結婚相談所のプロフィールに隠された闇の部分

 

昨日の

365オンライン

は、かき氷好きの方の集まり。

美味しいかき氷屋さんから、おススメのかき氷の食べ方、コンビニかき氷の美味しいやつなど、いろいろ楽しくかき氷のお話をいたしました。

きなこかけ放題?とか、そもそもかき氷屋さんって手動?自動?みたいな話とか、みなさんが好きな話題を楽しんでいるときの表情は本当に優しく、こうやって笑いあっていた方が絶対にいい出会いはあると思います。

そんなにすぐにいい人が見つかるものではありませんが、気軽に笑顔で出会える365オンラインをぜひ楽しんでください!!

 

365オンライン、今夜8/7(土)は2部構成で

20:00 ビジター様のみ参加可能会

通常は、Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様のみが参加できる365オンラインですが、今夜だけはビジター様のみが参加できる会。

みなさんまったくはじめての方ばかりですので、気兼ねなくお気軽にご参加ください。

365オンラインのことだけじゃなく、Repre(リプレ)や「僕んち」についてもご質問もお気軽にお寄せくださいませ!

参加希望の方は、こちらのフォームのお問い合わせ欄に「365オンライン参加希望」とご記載のうえお送りください。

追って詳細ご連絡いたします!

そして、

21:30 スナック村木

1週間ぶりのスナック村木ですが、みんなでワイワイ楽しくお話しましょう。

オリンピックの野球もまだ続いているかもしれませんが、観ながらの参加ももちろん結構ですので、参加希望の方は21:15までにお申し込みください。

僕も観ながらかもしれませんwww

 

※先日お伝えした

8/8(日)18:00~19:30「自分の力で稼ぐ方法教えます」

こちらのお申し込みは本日23:00までの期限で、あと2名様の枠となります。

会員様もビジター様も参加可能ですので、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください!

 

ベルクwww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

これ、読めば書いてあるのですがあんまり知られていないこと。

 

結婚相談所Repre(リプレ)のご紹介は、ただオンライン上にあるプロフィールの一覧を見て誰が良いかを選んでいただくのではなく、僕が知っている人のなかから「この方いかがでしょうか?」とピックアップをしてご紹介をするシステムです。

今の主流は、オンライン上に大量にあるプロフィールを見て、写真やら数値的な条件やらを元にまったく知らない相手の中から気になる相手を選ぶのですが、Repre(リプレ)は僕の知っている方同士を僕を介してご紹介をするという、超昔ながらのアナログ紹介なんです。

昔よくいたお見合いおばさんが、お見合いおじさんになった感じとイメージしてください。

 

そうしたときに、今主流のオンライン上のプロフィールを見て相手を選ぶシステムと、大きな大きな違いがひとつあります。

それは、

プロフィールには良いことばかりは記されていない

ということ。

 

オンライン上のプロフィールを見て相手を選ぶシステムでは、写真から年齢から学歴から年収から様々な条件が記されていて、そこに「自己PR 」とか「担当者からの推薦PR」みたいな文章が付いているのですが、その文章ってぶっちゃけいいことしか書いてないんです。

ウソが書いているということではないのですが、ネガティブな情報なんてまったく書かれていません。

まずは、PRを見て会いたいと思ってもらわないと話ははじまらないので、まぁみんなこぞって良いことばかりを書き連ねていくわけです。

ただ、

Repre(リプレ)のPR文章って、必ずしもそうでもないんです。

ルックスでも、空気感でも、その他ちょっとした特徴についてでも、「もしかしたらちょっと気になるかも」と思うことは、それがたとえネガティブな情報であったとしてもお伝えしています。

 

なんでそんなことをするのか?

他社さん同様に、良いことだけを書いてあった方がお見合いに繋がる可能性が高いのに、なぜわざわざネガティブ情報をPRに組み込んでいくのか。

そこには、根本的なご紹介システムの違いがあるからです。

 

結婚相談所では、あなたのPRを作成したりなどお世話をしてくれる担当者さんがいると思います。

ただ、

あなたがオンライン上でプロフィールを見ている、その相手にもまた別の担当者さんがいます。

あなたの担当者さんしかり、相手の担当者さんしかり、担当をしているお客様には少しでも多くのお見合いが組めるように一生懸命なので、良いことばかりを書き連ねた「会いたい」と思われるようなプロフィールを作ることが必要になります。

なので、実際に会ってみて「思っていた人と違った」となってしまうのは、それはそれで仕方がないでしょうというのが巷の結婚相談所の共通認識になっています。

ところが、

上記でもお伝えしましたように、Repre(リプレ)の場合はそういう出会いのカタチではありません。

僕が知っている方同士を、僕を介してご紹介をするというのが出会いのシステムです。

そうするとですよ、

僕も、みなさんに少しでも多くのお見合いが組めるように一生懸命なのは同じなのですが、そこでネガティブな情報を伏せて良いことばかりを書き連ねるとどうなるでしょうか?

