日曜日のプレリプレ

本日のプレリプレ

8/15(月)21:00 凹んだときのリカバリー方法を教えてオンライン

を開催します。

仕事でも、人間関係でも、それこそ婚活でも、気持ちがべっこり凹むときって誰でもありますよね。

そんなときってどうやってリカバリーをしていますか?

自分のしているリカバリー方法って、実は他の誰かの大きなヒントになったりすることも。

いろいろな人のリカバリー方法を知ることができるので、「お、それいいかも」とかなり気持ちも楽になると思いますよ!!

ストレス社会を明るく元気に生き抜いてまいりましょう!!

みなさんにお話をいただく都合で今回は人数制限を設けており、あと3名様先着でお受けしておりますのでご希望の方は今すぐお申し込みください。

今現在、リアルタイムで凹んでいる方もぜひ元気になりにいらしてください!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

昨日は、

プレリプレのお出かけイベント→新規のお客様のご説明会→会員様の撮影の同伴→IBJのご登録お手続き→会員様のオンラインご相談→夜はプレリプレのオンラインイベント、その合間に事務作業や会員様からのお問合せをポチポチと、

という感じで売れっ子っぽい動きをしておりましたが、疲れるという神経系がキレている僕はいたってわんぱくに活動しております。

朝は10:00に日本橋で待ち合わせをして、男性3名様女性5名様と僕とでイマーシブミュージアムの観覧に。

「絵画の中に入る」というコンセプトの美術館、どういう感じなのかまったくイメージが付かなかったのですが、絵画の中に入ってきましたww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

こういった絵画がプロジェクションマッピングのようにどんどん繰り広げられ、絵の近くでじっくり見ている人もいれば、ゴロゴロしながら眺めている人もいれば、かなり自由な空間で。

これ、美術好きな人だと1日中ぼーっといるのも楽しいかもしれません。

っていうか、日曜日の朝なのにすごい混雑で、かなり人気の催しなんですね。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

壁一面に繰り広げらる絵画を眺めているだけであっという間に時間が過ぎるのですが、割と静かな空間なのでみんなでワイワイお話をする感じでもなく。

いろいろ感想を言い合うようなこともしたかったのですがそれができなかったので、近日詳細をお伝えしますが、8/29(月)の夜に「美術館好きのみなさんで集まる会」をオンラインで開催します

今回のイマーシブミュージアムに参加いただいた方だけではなく、純粋に美術館好きな方、そして

8/27(土)11:30 アートイルミネーション~目黒雅叙園~

に参加いただいいた方など、美術好きのみんなで集まって楽しくお話できればと思います。

今週中にはこちらのブログで詳細お伝えしますので、ご予定空けておまちくださいませ!

 

コレド室町付近の街並みは、とっても情緒あふれていて素敵な空間でした。

美術館を出た後ちょっと時間があったので、近くの神社にお参りに。

これは当初は予定していなかったのですが、その日のノリでみんなとフラッと動くのがプレリプレスタイルでございます。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

そして夜はオンラインで

ご成婚者様をお迎えしていろいろお話を聞く会

を開催しました。

このブログ上で詳細は差し控えますが、おふたりはある共通の大切な生活感をお持ちでいらっしゃり、それは世間一般からはあまり受け入れられないことでした。

なので、そういった大切にしているポイントをどうやって婚活で表現をするかはすごく難しい問題で。

なぜなら、思いっきり表現をすればおそらく多くの方からは懸念されてしまうから。

でも、それを表現しないで出会ったとしても、あとでそれが理由でダメになるかもしれないし。

そういった、

自分が理想としていることや自分が大切にしていることを上手に表現なさって、そこを理解し合えている同士の出会いなので急激に仲が深まりご成婚にいたった、というとっても素敵なお話でした。

最近のブログでクドイほどお伝えしていますが、万人ウケを狙ったプロフィールって、誰からも嫌わない代わりに誰からも注目されないという致命的な欠点があり。(記憶に残る幕の内弁当はないという話

自分の理想やこだわりを上手に表現して、そこを理解共有できる相手と出会うことのスムーズさを多くの方に知っていただきたいと思い開催したのですが、参加いただいた方の参考になっていれば幸いです。

 

で、明日

8/16(火)21:00 事実婚を選んだご成婚者様のお話を聞いてみる会

を開催し、またまた弊社でご成婚を迎えたご夫婦に登場していただきます。

「事実婚」という結婚生活にいろいろお話を聞かせていただくのはもちろんなのですが、このおふたりもまた「事実婚」というスタイルをどうやってふたりで話し合って築いていったのか、そのストーリーがとても素敵でいらっしゃるので、

「婚活で出会ったばかりの相手に、自分の理想や希望をうまく伝えられない」

という方にはすっごくタメになるお話が聞けると思います。

こちらは明日20:45まで参加申し込み受け付けておりますので、事実婚に興味がある方はもちろんのこと、もし出会った相手から事実婚を持ちかけられたときにどうやって向き合うかを学びたい方なども、ぜひふるってご参加くださいませ!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

お話をいただいたおふたり本当にありがとうございました。

今後もまたなにかお願いすることがあるかもしれませんが、その節はぜひよろしくお願いいたします。

身体に気を付けて仲良くお過ごしください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



プレリプレの最新情報をお送りします

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました