婚活で結婚するための必勝法はコレ

本日のプレリプレ

4/16(日)21:00~22:00 ご成婚者様ヒストリーを聞かせてもらおう~ご成婚者様も一緒に~

を開催します。

本日は、

「一度お見合いをしたときはご縁に繋がらなかったのに、翌年改めてお見合いをしてご成婚まで進んだおふたりのお話」

昨日にいっぱい書かせていただきましたが、一度目の出会いではご縁に繋がらなったおふたりが時間と場所を変えて再開しご成婚まで進むという、学校や職場といういつも顔を合わせる場ではよくある話ですが、婚活という出会いの場ではかなり珍しいストーリー。

はじめはどうしてご縁に繋がらなったのか?

1年後の再開でどうしてもご成婚までの決意になったのか?

いろいろな角度から聞かせていただきます。

本文でも触れますが、「いい出会いがあるまで続ける」という婚活の必勝法を実践したおふたりですので、出会いのモチベーションがちょっと下がっている方はぜひお話聞きにいらしてください。

こちらは人数制限ございませんので、ご希望の方は本日20:45まで参加申し込みお待ちしております!!

 

ということで、昨日はうどん屋さん&チューリップ散歩ツアーに行ってまいりました。

雨はいいけど、さみぃwww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ご存知の通り昨日はめっちゃ寒く、川沿いを散歩しているのなんて僕らだけ。

暗い顔して歩いていたら警察に声かけられるんじゃないかと心配になるくらい、誰もいないチューリップ畑をお散歩しました。

でも、

案内をしてくれたご成婚者様の機転で、川向にある藤棚もお散歩。

こちらは満開ですっごくキレイでしたが、でもさみぃwww

 

ということで、40分くらいで切り上げて(それでも40分も散歩したのね)メインであるうどん屋さんに。

こちらは、以前のオンラインにも参加していただいたご成婚者様の旦那様が経営するうどん屋さん。

越谷にある「うちだや」さんです。(この写真は昨日じゃないです)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

お店は昼のみの営業でいらっしゃるので、夜は2Fにあるお座敷を貸し切りで使わせていただいたのですが、もう田舎のおばあちゃん家みたいなアットホーム感でイイ。

着くやすぐにお料理ご用意いただき、鴨ネギ、きんぴら、角煮、つくね、お揚げ、どれも超ウマイ!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今回、ご成婚者様のはからいでうどんも含めたお料理全部で¥1000という破格値でご招待いただいたのですが、都内ならもうこの時点で¥1000超えてるという感じのクオリティ。

改めてありがたい限りです!

その後みんなでちょっと和んでからメインのおうどんいただいたのですが、こちらも調理仕立てでめっちゃコシが強くて美味しい。

お店のこだわりで国産の小麦粉を使っているそうですが輸入物の倍近くするらしく、でも、地元に根づいたお商売を大事にされていてそこは続けていらっしゃるそうな。

そういうお店のストーリーを伺えるのは楽しいし、お座敷の雰囲気も含めて食いしん坊バンザイ的なほんわか感でしたww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

店主であるご成婚者様はなんとも人の良い雰囲気で、奥様もわざわざお越しいただいたのですが、おふたりのやり取りがとても自然体ですごく素敵。

まだ結婚1年ですし、出会ってからも2年くらいなのですが、そんなのまったく感じないくらい深い繋がりを感じるご夫婦の姿でした。

 

おふたりも含めて一緒にワイワイお話していたのですが、婚活当時の話なんかにもなり。

詳しくは前回の記事に書いたのですが、このふたりは本当にあと数日申し込みのタイミングがズレていたらお見合いすらしていなかった経緯がありました。

おふたりともたくさんのお見合いの機会はあったのですが、なかなかピンと来る相手とは出会わず不安を感じることも多く。

それでもなんとか前に進み続けた結果、ほんの数日のタイミングを見事につかんでご成婚に繋がる出会いをつかみました。

この成功を説明するならば、ものすごーく簡単になるけれど「いい出会いがあるまで諦めなった」ということ。

ゴールがどこにあるか分からないし、なかなかうまくもいかなければ誰でも不安を感じるし、諦めたくなることもあるでしょう。

それでも、婚活をしてご成婚を迎えた方の絶対的な共通点をあげるとしたならば、「いい出会いがあるまで諦めなかった」というこれに尽きると思います。

そんなの必勝法でもないし特徴でもないと思う方もいるかもしれませんが、見えないゴールに向かって突き進み続けるには「諦めない」というのがやっぱり必勝法なんです。

多くの方は、見えないゴールに向かうことはできても、なかなかうまくいかなければ心が折れて諦めます。

もしかしたら次の出会いが結婚に繋がるかもしれないけど、そこを得ることなく諦める方はたくさんいます。

そんななか、「いつかあるはず」と強く心に思って前に進み続ける、これをやり続けた人がご成婚を迎えているのは事実でしょう。

このご夫婦も、何度も諦めるタイミングはあったはずですが、いい出会いがあるまで諦めないで続けていたので、そのほんの数日のタイミングをつかむことができたのです。

 

本当にツラいときは休んでいいと思います。

でも、諦めてやめちゃダメ。

どこまで頑張ればいいかは分からないけど、それでも進み続けたその先にゴールは必ずありますから。

本日

4/16(日)21:00~22:00 ご成婚者様ヒストリーを聞かせてもらおう~ご成婚者様も一緒に~

でお話いただくご成婚者様もまさにで、まさか1年前にお見合いをしてご縁に繋がらなった相手と、時間と環境を変えて再開し結婚することになるなんて、御本人たちも含めてだーれも思うわけがなく。

諦めずに進み続けた先に見つけた大切なご縁なんです。

そんな、いい出会いがあるまで諦めないという経緯についていろいろお話を聞くことができると思いますので、なかなかいい出会いがなくてへこたれそうな方は参考になることも多いでしょう。

本日21:00ぜひお話聞きにいらしてくださいね!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました