ここ最近の僕

 

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

土日のイベントについてまったくこのブログで報告をしておらず、一部の方より「どうしたん?」とのお問い合わせがあったので、今日はそのお話を。

 

まず結論ですが、

12/15(火)おでんやむらき

12/19(土)お取り寄せ餃子

12/20(日)話し方セミナー

12/20(日)男女ペアでモノポリー

こちらは、今回開催をキャンセルとさせていただきました。

楽しみにしていただき、わざわざこのためにご予定を組んでいただいたみなさまには、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。

 

12/14(月)

夜に急にダラダラと鼻水が出始め、でも特に熱も咳もなく。

12/15(火)

起きても特に悪化はしていなかったのですが、夜におでんやむらきもあるため念のため内科を受診。

「心配はなさそうだけど絶対はないので」という医師の助言のもと、PCR検査をすることを決めて、そのため急の急で申し訳なかったのですがおでんやむらきは中止のご連絡をさせていただきました。

12/16(水)

行政のPCR検査を受けると、その時点で1週間の隔離が必要になるということを聞き、さすがに鼻水で隔離だったら新宿区にも迷惑だと思い、民間の検査を受ける。

ただ、どうもちょっと熱っぽい感じとだるさがあり、かなり嫌な予感も。

12/17(木)

朝からかなり熱っぽく、けっこうヤバい感じ。

鼻水は相変わらず出続け、さらに鼻がぼっこり腫れてきて触ると痛みもあるため耳鼻科に。

夜になっても熱は下がらず、こりゃ本格的にまマズイなと思っていたところに、PCR検査の結果がメールで届き。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

「陰性」

・・・

・・・

あっそうなの??

ただ、鼻ダラダラ垂らしながらダルそうな顔して「お取り寄せ餃子」っていうのも、さすがにみなさんにご迷惑になると思い、土曜の開催中止をみなさんにご連絡。

12/18(金)

朝からまったく良化が見られず、鼻水と痛みについてはむしろ悪化。

熱もダルさも大したことはなく、僕は基本39度熱があってもそれが感染性のものでなければ仕事しちゃうクチなのですが、今のご時世そうもいかないのでとにかく安静。

「僕んち」だけではなく、Repre(リプレ)の無料ご相談会やご登録にお越しいただく方もすべてキャンセルをさせていただき、完治を目指すことを決めました。

鼻水の質からも副鼻腔炎でないし、鼻の眉間下の部分が痛いというのも謎で、お医者さんから

「喧嘩して殴られたとかありますか?」

って・・・あったら言うわwww

12/19(土)

熱はおさまり、具合も悪くはないのですが鼻が痛ぇ・・・。

もうこうなってくると時間で解決するしかないと思い、とにかくおとなしくしているように。

12/20(日)

鼻の腫れはちょっと治ってきたのですが、内側の腫れは変わらず。

このまま鼻の穴が埋まっちゃったらどうしようかと思ったり思わなかったり。

12/21(月)

体調は万全で、油断しているとたまに鼻がチラッとでるくらい。

ただ、鼻の内側の腫れと少しの痛みだけはそのままで。

12/22(火)

本日、再度耳鼻科に。

先生いわく

「時間とともにおさまるはずだけど、もし今週中でも痛みが残るようであれば、CTとかを取るのも考えなくちゃなので、一旦このまま薬を飲んで。

ちなみにだけど、喧嘩して殴られたとかはないですよね?」

だからないっちゅうねんwww

先生、龍が如くの見過ぎだと思います。

 

思えば、今月の頭に腰をやってしまって、それからしばらくジムにも通っておらず。

今まで、運動習慣による免疫力アップの効果はすごく実感もあったので、今回の体調不良もその辺も理由があるのかも。

やっぱり、睡眠と食事と運動をしっかりケアすることが、これから50代を迎える僕にはすごく大事なことなんだと改めて実感をしました。

 

みなさんにご迷惑をおかけするほど休養をとったのは、Repre(リプレ)を開業してはじめてでしたので、僕もかなりびっくりしました。

ただ、僕のびっくりなんてどうでもいいことで、それよりも多くの会員様・お客様の貴重なお時間を奪ってしまったことは、何よりも申し訳ない思いでいっぱいで。

このたびは、本当に申し訳ありませんでした。

今後はあらためて自己管理を徹底し、みなさまのお力になれるように一生懸命頑張ります。

 

12/25(金)クリスマスパーティー

12/26(土)男女ペアで桃鉄

12/27(日)おとなの遠足〜マザー牧場〜

12/30(水)日本酒と鍋の会

1/3(日)みんなで初詣&お正月ランチ

こちらはバッチリ開催いたしますので、ちょっと期間空いてしましましたが、久々にドバッと楽しみましょう!

そして、

1月のスケジュールについても、今週中にお出ししますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

それにしても、

コロナでもなんでもないのに、ちょっとした具合の悪さが1週間も引っ張るとは、僕もそろそろジジイに足を突っ込んでいることを意識しないといけません。

そう、僕、波平さんの5つ下なんです。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



コメント

  1. […] 昨日の「最近の僕」というお題目の記事、ぶっちぎりで読まれていません。 […]

タイトルとURLをコピーしました