Aさんという方をBさんにご紹介する際に、Bさんが会いたいと思ってくれるようにAさんのプロフィールをバッキバキに良い感じに盛って、Bさんがネガティブに思うかもしれないポイントを伏せたとすると、お見合いまでは組めるかもしれませんがそのお見合いはおそらく上手くはいきません。

上手くいかないばかりか、「村木さんは相手(Aさん)のことを知っていたはずなのに○○については教えてくれなかった」と失望させてしまい、僕はBさんからの信頼を失うことになるでしょう。

 

つまりこういうこと。

通常の結婚相談所で出会う相手は、他社の会員様であったり、別の担当者の会員様であったりするので、そもそもその相手がどんな人物なのか分からないというのが前提になります。

ところがRepre(リプレ)では、僕を介して「このおふたりなら合いそう」と思ってお引き合わせをするので、僕があらかじめ知っている方同士が会うということが前提になるのです。

なので、上記の例でいうならば、

僕はあらかじめBさんから理想の条件は聞いており、Aさんとも直接お話をしてルックスも見ていますし人柄や空気感の印象も持っています。

なので、Aさんが持っている条件のなかで、Bさんが確実に懸念しそうなポイントがあるときは、はじめからご紹介をしないか、その懸念ポイントを明確にしてご紹介をするというのが、それが僕の誠意であり、会員様からの信頼になるということなんです。

 

ハゲている人が生理的に無理と聞いていれば、

「前から見ているだけだと分からないけれど、テッペンはちょっとハゲてます」とか、

ニコニコしている人が理想と聞いていれば、

「出会いの場に慣れておらずかなりの緊張しいなので、出会ってすぐにはちょっとムスッとした印象かもしれませんが、慣れてくれば普通に笑顔も出るのでご安心ください」とか、

初対面の相手と話すのが苦手と聞いていれば、

「相手もまたあまり口数が多くなくコミュニケーション上手ではないかもです。ただずっと喋っていなくても何とも思わないとおっしゃっていたので、沈黙になっても焦らないでくださいね」とか、

そんな感じで、「もしかしたらこういうところがちょっと気になるかも」みたいなことが想定されれば、事前にしっかりお伝えをしてご紹介をしています。

 

結婚相談所では、プロフィールの内容は良かったからお見合い希望したのに、会ってみたらビックリドッキリで残念だったみたいなことはよくある話です。

ただ、Repre(リプレ)では、

必ず二重丸な相手とだけ出会えるとはもちろん限りませんが、残念に感じる可能性があることは事前にお伝えしますので、そこもふまえてお見合いするかどうかをジャッジできます、

というそこが、みなさんにとても安心をいただいているご紹介システムなのです。

 

こういったご紹介のシステムをメリットだと思うか、「ネガティブポイントなんて言わないでいいことだけ伝えてほしい」と思うか、そこはみなさんそれぞれだと思います。

イメージとしては、

自分の大切な友達同士を引き合わせるのに、どっちかにウソをついて無理やり引き合わせても、自分も友人同士も誰も良いことないでしょ?

ということです。

 

もちろん、ネガティブなポイントだけを大々的に伝えるなんていうことではなく、それ以上にあなたのウリやポジティブなポイントもいっぱいいっぱい相手に伝わるように表現します。

こんなご紹介を1件1件組んでいるので、それはそれで手間ではあるのですが、

ただお見合いをしていただくのではなく、良い出会いに繋がりそうなお見合いを組んで、みなさんの貴重な時間や労力を無駄にしない

といことをいつも意識しております。

そうやってご紹介をしたときに、お見合いをして気に入っていただいたり、ご成婚に繋がるご縁にまでなったりするのは、すっごくすっごく嬉しいしやりがいもあるんですよ!!

 

・プロフィールだけを見ても会いたいと思う人がなかなかいない

・プロフィールの数字だけじゃなく人柄や空気感も知ったうえで会うかどうかを決めたい

・プロフィールの印象でお見合いをしてもガッカリしてしまうことが多々ある

そんな方には、Repre(リプレ)のご紹介システムはお力になれると思います。

「会いたい」と思うお相手と出会うまでは一切ご料金のかからない、入会金無料・月会費無料というみなさんのリスクの一切を無くしたシステムになっておりますので、こちらも併せてご安心くださいませ。

 

Repre(リプレ)のご紹介システムにご興味がある方は、

本日20:00からの365オンライン ビジター様のみ参加可能会

にご参加いただいてもぜひですし、あなたに合わせた詳しいご説明が必要でしたらこちらのフォームよりお気軽に無料ご相談会にお申し込みください。

ほか、ご質問などございましたら併せてお声がけください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました