好きになった相手から好かれるための超具体的なトレーニング方法

昨日のプレリプレ

2月お誕生日の方のお誕生日会

を開催しました。

誰がお誕生日なのかぜーんぜん分からないのに、「おめでたいのでお祝いするよ!」という心優しい方が集まっていただき楽しいお誕生日会でした。

僕が使う言葉じゃないかもですが、なんかみんなホントにいい奴で、こういったコミュニティは大事にしていきたいと改めて思いました。

でも、みなさんの願いは良いコミュニティを作ることではなく結婚相手と出会うことなので、こうしたコミュニティを通して結婚に繋がる流れを僕は一生懸命考えていきます。

3月も第一金曜日にお誕生日会開催しますので、ぜひお楽しみに!

 

今夜は

2/4(土)21:00~22:00 ご成婚者様ヒストリーを聞かせてもらおう~ご成婚者様と一緒に~

を開催します。

今夜お話いただくご成婚者様は、一度成婚退会をしたのに破談になってしまい、そのときの経験を活かして再度婚活をし素敵なパートナーと結婚した、そんな経緯をお持ちの方。

成婚退会後に破談になる話って、そういうことがあるのを耳にしたことはあっても、当事者の方から直接お話を聞いたことはないかと。

「そのときの学びもいろいろあって今は幸せな結婚生活送れているので、みなさんの参考になるならばなんでもお話します」と言っていただいているので、かなり具体的で貴重なお話を聞けると思います。

「何を注意すべきだったのか」

これからのみなさんの婚活に確実にお力になれると思います。

人数制限はありませんので、お話聞きたいという方は本日20:45までにお申し込みください。

 

全国の勅使河原さん大募集www

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「お見合いをしても断られ、仮交際まで行ってもすぐに終了になり、何をしたら相手から好まれるのか分からない」

そんなご相談をいただくことがよくあります。

なかなかうまく行かずに不安になるお気持ちは分かるのですが、相手から好まれる方法の答えとしては「そんな方法はない」になってしまいます。

だって何を好むかは相手それぞれ違うから。

前回のお見合いでアレが良くなかったので、次回はコレをしてみようと思っても、次回の相手はアレを求めていてコレは嫌がるかもしれないし。(落ち着いてもう一度お読みいただければ分かります)

何を頑張ってやったとしても、出会った相手が求めていることはそれぞれなので必ず好まれる方法はありません。

が、

ならば何もしようがないのかと言えばそうではなく、今すぐでもできることはあります。

 

好きになった相手から好かれるために今すぐにでもできること、それは、

「これは好きになった相手に見られて大丈夫か?見せたい姿か?」

というのを日々の行動すべてに落とし込んで、大丈夫なように立ち振る舞ってみることです。

つまり、

「エア好きな人」をいつもそばに置いておくということです。

 

そんなことイチイチ意識していられないと思うかもしれませんが、それではこのまま「好かれない」という課題を背負い続けることになります。

何をしたら良いかの正解はありませんが、それでも自分の考えられる限りのことをキッチリやり切るのは大事なことだし、やろうと思えばできること。

うまく行かないことをうまく行かせるのにはやはり意識と努力は必要です。

そうやって「好きな相手に見せても大丈夫な自分」というのを毎日やっていれば、やっていればというよりも演じていれば、それがだんだん身についてきます。

それが身についても先述の通り必ず好かれるわけではないですが、今より好かれる確率は格段に高くなりますし、そうして自分の言動に変化を感じれば自信になってそれ自体が自分の魅力になります。

自信が無さそうで不安そうにしている姿ってやっぱり人としての魅力には欠けるものなので、エバったりふんぞり返ったりするのは違いますが、自信がありそうな佇まいでいるというのはとても大事なポイントです。

 

「これは好きになった相手に見られて大丈夫か?見せたい姿か?」

朝起きてから寝るまで、エア好きな人を横に置いて意識してみましょう。

寝起きの表情は。

トイレの音や仕方は。

髪型のセットやメイクは。

朝の挨拶は。

電車でぶつかって来た人がいたときは。

仕事でイラッとするときがあったら。

ランチの店の店員さんへの対応は。

そのスープの飲み方は。

どうしても止まらないアクビの仕方は。

1日疲れた後の帰り道の身だしなみは。

電車で1席だけ空いてて座れるかもしれないとき。

晩御飯の唐揚げの食べ方は。

食後にダラーっとするときのダラーは。

風呂の中でおしっこするな。

寝る前のダラーっとするときのダラーは。

寝る前の部屋の汚さは。

いつ何時何をするときも「これは好きになった相手に見られて大丈夫か?見せたい姿か?」を意識して行動すること。

そんなんイチイチしてらんないとか、やる前から投げ出しなさんな。

それを意識してやってみると分かりますが、日常を明るく前向きに演じるのって割と楽しいし、そうやっているうちにだんだん身になるし、身になってくれば出会いの場でも自然とそれが出るし、それが出れば好かれる確率は今より高くなるし、それでまたどんどん自信になってそれが魅力になるし、いい事づくめだったりします。

僕も日常でイラつくことがあったとき、「この姿は妻や息子の前で見せられるか?」という感じで横にエア家族を置くようにして、そうすると自然と落ち着いて穏やかに行動できるようになります。

 

あなたのその日常の言動は、好きになった相手に見られて大丈夫ですか?見せたい姿ですか?

そうでない言動が多いなら、どんなに出会いを重ねても好かれるのは難しいです。

だって好かれないことを分かっていながら、その言動をしているのですから。

 

はじめはうっかりとかついついもあると思いますが、それでも常に「これは好きになった相手に見られて大丈夫か?見せたい姿か?」を意識して行動し続けていれば、好きな人から好かれる確率は格段に高くなります。

明日からではなく、今からすぐにやってみましょう。

あなたが今スマホを見ているときの姿勢や表情は、好きになった相手に見られて大丈夫なものですか?

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました