婚活が長引いて欲深くなってきた自分を感じたときは

昨日は

3:3プレお見合いオンライン

を開催しました。

これ、かなりオモロくて時間が過ぎるのがあっという間でした。

終わったあとに「もっと話したかった」の声も届いていて。

プレお見合いは、理想に近い方がいるのを前提とした集まりで、3:3プレお見合いについてはみんなで楽しくフリートーク。

ただのフリートークではなく、「異性に求めるもの」「結婚生活に求めるもの」などの質問をお互いにし合っていくので、それに答えることで個々の価値感なんかもかなり具体的に披露されていきます。

こういったコミュニケーションを続けていれば、いい出会いは広がっていくという感じがムンムンなので、これからの開催もぜひご期待ください。

次回は

4/30(土)21:00~22:00 1:1プレお見合いオンライン

を開催します。

1:1プレお見合いは、オンライン上の個室に分かれて居合わせた全員と1:1でお話をする会です。

こちらは4/26(火)23:00までのお申し込みで、その中から理想に近しい方をご招待いたしますので、みんなでワイワイ話をするような感じが苦手な方はぜひこちらの1:1プレお見合いにご参加ください。

 

目指せ低空飛行!ww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

そして本日は

府中競馬場観戦ツアーに行ってまいりました。

おひとり体調不良でお越しになれず残念でしたが、6名で10:00にお待ち合わせでレッツ競馬場!!

ある程度経験者の方もいたのですが、まったく初心者の方もいて新聞読み込むほどの知識もないので、みんなでパドックに行って馬の様子を見ての予想を開始。

はじめはみんなまったく分かんないから、

「あの馬がキレイ」

「靴下がカワイイ」

「顔がキライww」

とかどーでもいい話をキャーキャーして、馬券の買い方なんかもいろいろ教え合いながらとても楽しい競馬体験を。

ただ、そのレースは小さいながらも当てた方がいて、そこからみんなちょっと目の色が変わり。

なんとなくやり方も分かってきたので、みんな個々予想に没頭し次のレースもおひとりが的中し。

このあたりからかなりガチモードで、パドック行っても誰もしゃべりゃしないしwww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

途中食事もしたのですが、みんなそれどころじゃなくて焼きそばとかたこ焼きとか色気も何もないものを普通に食べて、すぐにパドックに向かい。

はじめは楽しい競馬体験も、途中から欲にまみれた本気競馬に。

レース中も本気で見すぎだろwww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

この「欲」な感じって、婚活でもそうかもしれません。

はじめは何も分からず出会うこと自体を楽しんでいたのに、だんだん婚活に慣れてきていろいろな経験を繰り返すうちに自分の欲と向き合うようになり、はじめのころの明るく楽しい雰囲気がなくなってしまったり。

「欲」が経験と共に積み重なってくるのは仕方ないと思います。

でも、そこで欲にまみれて本来の明るさや楽しさや前向きさを失ってしまうのは残念なこと。

 

婚活が長引いて自分の欲深さと向き合ったときは、その欲深い感じのまま出会いを重ねてもあなたの魅力は届かないので、

一旦深呼吸して、

笑顔を作り直して、

婚活する前の明るく楽しい自分を思い出し、

その状態でもう一度相手と向き合ってみると良いでしょう。

「ううううう」ってなってる時よりも、そうやって一旦力を抜いたときにいい出会いが見つかったりしますから。

 

なんか大げさに書きましたが、今日のみなさんがそんなに殺伐としていたわけじゃないしですからねww

ただ、

出会いの欲を目の当たりにしたときに、欲深い険しい顔になると欲は叶わなくなるので、欲を持つ前の明るく楽しい空気感を忘れずに、というお話でした。

欲を持つのは良いことなので、その欲とは上手に向き合いましょうね。

 

収支はマイナスでしたが、僕も最後のレースちょびっとだけ当たったよ。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

【業務連絡】

プレリプレ5月のスケジュールは明日公開しますので、今しばらくお待ちください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



プレリプレの最新情報をお送りします

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました