今まで分からなかった異性の気持ちが一気に分かるようになる方法

 

今度の日曜日

独身の方専用会員制コミュニティスペース「僕んち」

20:00~オンラインイベント

異性に匿名でなんでも質問できる会(ネーミング違いましたっけ?)

を開催するのですが、みなさんからたくさん質問をいただいていいるので、今日はその流れを詳しくご説明します。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

「こういうときはどうしたらいいんだろう?」

「こんなことして嫌われないか?」

「これはどのタイミングでするのがベストなのか?」

婚活をしていると、つくづく異性の気持ちって分からないことがあるじゃないですか?

人それぞれと言ってしまえばそれまでなのですが、分からな過ぎてイライラしたり不安になったり。

 

そういう、

どう対応したらいいか分からない異性の気持ちを、ここらでじっくり聞いてみましょう!

というのが、今回のオンラインイベントの主旨です。

 

ただ、

「私、こんなことが分からないんです」

「僕、こんなことが不安なんです」

って、手を挙げて聞くのもなんかこっぱずかしいですし、

人が質問をしてきたことに、みんなの前で自論として答えるのもそれはそれで遠慮しちゃうし。

 

なので、

今回のオンラインイベントは、

質問をするのも回答するのもどちらも匿名でしましょう

という流れになります。

匿名なので、恥ずかしがらずに質問できるし、遠慮なく思ったことを自由に答えられるし、かなり生の声を聴くことができます。

しかも、

たくさんの異性の回答を聞けるので、様々な考え方を知ることができ、かなりの財産になると思います。

 

具体的な流れはこんな感じ。

①イベント当日の18:00までに、僕宛に「異性に聞きたいこと」をLINEかメールでお送りください。

②イベントスタートをしたら、誰がその質問をしているのかというのは一切伏せて、僕から「男性(女性)からの質問で、女性(男性)のみなさんはお答えください」という感じで、ひとつずつランダムに投げかけます。

③「男性から女性への質問」のときは、女性のみなさんはその回答を僕宛にメールかラインでお送りください。その間男性のみなさんと僕はワイワイお話していましょう。

④回答がすべてそろったら、どなたの回答かとういうことは一切伏せて、僕がすべての回答を読み上げます。

⑤これを、男女交互に行っていくので、いろいろな質問とそれに対してのかなり具体的な回答の多くを、一晩にして手に入れることができます。

 

これ、どう考えても楽しいと思いませんか?

日頃なかなか聞くことのできない異性の気持ちや考えをたくさん聞いて、抱えている疑問をクリアにしていただいたり、今後の異性との向き合いの参考にしていただければと思います。

 

そして、

これだけじゃないダブルチャンスが!

 

あなたの質問に対して、あまりに素敵な回答が返ってきたときには、その回答を誰がしてくれたのか、後で僕にこっそり問い合わせることができます。

あなたの日頃の不安や疑問に、すごく理想の返答をしてくれる人って、なんだかちょっと気になりませんか。

次回また別の機会に会ったときに、「この前の回答ありがとう」みたいな感じでコミュニケーションをとっていただければと思います。

もちろん、それを聞いたので必ずいい関係になれるとも限りませんが、ムフフな可能性も大いにあるわけで。

 

と、

どう考えても確実に楽しいオンラインイベントなのですが、これ申し込みの締め切りが

今日1/20(水)の23:00までなんです。

本当に急ですみません・・・。

 

この記事をご覧いただいて興味をお持ちの方は、こちらの詳細をご確認のうえ今すぐお申し込みください。

ご予約多数の場合は、ご招待制になる可能性がある旨ご了承くださいませ。

 

 

【追記】

1/23(土)16:30 オンラインイベント心理テストの会

1/23(土)19:30 オンラインイベントおススメの餃子を紹介しながら飲む会

こちらは昨日までの締め切りですが、若干名ご予約可能ですのでご希望の方はお早めに。

 

1/24(日)10:00 隅田川お散歩

こちらは人数無制限なので、たまにはみんなで顔を合わせて健康的にお話しましょう。

お申し込みは、前日1/23(土)23:00まで受け付けております。(前日17:00で雨の予報の場合は延期になります)

 

1/24(日)18:00 オンラインセミナー初対面の相手と沈黙ナシで話せる方法

こちらは1/22までのお申し込みですが、先着で締め切りになりますのでご希望の方はぜひ。

話題が見つからず沈黙になるのがコワいとか、いっぱい話しているのに全然盛り上がらないとか、そういった方は必聴でございます!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました