婚活で好かれるためには今すぐコレをしてみましょう

 

昨日の

365オンライン

は、「経営会議」と「スナック村木」の2本立て。

今回は、どちらも僕からのご相談にみなさんからいろいろご意見をいただく会になりました。

まぁみなさんの自由な意見というのは本当に参考になるものが多く、「ほぇ~そんな風に見えるのね」なんていう目から鱗だったり、「なるほどそれならすぐにできそう」という素敵なアイデアだったり、いろいろなお声をいただきました。

Repre(リプレ)しかり「僕んち」しかり「365オンライン」しかり、あんまり巷にはないシステムであったり出会いのカタチであったりするのですが、そういうのって僕がアイデアマンなわけではなく、こうやってみなさんから頂いた意見をそのまま採用しているだけなんです。

フリーなトークの中でポロっと漏らしたみなさんの声に実は大きな大きなヒントが隠されていたりすることもあり、そういうのって僕にとってはものすごく財産たったりしますので、ご意見ご要望があるときは本当にお気遣いなくおっしゃってくださいね!

昨日いろいろいただいたお声をもとに、これからは僕がもっともっとお節介を焼いて、みなさんにいい出会いがあるようにグリグリ声を出していくようにすることを決めました。

「会員様はすべて、僕が直接お話をしてご入会いただいたお人柄も確かな方」

というのが弊社のメリットなので、それを活かしてただ出会いの場を提供するのではなく、僕が「どーよどーよこの人とか良さそうだけどどーよ」とゴリゴリご紹介をしていこうかと。

オンラインでのコミュニケーションに無料で参加して出会いを見つけていただく

それと同時に僕ともコミュニケーションをとるようになるので、そこで素敵な人柄を見せていただく

そこで感じた印象を元に、僕が「この人いい感じだと思うけどどうですか?」というのを積極的におススメしていく

そんな感じで、「僕のおススメ紹介」を今まで以上に強化していきます。

そのためには、僕といっぱいコミュニケーションをとっていただき、あなたの素敵な面をいっぱい見せていただくことも大事なポイントになるので、365オンラインにはぜひたくさん遊びに来てくださいね。

 

そして今夜はディスカッションシリーズ

9/5(日)20:00〜「福岡に行くならどういう交通手段で行く派?」

これ、福岡じゃなくてもいいのですが、国内の遠方に行くときってみなさん行き方がそれぞれで。

飛行機で行くのか、電車で行くのか、電車も新幹線なのか特急なのか、はたまた船だったりも。

遠くに行くときに、「こんな交通手段でいくとこんなメリットがある」とか「これで行くとこんな楽しみ方がある」っていうお話をみなさんからいただくので、「へぇなるほどそういう方法もあるのね」なんていう知らなかった旅の楽しみ方を増やしていただければと思います。

国内旅行がお好きな方はぜひご参加ください!!

 

シンプルに分かりやすくを修正していきますね!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

白目剥くほどいいアイデアいただきありがとうございました!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

みなさんは、お見合いをするときに気を付けていることがあるでしょうか?

・清潔に身なりを整える

・髪型やメイクも入念に

・挨拶をしっかりする

・時間などの約束は必ず守る

・笑顔など表情に気を付ける

・言葉遣いなど丁寧に

・姿勢を正して背筋を伸ばして

・相手の話に興味を持って最後まで聞く

・自分の話をし過ぎない

などなど、お見合いのときに気を配っていることがいろいろあると思います。

 

で、そこでひとつご提案なのですが、

それが異性に気に入られるあなたでいるために大事なことなのだと思うのなら、

それならそれ毎日すればいいのに。

 

身なり整えて、表情も言葉遣いも感じ良く接して、マナーや約束はしっかり守って、コミュニケーションの取り方も注意をする、

それが人から好かれるあなたであるために大事なポイントだと思うのならば、それいつもそうしていた方がいいと思いますよ。

その理由は3つあって、

ひとつは

日常のいつ訪れるか分からないチャンスをものにできるから。

「日常では出会いがない」っていう人は、出会いのスイッチを切っている自分がどこかにいるからだし、そもそも好かれない言動でいたら出会いのチャンスはないし。

二つ目は、

お見合いの席でも無理なく自然に振舞うことができるから。

いつもはグダグダな言動なのに、お見合いのときだけ突然いい顔しようとしてもそれはムリで、普段ちゃんとしている人がお見合いのときに本気を出すから素敵に見えるということです。

そして三つ目は、

異性との出会いの場が辛くならないから。

お見合いがツラいとか、出会いのが場が疲れるとかいう人って、そういうときに特別な自分を装い過ぎているからであって、いつもと同じ姿カタチでいれば出会いの場はツラくなんかならないんです。(変な人と出会うツラさは別として)

 

すごくざっくりな言い方になりますが、

日常の触れ合いで人から好かれない人が、婚活をして出会った相手から好かれるわけがない

ということ。

逆を言えば、

日常でいろいろな人から好かれる人が、婚活をしてもいい出会いが見つかるということなんです。

 

婚活をしていい出会いを見つけたいのであれば、毎日のあなたが人から好かれるようになることは必須ですよ。

毎日顔を合わせる同僚から好かれて、店員さんや管理人さんなど触れ合う人に親切で、仲の良い友達とは前向きな刺激を与え合える、

人との触れ合い方をそんな風に自然にできれば、婚活をして出会う相手からももっと好かれるので、その中からいい人を見つければいいと思います。

同僚からは慕われず、店員さんには無礼をはたらき、悪口で盛り上がるような友達付き合いばかり、そんな人がいくら婚活で着飾ったところでいい出会いなんかあるわきゃないんです。

 

これはいつもお伝えをしていますが、

婚活って特別な出会いのカタチでもなければ、結婚への特急券でもありません。

婚活とういうのは、人付き合いのひとつのカタチであって、結婚をするための特別な魔法はそこにはかかっていません。

 

婚活で出会った相手に気を付けることがあるならば、それを日常に取り入れましょう。

はじめは努力も必要だし苦戦もするかもですが、それでもそれが人との付き合いで大事なことだと思うのならば、それを日常のあたりまえにしましょう。

日常で好まれる人が、婚活をしても好まれる、

そのことを、ぜひ今一度思いなおしていただければと思います。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました