365オンラインGW緊急企画のご案内

 

昨日の

365オンライン

は2本立てで、「Zoomでできるゲーム企画会議」「鹿児島好き集まれ」

 

鹿児島好きは、みなさん何かしらゆかりがあったり思い出があったりで、すごく楽しいお話でした。

いつもこの話になりますが、自分が知らない情報を仕入れるのって、人を許すことができる柔らかい自分になるためにすごく大事なことだと改めて感じました。

同じ日本なのに、こんなに苦労があって、こんな違った文化があることを知って、まだまだ僕が知っている世界もちっぽけなもんだと痛感。

そして、

ゲーム企画会議は、GWに「僕んち」のイベントは中止にしてしまったので、何かオンラインで遊べる企画がないか作戦会議を行いました。

本当にみんな頭が柔らかくいろいろな案を出してもらい、「スマホの人はやりづらい」「この流れでやればできそう」と、1時間でワラワラっと企画から具体的実行策までたてましたので、今日はちょっとその告知をさせていただきます。

 

今夜

4/30(金)21:00~家でできる筋トレ紹介

緊急事態宣言とか言っちゃって、なかなか自由に外出することもできない今。

だからといって、この期間に身体をダルンダルンさせるわけにはいきませんので、ご自宅でできるシェイプアップを披露し合いましょう。

筋トレをご存知の方も、それを知りたい方もどちらでも気軽にご参加ください!

 

そして明日からも365オンライン毎日開催しておりますが、1日2回とかバシバシやっておりますので、「ちょっとヒマね」というときは、ぜひ遊びにいらしてください。

企画ものの日もあれば、フリートークの日もありますので、こちらのスケジュールご確認ください

各開催15分前まではドタ参加受け付けております!!

 

ここ最近、365オンラインで触れ合った異性について、「あの人ちょっと気になる」という声が僕のところにどんどん集まっています。(365オンラインからどうやって結婚に繋がるの?

5月中には、実際にお顔合わせて出会うところまで進んでいくことを願っています。

第一号は誰になるのでしょうか!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

【365オンライン緊急企画のご案内】

せっかくのGWなのに、実家に帰ることもできず、友達と遊ぶこともできず、あれもダメこれもダメって言われていい加減ストレスいっぱいの方も多いかと。

なので、

遊びませんか?オンラインで。

 

ということで、

昨日、オンライン上でどんなゲームができるのかみんなでやーのやーの話し合い、途中実際にやってみたりして、

「誰でも、どんなデバイスでも、気軽に楽しめるゲーム」

を3つ考えました。

かなりシンプルな内容ですが、家でのんびり参加してもらうのにはもってこいな内容です。

ちょびっと飲んで仕上げてから参加してもらうとより楽しめるかと思います!!

 

365オンライン特別企画

GWゲーム大会~フリーラウンジ~

日時:5/4(火祝)17:30~19:30(途中参加可能です)

人数:無制限でお受けします(あんまり人数多すぎると大変なので15名様くらいでいったん調整いたします)

内容:ゲームは3種類を行います。

A4以上の紙を複数枚と、マジックペン(ボールペンだとよく見えないので)をご用意のうえご参加ください。

①テーマビンゴ:お題目を決めて、そのお題目に合う回答でマスを埋めていただきます。

おひとりひとつづつ回答を発表していく形式で、ビンゴゲームを行います。

お題目はいくつかピックアップしておくので、当日みんなで決めましょう。(「好きな異性のタイプ」「デートで行きたい場所」「黄色いもの」などなど)

②お絵描きヒットゲーム:僕がいくつかお題を出しますので、お絵描きゲームをしましょう。

みんなの絵を公開したあとに、誰の絵が一番「いい」か投票で決めます。

上手いかどうかじゃないんです、「いい」かどうかです!!

③イントロゲーム:これはスーパーシンプルにイントロゲーム。

僕がイントロを流すのを「早手上げ」で競います。

誰の手が早いかは、僕の動体視力(49歳いて座)で判断いたしますwww

 

上記3つのゲームでそれぞれ得点を競い、総合点数の高い方には素敵な称号を授与いたします。

昨日もちょっとみんなでやってみたのですが、あんまり凝った内容じゃなくて、こういうドシンプルな遊びが本当に笑ける。

 

上記含めてGWの365オンラインわんさか開催しておりますので、こちらのスケジュールご確認いただきご都合よいところでぜひご参加ください。

家でジッとしていても何もはじまりませんので、一緒の楽しい時間を過ごしながら、ぜひいい出会いを見つけていただければと思います!!

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました