今日は朝から「僕んち」のみなさんと高尾山へ!

 

今日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

のみなさんと、月に一度の「おとなの遠足」として、高尾山でBBQに行ってまいりました。

高尾山は、山登りというほどのところではないのですが、それでもやっぱり疲れた。

けど、すっごくすっごく楽しかったです!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

8:30に高尾山口駅で待ち合わせをして、はじめは軽快にスタートした面々。

嬉しい悲鳴なのですが、お天気が最高過ぎてあちぃ。

これだけお天気良いと、もう景色も最高で。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

途中、休憩休憩とりながら進むのですが、本当にみんな優しい。

ちょっと出遅れる人がいても、みんなすごく気遣ってくれて。

はじめは楽勝ムードでしたが、なんやかんやで結構キツくて、ゆっくりゆっくり2時間かけて山頂へ到着。(諸般の事情でおひとり写っておらず申し訳ありません)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

少しの休憩なのですが、みんなで食べようって甘いもの差し入れてくれる方もいたり、中にはこの時期しか手に入らないというどら焼きをみんな分お持ちいただく方もいたり。

ちなみに、本日の参加者は総勢20名。

どら焼き20個って、背負って山道歩くのにはかなりの負担なはずなのに、そういうの厭わないで、恩着せるようなことも一切言わず、みんなが喜ぶことを思ってただ黙ってサラッとそういうことしちゃう、なんかそういうのすごくカッコいい。

いろいろ差し入れいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

帰り道は、登山っぽい山道を、吊り橋なんかも楽しみながら慎重に。

本当は、この道を行きのルートにしていたのですが、高尾山を知っている会員様から、「そっちを行きのルートにすると、寺院とか寄るのに裏から入るようになるので、そっちを帰りにした方が良い」って教えていただき、もう分かんないことはすぐ言うこと聞いちゃう僕。

でも、そのジャッジで大正解。

「僕んち」のみなさんは、僕に頼り切りなんかではなく、場合によっては「村木に任せるとヤバいので」という感じで、みなさんが主体になって動いてくれていて。

自分の得意なことは積極的に動いていくという、その姿勢って結婚生活を送るうえでもとっても大切なことだったりするんですよね。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

で、帰りの道中にお楽しみのBBQ。

みんなすごいビール飲んでて、エライ注目されてた。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

酒も飲むし、肉も焼くし、カレー用意したり、ピザをスタンバイしたり、この辺も僕は疲れてボヤッとしているのですが、みんながそれぞれ考えてどんどん進めていただく。

本当に「おとなの遠足」という感じで、引率は楽チンさせていただいております。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

半日かそれ以上、知らない人もいるなかで過ごす出会いの場って、それはそれで気苦労はあるかもしれません。

でも、「僕んち」では、

いいなと思う相手を必死に見つける必要もなく、マッチングをしなくてがっかりな思いだけが残ったりすることもなく、ただただ近くにいる独身の人たちと、気が向いた時に気軽にお話をすればいいだけ。

 

「僕んち」は、

その場でマッチングをしたりするわけではなく、「楽しかったね~、またね~」ということでその日はバイバイ。

で、また別の機会で顔を合わせて、「この前はどうも~」という感じで少しづつ関係を築いていくことができます。

一撃でマルバツを付け合うようなことではないので、無理をすることもなく、変に力をいれることもなく、ご自身のペースでゆっくり楽しんでいただきながら、少しづつ顔見知りの相手を増やして、いいなと思える相手を見つけることができます。

毎回必ずしもいいなと思う相手がいるわけではないですが、普段交わるようなことのない、しかも独身に限った方だけで集まって、あーでもねぇこーでもねぇ好き勝手に話すのは、気軽で楽しい時間ではあっても気苦労なんてまったくないわけです。

 

おとなの遠足、11月は箱根の九頭竜神社に行きます

朝8:00に小田原に集合という、駅伝でもやるんですか?というタイムスケジュールですが、こういうおかしな体験を共有するところになぞの親近感はうまれるもの。

「始発でも間に合いません」と思う方には、それを解決する「僕んち」の施策「GO TO  TROUBLE]をお伝えしますので、お気軽にお声がけください。

 

明日は、みんなでクルクルたこ焼きパーティーを。

明後日は、波乱の予感しかしない日本酒と「あて」の会を。

明々後日は、まだ会員様ではないみなさんを特別にご招待するはじめての「僕んち」を。

そして2日開けて

11/6(金)は、平日の夜限定開催のおでんやむらきを。(明日11/1までの募集ですがまだ若干残あります)

なんて言っている間にもう来週末で、そこでも

11/7(土)は、昼に自分の力で稼ぐ方法教えますと、夕方は男女ペアの人生ゲーム(11/2までの募集)

11/8(日)は、朝に開運あさんぽ~愛宕神社&増上寺~と、夕方はビアポン(11/3までの募集)

という感じで、僕もみなさんと一緒に遊び倒しながら、その合間にRepre(リプレ)の無料ご相談会をしたり、お見合いのお引き合わせをしたり、ブログ書いたり、事務作業したりと、わっさわっさと動き回っております。

 

あなたの出会いについては、全包囲でサポートさせていただきますので、どんな方向からどんなサポートがとんでくるのかご興味ある方は、まずはお気軽にご相談にお越しください。

僕はたまに、とんでもない方向からとんでもない球を投げたりすることもあるのですが、それも含めて楽しみにお越しくださいませ!!

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました