今年こそ幸せになりたいと思っているあなたにお伝えできること

本日のプレリプレ

1/1(日)21:00 2023最初のスナック村木

を開催します。

どうして元旦からスナック村木?

そういう難しいことは考えずに、おせちに飽きてしまった方はぜひ遊びにいらしてください。

どうして元旦からスナック村木?って僕も思ってますのでww

本日20:45まで参加申し込み受け付けております!!

 

あけましておめでとうございます。

今年こそ幸せになりたい

そんな思いをもって2023年をスタートしている方もいるでしょう。

そんなあなたにひとつお伝えしたいことがあります。

 

今年こそ幸せになりたいって、もしかして、今年こそ結婚して幸せになりたいとかそういったことを考えていますか?

もしそうだとしたら、たぶんあなたは幸せにはなりません。

だって、

今年こそ幸せになりたいっていうことは、去年までのあなたは幸せじゃなかったということですよね。

あなたもそうだと思いますが、今の時点で幸せを感じることなく「げっごんじでじあわぜになりでぇ」みたいに思ってすがってくるような人と一緒にいたいなんてなかなか思わないでしょう。

それよりも、

いろいろ大変なことはありながらも、目標もって前向きに明るく元気に過ごしているような人に魅力を感じるのではないでしょうか。

そうなんです、

もし、あなたが今年こそ幸せになろうと思っているのなら、「結婚したら」みたいに何かを要因にするのではなく、

あなた自身が今を幸せだと思ったり、あなたの今ある環境が幸せなんだと気づくことをすればいいと思うんです。

何かになったらとか、何かが手に入ったら幸せになるとかじゃなくて、今は幸せなんだということを自分で決めたらいいと思います。

こうして新しい年を迎えることができた自分が幸せものなんだということに気付くといいと思います。

 

苦しいことも大変なこともいっぱいあるでしょう。

でも、

今こうして新しい年を迎えることができて、あなたの居場所があって、新しいことにチャレンジをできる環境があって、多い少ないに限らずあなたのことを気にかけてくれる人がいて、それってどう考えても幸せなことです。

本当は幸せなことなのに、それを幸せじゃないと思ってしまうときがあるだけです。

自分で幸せじゃないって決めてしまうことがあるだけです。

 

たぶん、あなたも、あなたの環境もみんなみんな幸せです。

今の幸せを感じて前向きに生きていると、また次の新しい幸せに気づくことができるのだと思います。

たとえば結婚とか。

 

今年は何かがあって幸せになるんじゃなく、今年は今の自分が幸せであることに気付きましょう。

なんやかんや30年も40年も生きてこれたのは、たくさんのサポートがあってのことでそれってとても幸せなことじゃないですか。

もし、今まで幸せであることの実感がなかったのであれば、今年は幸せに気づきましょう。

そう、今年こそ幸せになるんじゃなくて、今年こそ幸せであることに気付きましょう。

 

どうしたのでしょうか?

何か新しい宗教でもはじめようと思っているのでしょうか?

僕の腕に数珠がチラチラしはじめたら一目散に逃げてください。

 

さぁ2023年が始まりました。

幸せなあなたと幸せな誰かが出会って新しい幸せを手に入れる、そんな素敵な1年になりますように。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました