別れ際にこれを伝えるだけであなたの印象はものすごく良くなります

昨日のプレリプレ

1:1プレお見合いオンライン

を開催しました。

事前にエントリーいただいた方の中から「この方とこの方がお話したらいい出会いになるかも」という方を無料でご招待して、オンライン上の個室で1:1でお話をいただくのがプレお見合い。

普段のイベントではみんなでワイワイ楽しくお話をするだけなので、ここで1:1でしっかりお話をするとまた違った一面が見えてきたり。

プレリプレ

「出会ったその場でマルバツを付け合わず、一緒に楽しい時間を何度か過ごしながら少しづつ関係を深めて、結婚に繋がるいい出会いを見つけていく」

というのがコンセプトの出会いの場。

プレお見合いと日頃のイベントと、ご都合良いときはどんどんご参加いただき何度も触れ合っていただきながら「いいな」と思える相手を見つけていただければと思います。

 

で、今夜はブロークンなイベントで

7/21(木)21:00 オンラインスナック村木

を開催します。

こちらはまったくノーテーマで、居合わせたみなさんとただただ楽しくお話をする会。

あんまりみんなでワイワイ話すのが得意じゃなければ、無理に会話に参加しなくても「どんな人いるのかな」という感じで佇んでいるだけでもオッケーです。

お顔を見せていただくだけでも、また別のイベント時に「あの時の」なんて感じで会話がはじまるきっかけにもなるので。

今日は、村木アリの日ですので冒頭から僕も入らせていただきます。

何のテーマになるか分かりませんが、どーでもいい話も満載で楽しくお話しましょう!

こちらは人数制限もなく本日20:45まで参加申し込みいただければ結構ですので、お時間空いた方はぜひ遊びにいらしてください!

 

昨日も終わったあとに「この人とまたお話したい」の声いただき、プレお見合い調子よく進んでいます!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

10年来でお世話になっているのですが、僕のことをよく食事に誘ってくれるとある企業の社長さんがいます。(僕と同い年)

食事の最中は、婚活の業界のことなど興味深く聞いてくれて、ときにはなにかをメモしていたり、とにかく僕の話をいっぱい聞いてくれます。

食事の時間はすごく楽しいのですが、いつもサラッと会計を済ませてもらってご馳走にまでなってしまって。

で、その社長さんは別れ際に必ず、

「ありがとう、楽しかったよ」

って僕に言うんです。

僕は口説かれているのでしょうか?

僕ももちろん楽しいし、普段誰にも相談できないようなことも聞いてくれるし、ご飯までご馳走になっちゃうし甘えっぱなしなのですが、そんな僕に

「ありがとう、楽しかったよ」

って必ず言うんです。

やっぱり口説かれているのでしょうか?

 

自分が向き合っている相手が喜んでくれて、嫌な思いをする人はまずいません。

自分も楽しかったときに、相手からも「楽しかったよ」なんて言ってもらえたらすごく嬉しいし、また会いたいって思いますよね。

つまらないのにおべっかで言う必要はまったくありませんが、今日は良い時間だったなと思うときは言葉にしてしっかりと、

「ありがとう、楽しかったよ(です)」

って伝えてみるといいですね。

 

昨日のブログでもお伝えしましたが、出会ったばかりのころはなおさら、思っていることや考えていることや不安に思うことなどはどんどん言葉にして伝えないといけません。

空気では伝わらないので、言葉にして伝えないと届きません。

これはネガティブなことだけではなく、嬉しい楽しいも一緒。

むしろ、嬉しい楽しいこそ相手にしっかり伝えなくちゃいけなくて、それを伝えるだけで随分とあなたの印象も良くなるし、ふたりの距離も近くなりますから。

 

そういえば、僕は言われて嬉しがっているだけで、僕から伝えたことはないかも。

今度会ったときは、僕の方から伝えてみないと。

 

別れ際に、

「ありがとう、楽しかったよ(です)」

それだけで、お相手との距離は信じられないくらい近づきます。

ニッコリ笑顔で言葉にして伝えてみましょうね。

 

 

※追記

7/23(土)18:00〜20:30 大餃子パーティー

こちらの参加申し込みが本日23:00までになりますので、ぜひ一緒にガンガン餃子を食らいましょう!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました