3/5(日)東京マラソン開催にあたり婚活中の方にお知らせとご案内

本日は、

3/5(日)東京マラソン

の開催について2点ご連絡をいたします。

 

ご連絡その①

3/5(日)当日は都内広範囲でかなりの規制がしかれます。

新宿付近は朝の早い時間なのでそれほど影響ないかもですが、銀座・有楽町・東京付近はかなり長い時間の交通規制になります。

いつもは渡れる道が渡れなくて思いっきりい遠回りをしなくちゃいけなかったり、場合によっちゃ行き方が分からなくなっちゃったりすることも。

お見合いやらデートやらで都内を使う方は、充分時間に余裕をもって行動しましょう。

「いつもの道が通れなくて」なんて理由で遅刻をすると、それをなんとも思わない相手もいますが、「そのくらい事前にリサーチしてないの?」って思われちゃうこともありますから。

※ちなみにですが、ボランティアの方は道に詳しいわけではないので「ここは通れません」しか言ってくれないこともあり、その場で自分で調べないといけないかもしれないのでさらにご注意を!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

ご連絡その②

これは東京マラソンに出る方向けのご案内。

当日ランナーとして参加する婚活中の方へ、弊社の事務所を準備ルームとしてご利用いただくことができます。

都庁前のスタート地点まで徒歩4~5分なので、あの寒いなか外でジーっとしていなくても、スタート近くの時間まで温かい室内で待機可能です。

弊社の事務所には、こんな感じの個室がいくつかあるので、男性用女性用に分かれてお着替えも可能です。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「東京マラソンスタート前準備室開設」

日時:3/5(日)7:00~
(お越しいただくお時間は何時でも結構ですので、スタート時間までゆっくりお過ごしください)

料金:無料

人数:男性8名様 女性8名様

条件:独身で婚活中の東京マラソン参加ランナー様

・男性女性それぞれお着替えは可能です

・ウォーターサーバーなどもございますのでご自由にお使いください

・1F にコンビニエンスストアもございます

・スタート地点付近は規制がかかっておりますが、事務所裏手にはアップができる道があります

・当日中にお引き取りいただければお荷物の預かりもいたします

ご利用希望の方は、先着でお受けいたしますのでこちらのフォームよりお申し込みください。

Repre(リプレ)の会員様に限らず、独身の方でしたらどなたでもぜひ!!

 

こんな準備が必要な方々もww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

弊社の真ん前を通っていくので、僕も毎年楽しみに見ています。

 

上から見るとすごいのよ。

はじめはスゴイ人くらいの感じだけど

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ピーク時はきゃぁぁぁぁぁ

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました