一粒万倍日に婚活してもいい出会いは見つからない理由

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

の先行ご説明会。

本日がラストで

5/7(日)21:00~22:00

だけになりました。

ご説明会は随時行っていくのですが、特典付きは本日が最後ですので!!

「お祝い金¥30,000」という謎のシステムもぜひ聞きにいらしてください。

本日20:45まで参加お申し込みお待ちしております。

 

フレッシュネスバーガーさんの「和バーガー」

チャレンジスピリッツは感じた。

僕も頑張ります。

#食いづらいので仮交際中のデートにはおススメしません

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

さてさて、

GW明けの5/9、5/10はみなさん大好き一粒万倍日ww

今さら説明はいらないかもですが、

一粒万倍日は、「一粒のもみが何倍にも実のり稲穂になる」という意味です。

この日に始めたことは、やがて大きな成果を上げるとの考えから物事を始めるのによい日とされています。

 

他にも、「天赦日」やら「寅の日」やら「あらめでてぇな」という日がいろいろあり、当日のSNS上では

「新しい日に何かが起きそう」

「何かはじめるには今!」

なんてハイテンションな投稿が横行するわけです。

 

ただね・・・・

あのですね・・・

ハイテンションなところ申し訳ないのですが、何も起きませんから。

 

月が生まれ変わろうが、太陽が生まれ変わろうが、そこにどんなパワーがあろうが、あなたには決して何も起きません。

新宿の母が「来年には出会いがある」って言おうが、目ざましテレビでいて座が1位であろうが、あなたには何も起きないのと同様、一粒万倍日も天赦日も寅の日も、お財布なんか変えてもお金持ちにはならないんですよ。

 

こうした、スピリチュアル的ことにワクワクするのは自由ですし、頼るのも信じるのも良いと思います。

ただですね、

月が生まれ変わったからあなたに良いことがあるのではなく、

良いことがあるように毎日一生懸命動いているあなたに、月の生まれ変わりきっけかで良いことが起こるかもしれないってことです。

 

自分に自信がないときや、結婚できない不安を抱えているときに、自分の幸せを自然の摂理などに求めてしまう人がおりますが、

自分の幸せは、自分の行動のもとにだけ起こるものです。

いつもの行動の区切りに一粒万倍日があって良いことがあったり、一粒万倍日だから新しいことにチャレンジしてそれを続けた先に良いことがあるっていうことで、行動をしない人していない人には一粒万倍日なんて何ももたらしゃしないですから。

 

一粒万倍日だからって、財布を変えたところでそれだけのアクションじゃ金持ちになんかなるわけなくて。

日頃、お金の周りが良くなるように一生懸命動いている人が、一粒万倍日に財布を変えたら何か好転することがあるっていうそれだけのこと。

一粒万倍日があなたに幸運をもたらすのではなく、日ごろの行動が幸運へ繋がるひとつのきっかけとして、一粒万倍日があるってことです。

 

お伝えしたいのは、

今日という日にできることは思いっきりやりましょう。

そういった行動を重ねていると、ラッキーを掴むきっかけが、月の生まれ変わりでやってきたりすることもあるってことです。

GWがもう終わっちゃうんじゃなくて、GWがあと1日あるから何をしましょうかね。

そういう日々の前向きな行動をしている人に、一粒万倍日や天赦日や寅の日なんていう好転のきっかけがやってきますので。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました