今から10年前、あなたは何歳でしたか?

昨日のプレリプレ

1:1プレお見合いオンライン

を開催しました。

参加申し込みいただいた方の中から、「この方とこの方がお話したら良い出会いになるかも」ということでご招待して、参加いただいた方みなさんがオンライン上の個室に分かれて、じっくり1:1でお話できる会。

まったく初対面の方もいれば、プレリプレのイベントで面識のある方もいれば、いろいろな出会いがあるのですが、とにかくゆっくりじっくりお話しできるので、ググッと関係が深まるチャンスで!

プレお見合いは終わった後に毎回必ず、「〇〇さんとまたお話ししたい」というアプローチはあり、いい出会いの大きなチャンスになっています。

8月は

8/10(水)21:00 1:1プレお見合いオンラインこちらは締め切り済み

8/20(土)20:00 ミックスプレお見合い

824(水)21:00 1:1プレお見合いオンライン

開催しておりますので、エントリー希望の方はそれぞれ期日までにぜひご連絡くださいませ!

 

昨日のお写真なぜか真っ暗で。

申し訳ありません💦

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今から10年前、あなたは何歳でしたか?

今思えば、その頃の自分ってまだまだかなり幼いところもあったりして。

友達と語り合っていた内容もなんだか青臭かったり、仕事場の部下やら後輩やらに指導なんかをしてたけれど、今考えればその教え方もダメダメだったり。

なんであんなこと言っちゃったのか、なんでもっとうまくできなかったのか、後悔はしていなくても反省することはいっぱいあると思います。

当時は当時なりにいろいろ一生懸命考えて生きていたけど、それって10年経った今思えば、未熟な自分の考えと行動だったんですよね。

20年前なんつったら、もう恥ずかしくて目を覆いたくなることもww

 

10年前のあなたを、今日のあなたが見たら、本当にまだまだ幼いんです。

でも、

10年後のあなたが、今日のあなたを見たら、それもまた幼く見えるんです。

「なんにも分かってないのに、ずいぶんとまぁエラそうにしてんな」

って、10年後のあなたは今日のあなたを微笑ましく見ていることでしょう。

 

今は今で精いっぱい生きているあなた。

でも、

10年後に見れば、まだまだ幼くて未熟で何にも分かっていない今のあなた。

そうなんです、

今のあなたの思考やら文化やら習慣やらなんて、それが正解でもなんでもなくて、むしろまだまだ何にも分かっていないひよっ子の考えなんです。

ひよっ子のクセに、さも分かったような顔してイキがっているだけなんです、今のあなたは。

 

そんなイキがったひよっ子の発想になんて縛られないで、もっともっと無鉄砲にチャレンジしましょうよ。

今さらとか、もうこの歳だからとか、そんなこと言わないで、今できることをもっともっとチャレンジしましょうよ。

 

10年前のあなたも「いまさら」なんて思ったことがあると思います。

でも、

今思えば、あの時思いきってチャレンジをしておけば、今頃こんな苦労を背負っていなかったかも。

今考えれば、まだまだ十分若くて失敗なんて怖くなかったはずなのに、なんでもっとチャレンジをしなかったのか。

 

これ、たぶん、10年後も同じように思うのではないでしょうか?

10年後のあなたが、今日のあなたを見て、「何をそんなにビビっている?もっとチャレンジしなよ」って思うのではないでしょうか。

 

こんな擦られまくった言葉を使うのも恥ずかしいのですが、

今日のあなたは、これからの人生で一番若いあなたです。

そんな若くてひよっ子なあなたの発想なんてたいした発想じゃないから、そんなのに縛られないでもっとチャレンジしましょうよ。

 

嫌われたらどうしよう、

失敗したらどうしよう、

うまくできなかったらどうしよう、

そんなの10年後になればチリみたいなことなので、今できることは今思いきってやりましょうよ。

 

僕も、10年前の僕を思うと、まぁよくその程度の経験と知識でエラそうなことを言ってんなって、微笑ましく思います。

当時はそれなりに一生懸命やってたんですけどね。

今思えばそんなもんなんです。

 

今のあなたの考えなんて、まだまだひよっ子の考えです。

そんな考えに縛られないで、もっと新しい世界を見て、もっと新しいチャレンジをしましょうね。

出会いもそう、仕事もそう、人付き合いもそう。

もっと新しい世界を見て、もっと新しいチャレンジをしましょう。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました