お待たせしました10月後半の365オンライン企画一部公開!!

 

昨日の

365オンライン

は、LINEで365オンラインを開催しました。

通常はZoomを使って開催している365オンラインですが、「Zoomとかよく分かんなくてちょっと」みたいな方もいらっしゃるので、LINEのビデオ通話を使っての365オンラインといたしました。

内容は、土曜日同様に僕のなかで考えている新しい婚活のシステムについて、みなさんがどう感じるかを聞かせていただきたくてプランをお話をしました。

土日で総勢38名様にご協力をいただき、いろいろなご意見も伺えてとても参考になりました。

結論としては、やる!

今回は、かなり大々的に宣伝をしていこうと思っているのですが、すべての準備が整うのを待っていたら随分と先になってしまうので、まずは会員様向けにプレオープンをさせていただき、ウェブサイトなど準備が整い次第全展開をしていこうと思います。

その辺の流れも近日ご説明させていただきますので、こちらのブログチェックしてみてください!!

この新企画で年内にご成婚もあるかも!!

 

そして、今夜は通常に戻ってリミテッドラウンジ

10/11(月)21:00 2夜連続おススメの1品「カルディ編」

を開催します。

カルディで扱っている商品のなかで、「これ結構おススメなのよね」という1品をご紹介いただければ。

お忙しいと思いますので、お手元にご用意いただく必要はございませんので(あったらそれは嬉しい)、お気軽にご参加いただければと思います。

ちなみに、2夜連続なので明日は「成城石井編」を開催します。

隠れたおススメ商品ぜひ聞かせてください!!

 

みなさんからいただいたスコア追ってご報告しますね!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

大変お待たせしました。

10月後半の365オンラインですが、スケジュール全部整っておらずにもう少しお待ちを。

ただ、

急ぎでお伝えをしないといけない企画だけ先行で公開します!!

365オンラインは3つのスタイルがあります。

「フリーラウンジ」

・人数制限なし

・途中参加途中退出も可能

・ノーテーマのフリートークですが、無理にお話をしなくても「みんなの話を聞くだけ」の参加もオッケーですので、どんな方がいるのか気軽に覗いていただくことができます

「リミテッドラウンジ」

・最大男性4名様:女性4名様で、基本先着の受付になります

・時間は厳守でご入室ください

・同じ興味や価値観をもった人同士で集まり、少人数でしっかりコミュニケーションをとることができます

「ローテラウンジ」

・男性女性同人数で、お申し込み多い場合は僕からのご招待制になります

・時間は厳守でご入室ください

・当日ご一緒の方とオンライン上の個室に分かれて1:1でお話をするので、他ではできない親密なトークをすることができます

 

今日は、この

「ローテラウンジ」

について先行で募集をいたします。

今までは2ヶ月に1回くらいの開催だったのですが、みなさんのニーズもかなりあり、そして何よりもこのローテラウンジ経由でお見合いもどんどん組まれていることもあり、いい出会いのきっかけになりまくっているので今後は回数を増やして開催して行こうかと。

10月後半3回の開催をいたいますが、それぞれ内容が異なりますのでご興味あるところでお申し込みください!

 

10/20(水)21:00~22:00

理想の条件に近い相手とフリートーク~ローテラウンジ~

人数:男性5名様 女性5名様(お申し込み多数の場合はご招待制とさせていただきます)

「いつも365オンラインで見かけるちょっと気になる人」や「理想の条件にある程度ヒットする人」

そんな相手と1:1でお話ができる最高の機会。

トークテーマはフリーとさせていただきますので、おひとり7~8分で楽しくお話ください。

5名様全員と1:1でお話ができて、何かしらあなたの理想にヒットする方と一緒になりますので、そこでググっと関係性が深まれば最高です。

参加希望の方は10/16(土)23:00までにお申し込みください。

10/17(日)にご招待の可否をお送りいたします。(今までお見合いをしたことがある方とバッティングしないように管理いたしますのでご安心ください)

 

10/23(土)20:00~21:30

とにかく全員とフリートーク~ローテラウンジ~

人数:無制限

「話せば分かる、話してみないと分からない」

いくら条件が合っていても話してみてピンと来なければ無理だし、条件はちょっとくらい違っても話をしてみたら良い印象を感じることもあるし、とにかく一度自己紹介もかねて居合わせたみんなと話をしてみましょうという会。

人数は無制限になりますので、トーク時間は参加いただく人数によって変わります。(長くても5~6分くらいでしょう)

男性女性の人数は合わせますので、お申し込みの少ないほうに合わせてご招待いたします。(例:参加お申し込みが男性10名様 女性12名様の場合は、10:10でご招待いたします)

とにかく、当日居合わせたみなさんと必ずコミュニケーションが取れますので、日頃気になる方と話ができたり、まったく初対面でも「お!」と思う相手と出会えたり、出会いのチャンスを無限にお楽しみいただけます!!

参加希望の方は10/19(火)23:00までにお申し込みください。

10/20(水)にご招待の可否をお送りいたします。

 

10/24(日)20:00~21:30

結婚したらどんなところに住みたい?~ローテラウンジ~

人数:男性5名様 女性5名様(お申し込み多数の場合はご招待制とさせていただきます)

1:1でしっかりお話をするのは興味があるけれど、やはり何かテーマがないと話題が持つか心配、そんな方向けにトークテーマを設けたローテラウンジを開催します。

今回のテーマは「結婚したらどんなところに住みたい?」

地域でも良いですし、マンションとか戸建てとかの住まいでも良いし、部屋の雰囲気や間取りなどのお話でも結構、「結婚生活ではこんなところに住みたいんだよね」というテーマでお話をしましょう。

自分とは違う価値観を持つ人の話を聞くのも参考になって楽しいですが、もし「あら、それ一緒!」みたいな同じ価値観を感じることがあればそこからググっと興味がわくこともあったりするかも。

5名様と1:1で12分ほどのトークを予定しておりますので、かなりしっかりとお話ができることでしょう。

お申し込み人数多い場合は、伺っている理想の条件になるべく合いそうな方同士をご招待させていただきます。

参加希望の方は10/19(火)23:00までにお申し込みください。

10/20(水)にご招待の可否をお送りいたします。(今までお見合いをしたことがある方とバッティングしないように管理いたしますのでご安心ください)

 

まずは、こちら3企画お申し込み日程が決まっておりますので先に公開します。

ご招待制となっている関係で、重複していても結構ですのでまずはご興味ある企画にはどんどんお申し込みください!!

10月後半の365オンラインの企画は、明後日水曜日にお伝えしますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

コメント

  1. […] 一昨日に一部先行で告知をしましたが、今日はまとめて一気に・・・と思ったのですが、諸般の事情でいったん10/28(木)までを公開します。 […]

タイトルとURLをコピーしました