昨日の「僕んち」は!

 

天気がよい!

それだけで気分が良くなっちゃう、そんな風に自分で自分のご機嫌をとるのが上手な人は素敵です。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

昨日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

で、

午後はUNO大会、夜は自分の力で稼ぐ方法のセミナーを行いました。

 

UNO大会は11名様が集まり開催し、久しぶりにみんなで顔を合わせてすごく楽かった。

ケアするべきはしっかりしないとですが、あまり神経質になりすぎて家でずっとジッとしていたら、気がついたら心がやられていたなんてなるとそれはそれで大問題。

こうやって、たまにはみんなで会ってコミュニケーションとっていっぱい笑って、そんな時間を過ごすこともそれはそれで大切なこと。

いい大人が集まってただUNOをするだけなのですが、昨日も(楽しい意味で)アホな人が続出で本当にウケた。

気取らないで楽しんでいる大人の姿って、逆にそれはそれでカッコいいしチャーミングだし、なんかみなさんの素敵な表情と姿を見ていたら、どんなに苦しくてもこの場所は守らないといけないな、なんてことを途中でしんみり感じてしまいました。

室内の換気や、密にならない人数制限、手指消毒や手洗いの徹底などはしっかり管理していますので、どうも最近心から笑ってないなと思う方は、2月もゲームシリーズいっぱいあるので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

そして夜はオンラインで自分の力で稼ぐ方法教えますというセミナーを開催。

8年前にサラリーマンを辞めて独立し、はじめはとんでもない状況だったけど、今ではこうしてたくさんのお客様に期待をしていただけるようになった、そんなプロセスもお話をしながら、

なんの後ろ盾がなくても、自分の持っている力で収益をあげる方法があるのよ

というのを、具体的な事例をもとにお話させていただきました。

 

これ、過去に10回以上開催しているセミナーなのですが、できればみなさんに知っていただきたいこと。

独立するとかしないとかそんなことじゃなく、自分の持っている力で誰かのためになりそこで収益をあげるって、知っていた方がいいことなんです。

だって、

今の時代、定年を迎えてからそこから先がすごーく長いから。

老後の蓄えなんてのもたしかに大事ですが、それよりも老後に自分の力で稼ぐ方法を知っていることの方がもっと大事。

老後の不安がいっぱいで今できるはずのことを我慢してちまちま小銭を貯めるよりも、どういう状態になっても会社とかに依存せずに自分の力で稼ぐ方法を知っていることの方が、よほど安心な未来設計だと思っています。

ただ、

こういうセミナーものって、聞くだけ聞いて実行しない人がほとんど。

これは一般的に言われていることですが、何か新しいチャレンジを目の前にした時に、すぐにチャレンジをする人はその1割で、それをやり続ける人はさらにその1割。

つまり、新しいチャレンジを形にするところまでやりきるのは100人に1人なんて言われています。

そうなんです、

自分の力で稼ぐ方法って、資金力とか人脈とか知識とかそんなのどうでもよくて、すぐに実行してやりきるというそれだけのことなんです。

やりきることをすれば、誰だってどうにかできちゃうんです。

多くの人がやらないしやりきらないだけで、すぐにやってやりきれば自分の力で稼ぐことなんて誰にでもできるんです。

その最初のとっかかりのコツをお伝えするのが、自分の力で稼ぐ方法教えますセミナーの内容。

昨日セミナーを受けていただいた方からさっき「まずは新しい○○(これがセミネーのネタ)を作ってはじめてみました」って連絡があり嬉しい限り。

あとは、継続をしていくなかでご相談などあればぜひいつでもお気軽にご連絡くださいね!!

 

昨日、「僕んち」の新しい企画も公開し、今週末から結婚相談所Repre(リプレ)「僕んち」は出会いラッシュになります。

お仕事柄だったり、ご家族の環境であったり、みなさんが自由に出歩けるとは思っていません。

けれど、

心配な時期はまだまだ続きながらも、その間にどんどん時間は過ぎて年齢も重ねていきます。

みなさんそれぞれが置かれている環境のもと、正しく不安を持って、しっかりケアをして、そのうえでできることはどんどんやっていきましょうね!!

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました