昨日、僕が変わりました~男性の見た目をよくするお話~

 

昨日の

365オンライン

は、体調が悪いときの元気飯をみんなでお話しました。

体調が優れないときの回復や予防の食べものを伺ったのですが、かなり成分的に根拠があるものから、子供のころからの習慣から、完全な思い込みまでwww、まぁ楽しくお話聞かせていただきました。

でも、いずれにせよ自分を良い状態にする方法を持っているというのはとても強みで、このことについては後日改めてお話いたしますね。

あなたは、自分をご機嫌にする方法を持っていますか??

 

そして今夜の365オンラインは

9/22(水)21:00 カレー好きの方の集まり

というか、カレーが好きじゃない方がいるのかっていうお話なのですが、そのなかでもさらに選りすぐりのカレー好きのみなさんで集まろうかと。

美味しいカレー屋さんの紹介でも、美味しいレトルトカレーでも、美味しいカレーの食べ方でもなんでも結構ですので、カレー愛をぜひお話ください。

こちら、あと2枠だけの募集になりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください!!

 

昨日の問題の答えは下記に!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

先日の記事で、

女性は出会った男性の細部まで見ているけれど、男性は女性をざっくりしか見ていない

というお話をしました。

このお話を後日に女性の会員様としていたら、男性の僕も驚きのことをおっしゃっていたのですが、

「男性って、女性の「顔」を見ているじゃないですか。

でも、女性って男性の、髪型を見て、眉毛を見て、目を見て、鼻を見て、口元を見て、歯並びを見て、ヒゲを見て、それが「顔」っていうことなんですよ」

女性の「細部まで見ている」ってそういうことなんですね。

言われてみれば本当にその通りで、男性が女性の顔を見るときって「顔」という全体でしか見ていないと思います。

これは、「顔」に限らず「スタイル」も「洋服」も「所作」もそうで、ひとつひとつの細かい部分を見てはいなくてざっくり大枠で女性を見ているけれど、女性はそのひとつひとつを細分化して見ることができるということ。

女性に比べて男性がイマイチ垢抜けなかったり、男性のほうが見た目にちょっと不安がある人が多いのってこういうことだと思います。

大枠でしか捉えていないから、何をどう直せばいいのかポイントがよく分かんないんですよね、男性は。

「顔」を良くするとか、スタイルを良くするとかそういう発想で、その部分をどうすれば良いのかの具体的なアイデアが出てこないのです。

 

男性諸氏!

女性との出会いの場で、やっぱり見栄えってすごく大事なので、これを機会にもうちょっと気を使ってみませんか?

先日もお伝えの通り、弊社では男性の会員様向けに提携の医療脱毛も行っております。

ヒゲの濃さだけに限らず、日常でも見えている腕毛や指毛、一発アウトの鼻毛、脱いだらびっくりの胸毛や背毛などなど、そんなことで印象の悪さを持たれて肝心の人柄まで見てもらえないなんて残念で仕方ないので、来るべく出会いに向けて今からぜひ準備をしていきましょう。

脱毛は日焼けが厳禁だったりするので、やるならこれからの季節がチャンスです。

ご興味ある方はご紹介しますので、詳しくはこちらの記事をご覧ください!

 

で、今日はその第二弾なのですが、今度は眉毛のケアのお話です。

これ、

特に今のマスク生活では、目元の印象がすっごく強く残るので大事になるかと。

僕も、昔からやったほうがいいと思っていたのですが、なかなか腰が重くてやっていなかったのをこのたび機会があり、まずはみなさんにオススメする前に僕がやってみようと、昨日眉毛ケアをしてきました。

 

まず、やいのやいの言う前に結果だけ見ていただきたいのですが、これどうでしょう?

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

お写真だけですし、モデルの目がさえないのでちょっと微妙ですが、肉眼でみるとかなり綺麗に整っていて、妻も「いいじゃんいいじゃん」と褒めてくださりました。(なんで尊敬語?)

顔全体の印象もかなりスッキリで、これ結構クセになるかも。

自分でライン整えようとすると、変な形になったり地方の商業高校の野球部みたい恐ろしいほど細くなったりするので、ここはやっぱりプロに頼ってみてはいかがでしょうか。

何回か通えば、明らかに毛が細くなってきたりするそうなので、そうすればあとは自分で毛抜きとかでも処理できるので一生コンスタントに通い続ける必要もないようです。

 

男性基準で見れば眉毛ケアなんてそんなに大事じゃないけれど、女性にとっては眉毛の形を整えるのなんて歯を磨くくらいあたりまえにやっている方が多いので、そういう女性から見たら何の手入れもしないでボッサボサの男性の眉毛は、「もうちょいしっかりしようぜ」って見えているということ。

かといって、上述のように我流で手入れをすると「やったった感」がすごくて逆に不自然だったりするので、形づくりはプロに任せてみるといいと思いますよ。

 

最近は、男性専用の眉毛サロンもあるので、女性ばっかりのところにポツンと行く懸念もありません。

調べてみると結構あるので、これを機に眉毛ケアぜひやってみてください!!

もし、どこがいいのか分からないということでしたら新宿か池袋か横浜でよろしければこちらのサロンをご紹介します。

スタッフの女性もとっても感じ良かったですよ!!

会員様はいつものLINEか、会員様以外はこちらのフォームのお問合せ欄に「眉毛サロン教えて」と記載のうえご連絡ください。

 

「神は細部に宿る」

男性はちょっと意識をすると良いかと思います!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました