婚活で分かっちゃいるけどやめられないこと

昨日は

オンラインスナック村木~3月のお誕生日会~

を開催しました。

どうやら期末でお忙しいようでいつもよりちょっと少なめでしたが、それでもお誕生日の方3名とお祝い部隊6名様でやいやいと。

昨日もまぁまたみんな好き勝手なことをしゃべるしゃべるでクッソ笑いましたwww

なんか、このままこの楽しい関係が続くのもアリかなと一瞬錯覚してしまうくらい楽しい時間だったのですが、やっぱりそこはそうも行かずみなさんがご成婚で卒業されるようしっかりサポートをするのが僕の役割。

でも、こうやって楽しい時間を過ごしていい関係を作りながら結婚相手を見つけるという出会い方は絶対アリなので、このスナック村木は今後もどんどん広げてまいります。

ということで本日は、

3/5(土)21:00 オンラインスナック村木~はじめてのスナック村木~

を開催します。

スナック村木の出会い方に興味はあるんだけど、なんか出遅れちゃって参加しづらくなったとか、自分の年齢で大丈夫か心配とか、お酒飲めないのでスナック無理かもとか、写真で見る限り村木が無理かもとか、いろいろ心配で参加してこなかった方々に一度詳しいご説明をさせていただきますね、の会になります。

全員初参加の方のみですので、本当にお気軽にご参加ください。

通常はRepre(リプレ)の会員様のみが参加できるスナック村木ですが、本日だけはビジター様も参加可能でございます。

こちらの詳細をご確認のうえ、ご都合よろしければぜひご参加くださいませ!!

本日20:45までお申し込み受け付けております!!

 

そして明日は

3/6(日)10:00 お出かけスナック村木~出雲大社で良縁願い&麻布十番でつまみ食い~

を開催します。

快晴が約束されている明日、まずはみんなで最強の縁結びスポットで願掛けして、そこからつまみ食いツアーにでかけましょう!

こちらも本日の23:00まで参加申し込み受け付けておりますので、ご都合良い方はぜひ遊びにいらしてください!!

 

昨日参加のみなさんに業務連絡。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

本日10:30で100名近くのこんな感じで断念しましたが、

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

ここはこんな感じだったので13日は決行します!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

分かっちゃいるけどやめられないことってありますよね。

婚活という出会いの場でもかなりあります。

女性のルックスもそう、男性の年収もそう。

こんなの結婚相手選びの小さな小さなきっかけにしかならないこと、みんな冷静になれば分かることなのに重要視をやめられないんです。

 

バッキバキに身なり整えている女性が、すべての装飾を落としたときにビックリするくらい別人だということなんてザラです。

すごく初対面の笑顔がいっぱいでも、それは営業モードに入っているだけであなたへ向けたものではないのも普通のことです。

なのに、

分かっちゃいるのに、初対面での印象で左右されまくるのをやめられない。

ちょっと年収ある男性だって、その会社にいつまでいれるか分からないしこのご時世会社自体がなくなってしまうことも大いに考えられ。

800万〜1000万くらいの男性が実は一番お金遣い雑で、400〜500万くらいの方がよほど堅実で蓄えもしっかりしていたり。

もっと言えば、猛烈激務で心も身体もすり減らしている1200万と、蓄えしっかりで実は実家も太かったりする500万とどっちが将来安心なのか。

こんなの、

分かっちゃいるのに、やっぱりプロフィール上の年収で一喜一憂するのをやめられない。

 

冷静に考えれば分かることを、なんとなくの習慣であったり自分の思い込みなんかで間違った理解や行動をしてしまう。

これって誰にでもあることで、頭では分かっちゃいるのですがやめられないんです。

でもですね、

みなさんもういい大人です。

頭では分かっちゃいることをちゃんと抑制して管理して正しい方向に進んでいける人、そんなおとなが理想をどんどん叶えているのってあるじゃないですか。

 

美容もそう、ダイエットもそう、仕事もそう、人付き合いもそう、

どうしたらいい感じになるか分かっちゃいるのに、なんとなくの習慣であったり自分の思い込みなんかで間違った理解や行動をしてしまうのをやめられない人はどんどんヤバい方に進んでいくし、そこをしっかり自己管理できる人はどんどんいい感じになっていく。

 

婚活で、なんか自分のジャッジに自信が持てなかったり、なんかそっちの方が楽ちんに感じたり、なんかみんながそっちの方に進んでいくのをみたり、そんなことで分かっちゃいるのにやめられないことってあると思うんです。

なのでひと言。

分かっちゃいるけどやめられないことを、しっかり管理してやめたときにあなたの理想は叶います。

分かっちゃいるならやめよう!

大変だとは思うけど、ここがあなたのキーポイントです。

 

そうなんです。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました