40代で異性との交際経験がない人が婚活をする際の注意点

今夜は

3/18(金)21:00 オンラインスナック村木~花粉症の集い~

を開催します。

花粉症のみんなで集まって、その対策やら秘策やらを披露し合いましょう。

秘策がない人は、その「気合い」をお話いただければ結構ですので。

僕も何か策を出さないといけないと思いアレコレ調べたらすごく良さそうなのがあって、早速実行してみたのですがかなり効果あり!

これ明日、僕からのアイデアとして発表しますのでそれもまたお楽しみに。(たぶん即効性あり)

20:45まで参加申し込み受け付けております。

 

明日から3連休スナック村木はお出かけラッシュで、先週の時点では雨模様をガッカリしていたのですがやっぱみんなすげぇ!!

完全に勝った!!

明日3/19(土)BBQは締め切っているのですが、

3/20(日)いちご狩り&江の島散歩

3/21(月)美術館&宮下パークでピクニック

はまだ募集しておりますので、心地良いお天気ほぼ確定のもと健康的に出会いを楽しみましょう!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

突然ですが、

もしあなたが「バク転」をマスターしようと思ったとき、どんな段取りを踏みますか?

ネットでやり方を調べる、教えてくれる教室を見つける、などなど初歩的な調査を簡単にググってみることでしょう。

ただ、そういう熱ってすぐに冷めたりするので、そこからは

どうしてバク転しなくちゃなのか?みたいな自問をしたり、ケガするとしたらヤバいのかみたいなリスクを想像し始めたりするのではないでしょうか。

 

サラッとできちゃう人もいるくらいだから本気を出せばできそうだけど、別にやらなきゃいけないことじゃ全然ないし、お金と時間と労力をかけてリスクまで背負ってやりたいかと言えばそうでもない、

40代からの新しいチャレンジって、大体どれもそんなもんだと思います。

 

それでもやっぱりチャレンジをしようと思ったら、やっぱりその筋のプロの指南を受けることがもっとも確実なスタートかと。

今までやったことがなければなおさら、独学ではじめれば命の危機にもさらされるので。

正しい環境に身を置いて、具体的な技術を習って、咤激励を受ける、

そんなサポートをしてくれるところを探すのが、おとながはじめてのチャレンジをする際の必須になるのでしょう。

 

やる気はあるけど技術がない、

技術はあるけど環境が違う、

環境は整っているけどやる気にならない、

どれかが欠けていても達成への道のりは遠くなりますが、逆をいえば、これらと正しく向き合えば致命的な課題を抱えていないかぎりなんとかやれちゃうものなのです。

 

結婚って絶対しなくちゃいけないわけじゃないし、出会いの場で心痛むことがあるのは予測できること。

でも、

それでもやっぱり結婚をしたいと思い、さらに今まであまり異性との出会いが豊富でないのなら、その時はその筋のプロを頼ってみた方がいいですよ。

みんなやってるからって、いきなりアプリでアポってみたいなのは、フローリングでバク転にチャレンジするようなもの。

正しい環境に身を置いて、具体的な技術を習って、咤激励を受ける、

そんなサポートをしてくれるところを探すのが、今まで異性との出会いが豊富でない人が結婚にチャレンジをする際の必須になります。

どんなサポートがいいのかは人それぞれなので、実際に直接話を聞いてみるといいでしょう。

人と人との付き合いなので、やっぱフィーリング的なこともありますし。

 

最後にちょっとだけ宣伝をするならば、弊社Repre(リプレ)が得意とするサポートは、

・出会ってすぐの人をそんなにすぐに好きにならない

・好きにはなるけれど相手からはすぐには好かれない

・初対面の相手とコミュニケーションをとるのが苦手

という感じで、異性との出会いにちょっとした不安がある人。

プロフィールだけをもとに出会ってすぐの相手とササっとスムーズに関係を築く、そういのがちょっと苦手な方にはかなりお力になれるサポートを整えております。

さわりだけお伝えすると、

プロフィールだけをもとに会うどうかを決めるのではなく、僕が知っている人の人柄や空気感まで具体的にお伝えして会うかどうかを決めることができたり、

一度会っただけでマルバツを付け合うのではなく、何度かコミュニケーションをとりながら会うかどうかを決めることができたり、

出会った相手とあなたのど真ん中に僕がいて、かなり具体的な相手の意向や希望を聞くことができたり、

マッチングアプリやネット検索での結婚相談とはかなり違った、ゴリゴリのアナログな出会いをサポートしております。

ご興味ございましたら一度詳しいお話させていただきますので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ!!

少なくともケガはさせませんのでwww

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました