Repre(リプレ)と会員様と僕のお正月

本日のプレリプレ

毎年恒例初詣~東京大神宮~

に行ってまいりました。

 

新年寒い中朝早くからお集まりいただきみんなで初詣に。

かなりの混雑が予想されましたが、10:00集合でまだまだ空いていてほとんど並ぶことなく参拝できました。

でも、

10:30にはかなりの行列でしたので、明日以降行かれる方は10:00着くらいで目指すと良いかと思います!

で、

もうひとつニュースが、出口付近に弊社結婚相談所Repre(リプレ)の提灯が今年も元気に出ています。

この提灯を待ち受けにすると良縁がある(ハズ)ので、ぜひ見てやってください!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今年もみんなで同じ場所で記念撮影。

毎年このお写真の中からご成婚者様が生まれていますので、今年はどちらさまが。

とかちっちゃいこと言わないで、みんなまとめてご成婚を!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

みんなでおみくじしたりお買い物したりのんびりしたのですが、混雑を避けることができた影響でまだ時間も早く緊急相談をして、もうひとつ神楽坂の先にある赤城神社までお散歩に行くことになりました。

こうやってそのときの状況に合わせてフッ軽で行動できるおとなのみなさん。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

この赤城神社を目指したのにはもうひとつ理由があって、神楽坂方面にお散歩に行くとつまみぐいスポットがあって。

去年も行ったのですが、今年もこちらのお店にお邪魔して肉まんをいただきました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

こうやって大人数でお店にいると、周りからみたときに繁盛店に見えるらしく、どんどんお客さんが集まってくるというナチュラルサクラ軍団。

ナチュラルサクラ軍団に来てほしいお店があったらぜひご連絡くださいww

ナチュラルにサクラします。

肉汁が多すぎて袖についてしまったおかげで、肉まんのニオイをまとったままお客様対応に入ります。

 

僕はと言えば、元日は実家に帰りランチをみんなで。

去年までは僕家族と姉家族で行っていたのですが、今年は姪の彼氏も参戦で。

この前まで中学生だった姪がこうして結婚を考える彼氏を一緒に連れてくるなんて、おじちゃんとても感慨深いよ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

昨日は、近所の神社に妻と息子とのんびりと。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

こうやって今年も、家族や会員様と楽しくお正月を過ごせるのはとても幸せなこと。

身近にある幸せを思いっきり感じて、その幸せを原動力に会員様のお力になれるようどんどん前に進んで行こうと思います。

 

ということで、

今日は「僕のお正月」というどーでもいいお話でしたので、明日は1月のプレリプレスケジュールを公開します。

ぜひご覧いただいてまた遊びにいらしてください。

結婚相談所Repre(リプレ)プレリプレの出会いにご興味ございましたら、こちらのフォームよりお問い合わせくださいませ!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました