「それ言ってたら一生結婚できないで」と思う人

 

昨日

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

2月のスケジュールが公開されました。

ご都合の良いところで、ぜひ遊びにいらしてください。

まだ「僕んち」の会員様ではないけれど、「僕んち」の出会いにご興味がある方は

2/11(木祝)はじめての「僕んち」

という、未登録の会員様向けの説明会&実際の「僕んち」をご覧いただける内覧会を開催いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。

もし、お越しいただくのが難しい方は、オンラインでの同時配信もいたしますので、こちらも併せてご参加くださいませ!!

現場をチラ見せだけすると、なんとなくこんな感じのところです。

ちょっと前に

「それ言ってたら一生結婚できないで」

って思うお話を伺いました。

 

その方は

「ちゃんといいなと思う相手にじゃないとアプローチはできないけれど、ちゃんといいなと思うと怖くてアプローチできなくなる」

って・・・。

「それ言ってたら一生結婚できないで」www

 

よほどモテモテで、自分から動かなくてもよりどりみどりの選び放題っていうなら話は別です。

でも、

そうじゃないのに、どうあれ自分から相手に近づくことができなかったら、そりゃ話はまったくはじまらんでしょうに。

これって、いわゆる

「やらない理由を見つけるのは簡単」

というやつで、自分から相手に近づくことはできませんという宣言になってしまっていて。

 

アプローチっていうのは、何も「好きです!!」って告白をするということではなく、

自分から話をするきっかけを作りにいったり、

簡単なことでいいので普通に話しかけてみたり、

コミュニケーションが取れているなら食事などに誘ってみたり、

とにかく

「ちょっと関係築きません?」

という空気を伝えに行くこと。

これは、男性女性問わず積極的にやっていきましょうよ。

 

そして、

確かに、「すごく好き」みたいな相手にゼロからいきなりアプローチするのはハードルが高いので、「ちょっといいな」くらいでどんどんアプローチしてみては。

アプローチして違ったらやめればいいだけのことですし、向こうが急に接近してきたら距離を置けばいいし。

「軽い段階でアプローチしたら最後まで責任取らないといけない令」が発令されているわけじゃないので、「ちゃんといいな」とかじゃなくても、少しでも印象良い人にはどんどん近づいてみた方がいいと思います。

 

女性を見るや否や口説きに入るイタリア人男性言わせると、

「『好きじゃないと付き合えない』とか言っちゃう人がいるけど、付き合ってもいない相手の何が分かるっていうのか」

みたいな考え方もあるし。

 

そこまで極端じゃなくてもいいですが、

自分の中でメラメラと炎が燃え上がり、「のぅわぁぁぁぁ、ずぎぃぃぃぃ」みたいになってからじゃないと動けないというのは、そうなったらなったで動けなくなるだけなのでやめた方がいいですよ。

出会いのはじまりなんてそんなにちゃんとしてなくてもいいし、「ちゃんと好きじゃないと動けない」という人は、それが実は自分から動かない言い訳になっていないか、今一度振り返ってみるといいと思います。

 

ちょっといいなと思う人がいるならば、まずは半歩だけ自分から近づいてみる。

これをしたから必ず結婚できるわけではないですが、これをしないとよほどのモテモテさんじゃない限りなかなか結婚できないのも事実ですので、ぜひ意識をしてみてください。

 

もし、

ちょっといいなと思う人がいても、どう近づいたらいいか分からない方は、いつでもお気軽にご相談ください

その相手との関係性や状況と、あなたの空気感や雰囲気など拝見させていただければ、相手に近づくパターンを最低でも10パターンはお伝え出来ますので。

僕、アプローチのパターン1兆個持ってますから。

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



プレリプレの最新情報をお送りします

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました