婚活中のみなさんに筋トレをオススメします

本日のプレリプレ

11/27(日)21:00~22:00 オンラインふらっとトーク

を、開催します。

ふらっとトークは、日常誰でも触れることがある場面や話題について、みんなで自由に意見し合う会。

答えをひとつにまとめるとかじゃなく、本当に自由に意見します。

誰でも分かるテーマで意見をするので、それについての考え方や価値観が見えて魅力を感じることもあるし、魅力までは感じなくても「ほー、自分と違う意見ってやっぱりあるんだ」というのを身をもって体験することができたり。

自分と違う意見をしっかり聞き入れるのって練習すればできるようになって、これは初対面の相手と関係深めるうえで最も大事なことなので絶対に身につけたほうがよいスキルだったりもするんです。

ふらっとトーク、参加するだけでも楽しいし、繰り返すとコミュニケーションの超練習にもなるので、婚活中のみなさんにはスーパーオススメです。

本日のテーマは

「人生最期の日に食べたいもの」

「苦しいときやツラいときの跳ねのけ方」

「人に依存するってどういうこと?」

このどれかになるので、みんなで相談して決めましょう!

サッカー終わってのんびりまどろんでいらっしゃる時間があれば、ぜひご参加ください!!

20:45まで参加申し込み受け付けております。

 

昨日12月のスケジュールを前半だけお出ししました。

早速埋まっている枠があるので、ご希望の方はお早めにお申込みください。

 

昨日は所用でバスケに。

自分と違う価値観やいつもと違う環境に触れるのって、いろいろ気づきがあってとても大切。

ひとりで部屋にいて、自分の頭だけで考えて、自分のできる範囲のことをしているだけじゃ、同じ結果になるだけですものね!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今日はスミマセン、ちょっと時間バタバタでショートバージョン。

 

先日免許の更新に行きました。

僕はゴールドなので更新は5年ぶり。

5年ぶりに写真撮ったのですが思っていたのと違ってビックリ。

5年前より4〜5kg体重増えているので太ってみえるかと思っていたのですが、顔は全然今の方がシュッとしていて。

僕がジムに通い出したのが4年前なので、5年前の写真はまだ行ってないころ。

体重増えているけどラインはシュッとしている、その効果の源は100%ジム効果でしょう。

これ、もしジムに通ってなくて当時の生活続けていたら、今頃どんなぷっくりおじさんになっていたのか。

左2022年 右2017年

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

見た目は放っておけば必ず劣化します。

ただ、はたらきかければ劣化は抑えられます。

婚活という、初対面の相手と印象を重ね合う出会いの場では見た目は大事です。

ジムじゃなくても結構。

見た目の劣化を避けるために、日々努力重ねてみませんか。

3ヶ月後、1年後、やるとやらないじゃまったく違う見た目になっていますから。

 

頭の縁取りも、ヤスリでキレイに削ってツルツルにしました。

なったんじゃないんです、したんです。

終わり。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました