720オリンピックダイエットに衝撃の途中経過www

 

昨日の

365オンライン

は、はじめての365オンライン。

「365オンラインに乗り遅れて参加しづらい」とか「オンラインのコミュニケーションとかやったことない」とか、Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様ならどなたでも参加できる365オンラインなのですが、どうも気後れしちゃって参加していなかった方のために、「そういう人ほかにもいっぱいいるので、はじめての方同士で気軽に集まりましょうや」という会です。

昨日は、1名様しかお越しにならなかったのですが、マンツーマンのお話でいろいろ深い内容も。

お会いするのが久々でしたが、相変わらずすっごくすっごく感じの良い方で、オンラインのコミュニケーションにはとても向いていると思います。

「オンラインでモテる人」って、ある共通のポイントがあるので、近々そのお話させていただきますね。

 

そして今夜

6/21(月)21:00は、7/3オフ会の作戦会議

もうすでに開催は決まっている7/3(土)17:00〜20:00 365オンラインのオフ会。

30名くらいの規模になる予定なのですが、開催することだけ決まっていてその中身はなんも決めてなくて。

なので、普段オンラインでコミュニケーションをとっているみなさんが、実際に顔を合わせてお会いするときにどんな内容で進めていくとよいのか、みなさんの意見を聞きながら当日の流れを決めていきたいと思います。

7/3はもしかしたらご招待制になり全員をお呼びすることができないかもですが、まぁ本日の作戦会議に参加してご意見いただいた方をお呼びしないみたいなことはしない(はず)ので、7/3参加希望の方は本日ぜひお顔だけでも出していただけると幸いです。

本日はフリーラウンジとして人数制限なく、20:45まで参加申込受付ております!

 

本当にお会いするの久しぶりでしたが、お元気そうで何よりでした!

365オンラインぜひ遊びにいらしてください!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

さてさて、毎週月曜日はみなさんには何の役にも立たない情報、

720オリンピックダイエット

の経過についてご報告を。

お仕事疲れている方や、家事や炊事に忙しい方は、完全に読み飛ばしていただいて結構です。

ただ、かなり衝撃的なこと起きてますけどね・・・今回は・・・(読んでもらいたい感じがイヤラシイ)

 

6/7に突然思い立って

「7/20までに70kgきる!!」

と、どーでもいい宣言をしてスタートした720オリンピックダイエット。

一緒に頑張る人を募集したところ、すぐに1名様表明があり、翌週にはもう1名が途中参加で、現在3名で励ましあいながら取り組んでおります。

これからでも遅くないので、7/20までに一緒にチャレンジをする方はご連絡ください。

条件はちょっと緩和して

①7/20までの目標が今より3㎏以上減明確に設定できる方(僕は4.5kg減です)

②現在から途中経過から結果まで、体重計の写メを僕に送ることができる方

3kgじゃなくていいけど、しっかり目標設定して途中経過のご報告をいただける方を募集しております。

ひとりじゃ頑張れないけど、こうやってみんなに報告をしたり、お互いに励ましあったりすることで達成意欲が湧くならば、ぜひご参加ください。

 

日本肥満学会(そんな学会があるのね)では、BMI22を適正体重としています。(こちらのサイトで簡単に計算できますよ)

7/6時点での僕は、身長174cmで体重が74.6kgという、もう一口食べたら肥満度1に認定されるくらいで、適正体重からは7.99kgオーバーでした。

 

これは断言をしますが、

太っていたらいい出会いがないということはまったくありませんが、

太っていた方がいい出会いがあるということはほぼほぼありません。

健康面も含めて、適正体重でスッキリしていることのメリットはたくさんありますので、ぜひ一緒に頑張りましょう!!

 

ということで、一緒にチャレンジをしているみなさんですが、まず先週から参加している方が

スタートがこちらで目標は52.4kg

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

昨日がこちら。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

スタートしたら逆方向進んじゃったみたいでwww、至急修正に入りました。

でも、

体質などいろいろで、すぐに成果が出ない方って結構いらっしゃるので、今週頑張って来週の数値に期待しましょう!!

 

そして僕は、スタートがこちらで。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

先週がこちら。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

割と快調に進んでいましたが、ここはある意味想定内で下げ止まりがあり、昨日はこちら。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

これは、以前のダイエットの時もそうだったので予想はしておりました。

ここからは、もうひとつギアをあげて来週に72kg台、6月中に72kg前半になっていれば、7/20の達成は見えてくるでしょう。

今週の僕の大きな成長は、体重が減ったことよりも、液晶のガラスをキレイに拭いたことですwww

 

そしてもう1名。

こちらは僕と一緒にスタートをしてくれた方ですが、スタートはこちらで目標は53.0kg。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

先週はこちらで割と順調に。

そして昨日も画像を頂きました。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

え?

まだ結果が出てないのに、フライングでリバウンドwww

1週間で1.7kg増やすって、それもまた逆に頑張ったwww

ご本人いわく「このタイミングで史上最高値を叩き出した」のだと笑笑

でも大丈夫、その原因はしっかり分かっていらっしゃるので、今週は修正をするとおっしゃっておりました。

 

なかなかうまくいかないときに自分ひとりだと甘えてしまったり、へこたれてしまったりするけれど、こうやってみんなに見られているという意識を持って、同じ目標持って励まし合っていけば、きっとみなさん諦めずに進んでいくことができるはず!

今がちょうどゴールの1ヶ月前なので、このタイミングでしたら途中参加も受け付けます。

すっきり痩せて夏を迎えたい方は、ぜひ一緒に頑張りましょう!!

 

 

※明日のブログで7/3オフ会の詳細お伝えしますので、ぜひチェックしてみてください。

いち早く情報知りたい方は、本日365オンラインご参加ください!!

 

※※みなさんのお役に立たない情報ついでにもうひとつ。

金曜土曜と家を空けてしまい、2日ぶりに帰ったらどうやら父の日なんだとか。

父だと認定してもらえるだけでありがたいくらい何もしていないですが、ふたりがニコニコ元気でいてくれるようにお父ちゃんもしっかり頑張ります!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました