「僕んち」で日本酒を楽しく飲んだらば

 

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

11/2(月)は、日本酒とアテの会として、みなさんでおススメの日本酒とそのアテを持ち寄り飲んだくれる会を、

11/3(火)は、はじめての「僕んち」として、まだ未登録の会員様を通常は非公開の「僕んち」にご招待して、せっかくなので無料ご説明会まで一緒にやっちゃおうという会を、それぞれ開催いたしました。

 

はじめての「僕んち」については、10月からはじめて今回が2回目なのですが、

「『僕んち』って言われても『誰んち』だか分からないし、どんな感じのところかも分からなくて不安」

とか、

「そもそもそういう「コミュニティ」的なものが得意じゃないので、ひとりで参加するのに勇気がいる」

みたいなご相談をいつもいつもいただいていたので、ならば、

まったくはじめての方だけを対象に、実際にどんなところで何をしているのか見ていただき、ついでに「僕」のことも見ていっていただこう、というそんな企画です。

いきなり、今あるコミュニティに単身参加することもなく、右も左も分からないなかで溶け込む必要もなく、まずは見学として気軽にお越しいただくことができる機会ですので、これは来月以降も続けていこうと思います。

 

そして、波乱の予感の日本酒とアテの会

日本酒縛りの飲み会とか、かなり危険なニオイもするのですが・・・

 

時間前にみなさん集まり始め、お料理の準備なんかもしていただいたり、居酒屋ムード満載でスタート。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

この企画は大人気で、いつもよりちょっと多めの人数をお呼びして開催したのですが、みなさんとっても大人の飲み方で、取り乱す人もおらず、大変なことになっちゃう人もおらず、いい酔い加減の楽しいひと時。

ミス日本酒は現れるは、

なぜか異常に島根の人気が高まるわ、

誕生日に偏りがあることが証明されるわ、

年末年始の企画なんかもワイワイ盛り上がるわ、

直接出会いとは関係ないことばかりですが、みんなで楽しくお話をしました。

 

最近、「僕んち」ではお酒を飲まない会が多くなっている傾向がありますが、やっぱりこうやってみんなでお酒を飲みながらギャースカ過ごすのも楽しいもの。

「僕んち」の会員様は、みなさん本当に大人で感じも良くて、安心して飲みの場をご提供することができます。

変な酔い方をする人がいない飲みは、出会いのチャンスにはもってこいなので、飲み系イベントこれからも頻繁にやっていきましょうね。

 

で、みなさんが部屋から出ていった後に玄関を見たら、いつもは2列~3列にまとまっているスリッパが・・・。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

なんでキレーに1列に並んどる?

ふつうこんな脱ぎ方するか??

なんだよ、みんな酔っぱらてんじゃんかよwww

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました