先週末飛ばしてしまったので今週のプレリプレは楽しみましょう!

さてさて改めまして、

先週から今週にかけてみなさんには多大なるご不便をおかけして申し訳ありませんでした。(ご不便の内容

昨日に療養先のホテルを出て自宅に戻り、本日より平常運転で活動スタートしております。

まだちょっと咳が残っていたりもするので、念には念をということで再度抗原検査をしたのですが無事セーフ!!

 

医療機関にも問い合わせたところ、感染の心配などはもうないながら、咳やらダルさやらは残ることもあると。

が、今より悪くならない限り心配はないと言われております。

ということで、先週ポッカリ穴を空けてしまいましたが今週末はバリバリ動いておりますので、気分新たにみなさんでお顔合わせて出会いを楽しみましょう!!

昨日のセーフ画像はこちら。

右側の穴に、鼻の中をゴリゴリして採取した溶液を垂らして15分〜30分待ち、左だけ線なら陰性両方に線が入ると陽性ということ。

ちなみにですが、先週の背筋も凍るアウト映像はこちら。

こんなにもキレイに線が出ると、諦めもつきやすいww

先週すっ飛ばしてしまった分今週はぜひ楽しい出会いを!!

ということで、本日はプレリプレの業務連絡を。

まずは、

明日6/18(土)10:00〜13:00 上野動物園観覧ツアー

こちら抽選に当たって5名のみですが、パンダさんも見ることができます。

当日朝に参加いただいたみなさんで、誰が見ることができるかパンダ観覧争奪戦をして5名を決めましょう!

のんびり動物園をお散歩の後は、近くで台湾フェスをやっているので美味しくランチでも。

明日はお天気晴れ模様で、お散歩もかなり気持ちよさそう!!

こちらは本日6/17(金)23:00まで参加申し込み受け付けております!

 

6/19(日)10:00〜12:00 新宿御苑で紫陽花ツアー

この時期ならではの楽しみということで、いっぱいに広がる紫陽花を見ながら新宿御苑をのんびりお散歩しようかと。

みんなで自由に散歩しながらお話しするのって、なんかとても自然な空気で話しやすいもの。

目に見えるものを話題にしながら、ワイワイ楽しい時間を過ごしましょう!

梅雨時期をイメージしていたのですが、日曜日もお天気良さそうな。

それはそれでとても心地良いお散歩でいいですね!

こちらは明日6/18(土)23:00までお申し込み受け付けております。

 

そして同日

6/19(日)14:00〜22:00 「THE MATCH2022」PPV観戦会

完全に僕の趣味なのですが、当日に「那須川天心vs武尊」の世紀の大一番があり、こればっかりは見逃せないのでPPV購入しました。

せっかく購入したので、もし見たい方がいらしたら一緒に見ましょうという会。

当日は14:00〜22:00まで会場開けっぱなしで、途中何度でも出入りも自由。

新宿南口から徒歩1分の会場なので、お食事でもお買い物でもアクセスは良いと思います。

僕もずっと現場におりますが、試合見ながら片隅でカタカタ事務仕事しております。

こちらの参加申し込みは当日でもオッケー!

ちょっとした暇つぶしでも、見たい試合の時間だけでも、「行く!」って言ってもらえればすぐにご案内します。

とにかく僕は現地で試合熱狂しながら見ておりますので、お気軽に遊びにいらしてください!!

 

そして

6/22(水)21:00〜22:00 1:1プレお見合いオンライン

こちらは、理想に近しい方同士をご招待してオンライン上の個室に別れて1:1でしっかりお話しできる会。

普段のプレリプレでは、みんなで楽しくお話という感じなので、あまり個別のお話をしっかりすることはできないのですが、このプレお見合いはおふたりでガッチリ話せるので、かなり出会いに直結したコミュニケーションになります。

こちらは、明日6/18(土)23:00までにエントリーしていただき、そこから理想に近い方同士をご招待いたしますので、まずはお気軽に参加申し込みお待ちしております!

 

 

追記

7月のプレリプレのスケジュールを、週明けに調整します。

「こんなところでみんなでコミュニケーションとりたい」

「こんな人で集まってお話したい」

などなどございましたら、お気軽にご提案ください。

ざっくりのイメージだけいただければ、「ならこんな感じで企画しよう!」という感じでチャチャっとまとめますので。

ご質問などございましたら併せてお寄せください!!

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました