2022年Repre(リプレ)のご成婚者様

本日のプレリプレ

12/31(土)18:00 2022最後のスナック村木

勢いで開催しちゃったので、ご自宅でのんびりしている方はぜひ遊びにいらしてください。

特にテーマはないので、大みそかのひと時楽しくお話しましょう。

本日はちょっと早目の18:00開催ですので、17:45までに参加申し込みお待ちしております。

来てね!来てよ!!

 

本年の営業は本日をもって終了といたします。

新年は1/1(日)7:00より営業しております。

何か?

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

さてさて、本日は今年1年の結婚相談所Repre(リプレ)のご成婚者様についてお話いたします。

まずは、

2022年のRepre(リプレ)でのご成婚者様は14名様でした意味不明に盛りたがる結婚相談所みたいに他でのご成婚は含まず弊社のご紹介でのご成婚者様です)

この数がどういう位置づけになるのか参考までにですが、IBJでは加盟相談所数3641社(2022年11月)で年間のご成婚が14671名(2021年)なので、1社平均4名のご成婚数ということになります。

手前味噌な話、スタッフが何十人もいる大型店はご成婚者様も多いのですが、僕みたいな個人店では14名様ってかなりのご成婚者様数なんですよ。

 

内訳は、弊社の会員様同士のご成婚が6組12名様、IBJをご利用で他社の会員様とのご成婚が2名様ということで、やはり圧倒的に弊社内でのご成婚が多くなっています。

これ、弊社の会員様同士のお見合いが多いので当然ご成婚者様も多くなるのですが、実はそこだけが理由ではありません。

 

昨日のブログでもお伝えしましたが、

IBJでは年間のお見合い人数126万人に対しご成婚は53094人。

お見合い90人に対してご成婚1人という割合です。

Repre(リプレ)会員様同士では年間のお見合い人数314人に対しご成婚者様数が12人。

お見合い26人に対してご成婚者1人という割合です。

つまり、

お見合い数に対してのご成婚率がRepre(リプレ)は3.5倍くらい高いということです。

 

弊社の会員様同士のご成婚率が高いのにはひとつ明確な理由があります。

それは

サポートが具体的で濃密すぎるから

 

IBJなどいわゆる連盟系の結婚相談所では、自社の会員様と他社の会員様との出会いになります。

自社の会員様のお相手については直接は知らないし、お話をすることもできません。

そのため、例えばおふたりの中でうまく進まないことがありご相談をいただいても、相手がどんな方なのか知らないし直接お話もできないので、自社の会員様から聞いたことだけを元にご相談にのるようになります。

そうすると、やっぱりちょっとアドバイスに具体性がなかったり、自社の会員様に肩入れをしたアドバイスになってしまったりするわけで、的を得たサポートは難しくなります。

対して、

弊社の会員様同士のご紹介の場合、僕がおふたりとも存じ上げていて僕が直接コミュニケーションをとることができます。

そのため、おふたりの中でうまく進まないことがありご相談をいただければ、お相手に直接現状のお気持ちなどを具体的に聞いて、それを元にご相談をいただいた方にアドバイスをすることができるようになります。

おふたりのお人柄も分かり、直接お話をすることもできて、おふたりの中立でご相談を伺うことなるので、おふたりとってかなり具体的なサポートをすることができるのが、ご成婚に繋がる大きな大きなポイントになっています。

以前のことですが、交際中に難しい関係になったおふたりも、双方からお話を伺うとお互いの思い違いがかなりあることが分かり、それを具体的にご説明したことで関係は修復し、ご成婚までつながったこともありました。(懐かしいですね、その後ケンカしてないですか?www)

※詳しくはこちらでもご説明しておりますのでご覧ください。

 

この、

おふたりのど真ん中に僕がいて、おふたりと直接コミュニケーションをとることができるサポート

って、必要としていない方はまったく必要としていないので、ご相談などもなくスルスルっとご成婚まで進む方もいらっしゃいます。

ただ、ご相談とかサポートとかを思いっきり求めている方もいらっしゃり、なかには毎回デートの後に弊社まで状況報告にお越しいただく方もいらしたり。

お相手よりも僕と会っている回数の方が多いじゃん笑笑

そういったご相談は大大歓迎ですし、それがRepre(リプレ)の一番のウリですのでいつでもお気軽にご連絡くださいね!

そして、

そういった濃密なサポートを必要としている方は、ぜひRepre(リプレ)のご紹介システムをご利用ください。

共通の友人みたいな感じで、キューピット役として一生懸命動きますので。(ハゲててヒゲ生えてるキューピットですが)

 

2023年もRepre(リプレ)にしかできない濃密なサポートを思いっきり強化しながら、ご成婚者様がどんどん増えるように僕も頑張ります。

365日7:00~23:00までいつでもご相談お伺いしますので、本当にまったくお気遣いなくご連絡ください!!

 

 

 

最後になりますが、年末なので家族にひと言だけ。

毎日毎日仕事ばっかりで、夫としてもお父さんとしてもほぼ機能していないのに、いつも応援してくれてありがとう。

僕のことを慕ってくれる息子は世界一可愛いし、毎日笑顔で前向きにいてくれる妻は世界で一番大切な存在です。

「この家族で良かったな」と思ってもらえるようこれからも頑張りますので、来年もよろしくお願いします!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました