今週2件目のご成婚ご報告&プレリプレ新イベントのお知らせです!

本日のプレリプレ

4/9(金)21:00~22:00 オンライン「この際だから女性に聞いてみたいこと」

を開催します。

先週の逆バージョンで男性の質問や相談に女性にお答えいただく会なので、女性の気持ちを知りたい男性はもちろんのこと、困っている男性いるなら力になるぜっていう女性はぜひお力を貸してください!

「どうして女性ってこうなるの?」「こういうとき女性は何を求めているの?」

婚活中の疑問や不安(や不満)をお持ちの男性は、回答係の女性がおりますのでぜひこの機会に解決しにいらしてください!

 

今週2件目のご成婚ご報告&お知らせです!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今回はおふたりともRepre(リプレ)の会員様。

はじめはバラバラにお越しいただいたおふたりが、こうして幸せそうに一緒にお越しいただくのはもう最高に嬉しい。

お写真お見せできないのが残念ですが、おふたりともすっごく素敵な笑顔だし、距離の近さが仲の良さ感じるしwww

本当に良かったです!!

 

今月末には一緒の生活もはじまるそうで、お忙しいなかご挨拶にお越しいただきました。

聞けば、お見合い後の初デートを西新宿でして、その帰りにこの「LOVE」のオブジェの前にお越しになったそうな。

そのときに「彼女とここで写真を撮ることになるかもしれない」って感じたそうです。

みなさん、お見合い後の初デートには必ずこの「LOVE」に必ずお立ち寄りください。

結婚できます!!

 

おふたりともRepre(リプレ)の会員様ですし、旦那様は今までプレリプレにも参加していただいていたので、

「プレリプレの『ご成婚者様ヒストリー』出てくれませんか?」

って打診をしたところ、

「いいのですが、今までの方々みたいにそんな目を引くストーリーはないですよ」

って。

なるほど、たしかに今までの方々にはお題目になるような強めのストーリーがありました。

というか、そういうストーリーがある方に開催をお願いしていました。

でも、そうやって強めのストーリーの方ばかりをご紹介していると、なんか「強い出来事がないと結婚できない」みたいになっちゃう感もあり、まったくそんなことはありません。

多くの方は、そんなに目立ったエピソードがあるわけじゃなく、普通に関係を深めてご成婚を迎えています。

 

そうだ、ポイントはココだ。

「普通に関係を深める」って、これ自体が簡単なことじゃないんですよね。

まったく初対面の相手と出会って、はじめから好きなわけじゃないのにそこから関係深めて、お互いの理想を元に具体的な条件を出し合って、ときには合わない部分もあるのにそこに折り合いをつけて、そんでもって6ヶ月っていう短い期間でご成婚まですすむ、

これって簡単なことじゃないですよね。

まだ好きでもなんでもない相手と関係を深められない人がほとんどだし、

合わない部分があれば嫌になっちゃうこともいっぱいあるし、

そんな相手と「結婚したい」って思うのなんてすっごいレアなことだし、

目立つ強いエピソードなんかなくても、こういった経緯を乗り越えて結婚することってすごいことなんです。

 

そんなおふたりのお話じっくり聞かせていただきましょう。

どうやって関係深めて、途中不安があってもどう乗り越えて、最後はどう決断をしたのか、いっぱい聞かせていただきましょう。

おふたりにとっては普通のことでも、婚活中のみなさんからしたら参考になることがたくさんありますから。

で、

冒頭でもお伝えしましたが、旦那様は過去プレリプレのオンラインにも参加していただきましたし、リアルのオフ会にも参加いただいたことがあるので、ご存知の方もいっぱいいらっしゃると思います。

誰でしょう??ww

知っている方のご結婚のお祝いもかねて、ぜひお話聞きにいらしてください。

 

4/23(日)21:00~22:00 ご成婚者様ヒストリーを聞かせてもらおう~ご成婚者様と一緒に~

場所:Zoomを使ったオンラインで開催します

人数:無制限

料金:無料

ひと言:婚活という出会いを経てご成婚を迎えた方に、僕がいろいろインタビューをしながらお話を聞く会。

ご成婚までにはみなさんそれぞれのストーリーがあり、めっちゃ苦戦をしたこと、独自の方法でうまくいったこと、今だから思うもっとこんなことを注意しておけば良かったなどなど、一般的な婚活のアドバイスとはまったく違う三者三様のご成婚ヒストリーを聞かせていただきます。

良い話ばかりではないので、婚活中のみなさんにはとても参考になる内容かと思います。

後半は、みなさんからのご質問もお受けする時間がございますので、日ごろの不安をぜひお問合せください。

今回は

「『そんなに変わったエピソードとかないですけどいいですか?』という感じでご成婚まで進んだおふたりのお話」

過去6回開催をしているご成婚者様ストーリー。

今回のおふたりにもお願いをしたところ「そんなに変わったエピソードとかないけどいいですか?」と聞かれ、そういえば今までの方は割と目を引くお題目がありました。

今までそういったお話が続いた分、なんか「すごい背景がないと結婚できない」みたいな感じになっていたので、逆にすごくまっすぐシンプルにご成婚まで進んだご夫婦のお話も新鮮で良いのではないかと。

とはいえ、まっすぐシンプルに関係を深めるのってそれ自体が難しいことだし、その経緯はとても参考になることが多いでしょう。

どうやって関係深めて、不安や不満にどう対処して行ったのかいろいろインタビューをさせていただきます。

ちなみに、今回の男性は過去何度もプレリプレにご参加いただいたことがあるので、顔見知りの方も多いかと。

Repre(リプレ)のご紹介とプレリプレを併用しながらどのようにご成婚まで進んだのか、ぜひお話聞きにいらしてください。

「あ、あの人!」ってなるかもしれません!!

こちらはご成婚者様も参加可能で、当日20:45まで参加申し込み受け付けております。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました