「僕んち」修復作業中

 

ちゃんとご報告をしておらず申し訳ありませんでしたが

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

今ちょっとのっぴきならない事情で、イベント開催が止まっておりまして。

 

現在、システムの修正を余儀なくされている状況で、僕は毎晩うんうん唸って頭使っております。

昨日の記事でもお伝えのように、僕は何か新しいことをするときや困ったことがあるときは、いつも会員様に「話聞かせて」ってお願いをするんです。

すべてをそのまま取り入れることはないのですが(その理由も昨日の記事に)、いただいた声と普段拝見をしているみなさんの姿なども思い出しながら、あーしようこーしようを考えております。

 

正直、イベントが開催できなかったり、こうやってシステムの修正をしなくちゃいけなくなった今回の状況は、かなり心痛む出来事があってのことで。

その出来事が分かったときに、30分くらいですが「もうやーめた」って全部放り出してやろうかとも思ったのですが、思い通りにことが進まないときっていうのは、「何かに気づけよ」っていうサインだと思い、気持ちを持ち直して踏ん張っております。

 

そうやって踏ん張ることができる源は、やはりいつも「僕んち」を楽しみにしていただいている会員様や応援してくれている会員様がいらっしゃるから。

今の「婚活」という出会いのシステムに苦戦をしていて、

出会ったその場でマルバツを付け合わず、一緒に楽しい時間を過ごしながら、少しずついい関係を築いて結婚相手と出会う

という「僕んち」のシステムに期待をしてくださっている方がたくさんいらっしゃるので、その方たちの期待には必死こいてでも答えたいと思っています。

 

今回も、

「ちょっと今悩んでいるので、相談をさせてください」

って、3/10(水)に会員様にお願いして(今回は過去複数のイベントにお越しいただいた方にだけお願いしておりました)、ただそのお願いの日程が3/11(木)と3/12(金)という、なんとも乱暴なお願い。

さらに、2日に渡り作戦会議を行って、そこでイマイチ話がまとまらなかったので、3/12(金)の23:00前に、

「明日(3/13)もう1回だけ話聞かせてください」

って、無茶苦茶なスケジュールでお願いをさせていただき。

もちろん、みなさんが都合が合うわけではないのですが、その中でスケジュール可能な方々が「いいよ」って力を貸してくれて。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

毎日入れ替わりで、みなさんお忙しいなか「話聞いてあげる」って力を貸してくれました。

僕、普通にみなさんと話をしていましたが、本当はちょっと泣けていた。

こうやって心痛んで、時間も労力も苦しいときに、「いいよ」って力を貸してくれるみなさんを前にして、本当にちょっと泣けてきた。

こうやって助けてくれる人たちの力に絶対なろうと本気で思いました。

 

僕、冷酷サイボーグみたいな顔してますが、思っているよりも人情とか大切にするほうで。

理屈とかメリットデメリットとかより、人情のほうを優先させるほうであったり。

逆に、人の良さそうな顔して人情のない人には、冷酷サイボーグが炸裂することもありますが。

 

現在の「僕んち」の課題をクリアにするようなシステムを、毎晩必死こいて作っております。

今週中にはご報告をしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

婚活をしていても全然いい出会いがない

好きになれる人がなかなか見つからない

好きになれても好きになってもらえない

そもそも初対面の相手と上手に話せない

そんなこんなで、婚活に苦戦をしているみなさんにいい出会いが見つかるよう、一生懸命サポートさせていただきます。

 

あらためて、ここ3日間力を貸していただいたみなさんありがとうございました。

いい出会いが見つかるようサポートするだけではなく、必ず何かしらのお礼はさせていただきますので!

またみんなで笑顔で会いましょう!!

本当にありがとうございました。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました