はじめての「僕んち」

 

昨日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

で、

「初対面の相手と沈黙ナシで話せる方法」のセミナーと、

「おとなの遠足作戦会議」を開催しました。

 

「僕んち」は、

「独身の方専用の会員制コミュニティスペース」として、結婚を望む独身の男女の出会いの場となっているのですが、いわゆる婚活のように、出会ったその場でマルバツを付け合うということではなく、何度か会ううちにお互いの人柄を感じて、少しづついい関係を築いていけばいいんじゃない?

というコンセプトで進めております。

なので、

結婚相手になるかどうかのまえに、まずはいい人間関係を築くことが前提となり、本当に和気あいあい楽しい時間を過ごしております。

こういう、「コミュニティ」的なグループって、なんか独自のチームワークみたいなのだったり、先行者が幅を利かせるような感じだったり、なかなか後から参加するのを躊躇してしまうところもありますが、その辺の心配はまったくないという話を昨日のブログで書かせていただいたので、お時間ございましたらぜひご覧ください。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

「初対面の相手と沈黙ナシで話せる方法」というのには、実は「やり方」の理論があるんです。

それを知らずにいくら場数を重ねても、沈黙ナシで話せるようにはならないし、

「あ、自分は話はできるんで大丈夫です」という人も、たしかに沈黙にはならないかもしれませんが(自分がずっと話をしてるので)、相手からは嫌われることが多いでしょう。

そうじゃなくて、

自分が一方的に話をしなくても、相手に心地よく話をしてもらって、沈黙なんかナシで楽しい時間を過ごし、さらに相手から「また会いたい」と思ってもらえる、そんな話し方には具体的なコツがあるということ。

それを昨日は、みなさんにセミナー形式でお話させていただきました。

これ、

出会いの場で苦戦をする人はもちろんのこと、取引先の会社の人とのコミュニケーションや、営業の数値アップなんかにも役に立つので、日常の中で「対人」のスキルアップが必要になる方には、ぜひ聞いていただきたい内容です。

「またやって」と言われればやりますので、「僕んち」の会員様はぜひお声がけいただければですし、会員様じゃない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

以前は、こちらのサイトで¥9,000で開催していたので、これだけのために「僕んち」にご登録をいただいても安いくらいだと思います。

でもって、ぜひ出会いも楽しんでいってください。

その後夜からは、「おとなの遠足」の作戦会議を。

「僕んち」では、「僕んち」(西新宿の某所にある1室です)室内でご飯を食べたりゲームをしたり、時には外に遊びにいったりなどをするのですが、月に1回くらいは1日かけて遠くに遊びに行きましょうか、ということを先月から行っています。

9月は、「相模湖プレジャーフォレスト」に行ってきて、まぁまぁいろいろアクシデント続きの遠足だったのですが、こうやって1日中一緒にいるといろいろな人柄も見えてきて、たまにはこういのもいいよねという話になり、今後継続的に行っていこうかと。

で、

昨日は、そういう企画好きな会員様に集まっていただき、アレしようコレしようと作戦をたてていただきました。

生活背景も、習慣も、環境も、趣味も趣向も違うおとなが集まって、ひとつのことを決めるのって、本当に人柄が出るもの。

昨日も、みんな好き勝手なことをワイワイ言うし、ソレはやだアレは無理と意見も飛び交うのですが、「僕んち」の会員様はお互いにいい関係を築くということが前提の集まりなので、そこから感じ悪くなることは一切ないんです。

アホなこと言い出す人にはただ爆笑だし、具体化できるかどうかスマホでチャチャっと調べながら、どんどんプランが組みたっていって。

ある程度方向が決まったら、そこからはすごい勢いでババッと話がまとまり、見事プランは完成しました。

 

詳細は、火曜日か水曜日になりますが、10月の企画第2弾として追加発表しますので、今しばらくお待ちください。

とりあえず、

10/31(土)と11/22(日)は、「僕んち」の会員様はスケジュールを空けておいていただき、まだ会員様じゃない方は、10/20くらいまでにはご登録完了していただければ「おとなの遠足」に間に合いますので、来週までには無料ご説明会にお越しいただければと思います。

 

昨日のブログでもお伝えをしましたが、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

では、「僕」が必ずそこにはおりますし、みなさん身元も素性もちゃんとした方の集まりなので、安心で安全な出会いをお約束します。

現場でのカジ取りは、僕がさせていただくことが多いのですが、イベントの企画についてはみなさんに出してもらって、みなさん主導で運営を進めております。

 

こんな感じの人で集まりたい、

こんな感じのことをみんなでしたい、

こんな感じなら結婚に繋がる出会いになるかも、

などなど、みなさんからお寄せいただいた企画をどんどん実行しておりますので、そういうアイデアお持ちの方はぜひ「僕んち」に遊びにいらしてください。

 

あと、

昨日のブログの最後にお伝えしましたが、日程は10/17(土)の夕方(仮)で、

はじめての「僕んち」

と称して、「僕んち」のご登録をお考えの方だけがお越しいただける、未登録会員様のお試し企画も考えていますので、ご興味ある方はぜひ遊びにいらしてください。

これも、火曜か水曜には詳細お出しします。

 

「僕んち」の最新情報を調べるのがご面倒でしたら、こちらの下部にある

「僕んち」LINEオフィシャルアカウント

にご登録をいただければ、「新しい企画出たよ!」とか「ゲリライベントやるよ!」とかの最新の情報が届きますので、ぜひお気軽にご登録ください。

 

今日現在(21:00)、「僕んち」の会員様は107名様なのですが、「僕んち」オフィシャルアカウントにご登録をいただいている方の人数は167名様

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

このオフィシャルアカウントって、どなたがご登録をされているのか僕には分からない仕組みになっているのですが、もし会員様すべてがご登録をいただいていたとすると、

60名様は、「僕んち」に興味はあるからオフィシャルアカウントに登録はしたけれど、まだ会員登録はしていない、

ということになります。

 

これ、

今後の展望ではあるのですが、あんまり会員様の人数が増えすぎても、お越しいただけない方が多くなるなどご迷惑をおかけすることになるので、150名様〜180名様くらいの会員様数になったらば、また新しいカタチを考えていくようにしようと思っています。

もし、ご登録をご検討いただいている方は、ぜひお早めに「僕んち」無料ご説明会のお申し込みをください。

よろしければ、上記でお伝えをした10/17はじめての「僕んち」でもぜひですので、詳細のご連絡今しばらくお待ちくださいませ!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました