出会ったばかりの相手をすぐに好きになるのって難しいですよね?

昨日は、久しぶりにみなさんで集まって長時間遊びました。

カレーグランプリ&男女ペアでアンチビンゴ大会

2部に渡っての開催でしたが、いやぁホントにおもろかったです。

 

第一部カレーグランプリは、みなさんでひとつづつおススメのレトルトカレーを持ち寄り、一口づつ味見をして一番美味しいカレーを決める選手権。

自分のものには投票せずというルールで、1位3点:2位1点で一番得点の高かった人が優勝。

みんなであーでもねぇこーでもねぇ言いながら食べて、美味しいし楽しいしこれまたやりたいとの声も上がっていて。

すぐにカレーだと飽きちゃうので、なんか他の食材でもいいかもですね。

何かご提案があったらぜひ!

 

ちなみに優勝はぶっちぎりで

「S&B 神田カレーグランプリ マンダラ ビーフマサラカレー 中辛」

でした。

これ、ホントにすごく美味しかったのでかなりおススメでございます!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

そして13:00からは一部メンバーも入れ替わり、男女ペアでアンチビンゴ大会へ。

詳しいルールはこちらをご覧いただきたいのですが、すごく簡単いうとビンゴゲームとチキンレースの合わせ技。

ビンゴをするのですが、空いた穴の数が得点になるカウントゲーム。

ただ、たくさん穴が開くことを狙いすぎて列が揃ってしまうとドボンでゼロ点。

どこでストップするかは男女ペアで相談しながら決めるのですが、それを6組全員ペア入れ替えで行ってその合計得点を競います。

ふたりでしっかり相談をするのでコミュニケーションもスムーズにとれるし、列が揃わないように願う手に汗握るドキドキ感も共有できるしで、かなり密な関係を築くゲーム。

かれこれ3年前くらいから、Repre(リプレ)のソウルゲームとして活躍をしてくれているのですが、一度たりとも外したことがない毎回大盛り上がりのゲームですので、また夏前にでもどこかで開催しますね。

絶対楽しいし、覚えてもらえれば会社とかでも使えるので、一度はやりに来ていただくと良いと思います。(普通のビンゴって、1等の人が最初に決まってしまうとそこからは消化試合でどんどん盛り下がるのですが、アンチビンゴは最後までドキドキなので大人数でやるのには最適なんです)

 

昨日も、はじめはみんな様子を見ながらだったのですが、慣れてきたらもう本性出まくりでチョー笑ったwww

訳の分からないおまじない使う人もいれば、根拠のない自信を堂々語る人もいれば、おとなしいキャラなのに肝っ玉母さんみたいになったり亭主関白みたいになったりする人もいれば、みなさん人の良いアホになっていてww本当に面白かったです。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

昨日は、カレーとアンチビンゴで14名の方にお越しいただいたのですが、今日の時点で6名様から

「〇〇さん感じ良かったので、またお会いできる機会ほしいです」

との声が届いており、かなりみなさん感じるところもあったようで。

通常の婚活であれば、ここですぐにマルバツのジャッジになるのですが、プレリプレではここから何度か一緒の時間を過ごしながら少しづついい関係を築くことができるので、一撃でどうこうではなく好きになれる人を見つける(見つけるというよりも、自分の中で積み上げる)ことができます。

 

出会ってすぐの相手とちょびっと喋ってマルバツのジャッジをして、

まだ好きでもなんでもない相手と無理やりデートをして、

みたいな感じで進める婚活に苦しさを感じている方には、このプレリプレの出会い方は確実にお力になれると思います。

Repre(リプレ)の会員様のみが参加できる独身専用の会員制コミュニティになりますので、参加希望の方はこちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。

あなたにとってどうメリットになるのか?リスクになることはないのか?詳しくご説明いたします。

ご説明は、弊社にお越しいただいてもZoomを使ったオンラインでもどちらでも可能ですので、ご都合良い方で思しつけください!!

 

近々のプレリプレは、

本日5/4(水)20:00~21:30 ミックスプレお見合いオンライン

こちらはすでに申し込み締め切っていますので、次回にまたお申し込みください!

5/6(金)21:00~22:00 オンラインスナック村木

こちらは人数制限もなく居合わせたみんなと僕とで楽しくお話する会ですので、直前のドタ参加もオッケーです。

当日20:45まで参加申し込みお待ちしております!!

スナック村木知らないうちにサラッと無料になっていたりww

そしてゴールデンウィーク最終日

5/8(日)11:00~13:00 餃子フェス~駒沢オリンピック公園~

みんなで美味しく餃子を食べに行こうかと。

あんまり大人数も心配なのでこちらは10名様の先着とさせていただきます。

ご都合良い方はお早めにお申し込みくださいませ!!

 

もちろん目指すところは結婚なのですが、「結婚相手」という相手を探すことは不可能です。

まずは出会いを作り、出会ってすぐに好きになんかならないけど少しづつ関係性を築いて、お互いに信頼と愛情が芽生えたときにその相手が結婚相手になるということ。

 

まずは新しい出会いを見つけましょう。

すぐに結婚に繋がる相手とは出会えませんがそれでも出会いを重ねましょう。

一撃でマルバツを付け合う出会いで心も身体もキツくなるならばもっと気軽に出会いを楽しみましょう。

楽しく出会って少しづつ関係を築くそんな出会いがプレリプレの出会い方になりますので、ご興味ございましたらこちらのフォームよりぜひお問い合わせください。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました