アイドルから学ぶ「人から好かれる方法」

昨日のプレリプレ

スナック村木オンライン

を開催しました。

今進めている

「婚活中の女性がオススメする初デートに最適なお店リスト」

の作成にあたり、みなさんからいろいろお声をいただいて。

僕の知らない知識も満載でホントにタメになりました。

困ったときにこうして助けていただける会員様がいらしてホントに助かりますし、助けてもらうだけなわけにゃいかんので、僕もみなさんのお力になれるように全力で頑張ります。

また進んだらご報告しますね。

引き続きオススメ店の募集はしておりますので、女性会員のみなさんぜひご協力ください!

 

来週

9/21(水)21:00 1:1プレお見合いオンライン

こちらのエントリーが明日9/17(土)23:00までになります。

参加ご希望の方はお申し込みお待ちしております。

 

おじいちゃんのPC講座にお付き合いいただきありがとうございましたww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今も昔も多くのアイドルは、ステージ上から

「みんな〜だいすき〜」

って、両手を前に突き出して手を振っているじゃないですか。

みんな大好きなわきゃないのですがww、今日こうして集まってくれているファンのみんなにまずは感謝とお礼をこめて好きだと伝えること、アレって人から好かれるための姿勢としてとても大切なことなんです。

もちろん、変なことをしてきたり、ルールやモラルを逸脱して近づいてくるようなファンがいたら迷惑で大嫌いでいいんです。

そうじゃなくて、こうして興味もしくは好意をもって集まってくれるファンに対しては、LOVEとかではなくても「感謝の意を込めての好き」を伝えるのって、今後も好きでいてもらうためにとても大切な姿勢です。

 

これって、アイドルとファンの関係だけじゃなくて、婚活でもそうですよね。

この人はどんな人なのかとか、この人は大丈夫なのかとか、出会ってすぐの相手にそんなことをはかろうとするのではく、自分に興味を持って近づいてきてくれた相手に対して最初にとるべく姿勢は、感謝とお礼の意を込めての

「だいすき〜」

そういう姿勢で向き合った方が、相手から好まれる確率は格段に上がるということです。

もちろん、

結婚したいと思うところまで大好きになるかは分かりません。

失礼な言動をされてものすごく嫌いになるかもしれません。

でも、それは後々ジャッジをしていけば良いことなので、出会ってすぐの姿勢としては

「今日は自分のために集まってくれてありがとう〜

だいすきだよ〜

サンキュートキョー」

という姿勢で向き合った方が、相手があなたに対しての興味や熱は高まります。

 

なかなか人から好かれない人って、

必要以上に相手を警戒したり、

自分にとって必要な人なのかを出会ってすぐにはかろうとしたり、

自分のことを好きになってくれた人にだけ良い顔をしようとしたりするんです。

そうじゃなくて、

こうして自分に興味を持ってくれた相手には、感謝とお礼の意を込めての

「だいすき〜」

で、両手でヒラヒラ手を振るように向き合った方が、いい出会いに繋がる確率は高くなります。

 

媚をうるとか、適当なことを言うとか、そういうことではないんです。

自分に興味を持って会いに来てくれる相手に、まずは感謝をして、そのこと自体に好意を持ち、それをしっかり相手に伝える、それができると多くの人から好かれるということです。

で、好かれた相手の中から、本当に好きになれる相手を探せば良いんです。

まずは人から好かれなければ、いい出会いは見つからないですからね。

 

さぁ、女性はフリフリのスカートはいて、男性は短パンにローラスケートはいて、両手を前でヒラヒラさせながら

「みんな〜だいすき〜サンキュートキョー」

って。

これを、お見合いバージョンにしてやってみましょう。

きっともっと相手から好まれるようになりますから。

まずは相手から好かれないとですものね。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました