等価以上の相手と結婚するための方法

 

昨日の

365オンライン

は、おススメ家電紹介の会。

みなさんそれぞれ、おススメの家電を紹介したり情報を仕入れたりする・・・ハズだったのですが、少人数で話をしているともう脱線しまくりでウケた。

麹屋菌太郎って誰やねん・・・www

 

毎日開催で、特にマッチングをするわけでもなく身元も素性も確かな独身のみんなで集まってワイワイ楽しくお話をする、それが365オンラインなのですが、みんな本当にリラックスなので、まぁ好き勝手なことしゃべりまくり。

僕も、あんまり台本通り進めるのが得意じゃないので、僕が場をかき回すこともしばしばなのですが。

でも、そうやってみんなで気軽に話をしていると、

・とにかく楽しい時間を過ごすことができるし

・家でひとりでジッとしている寂しさもないし

・異性と話をする練習にもなるし

・他の人がどんな風に話をしているのか参考にもなるし

普段知ることのない新しい情報が手に入って頭が柔らかくなるし

・でもってちょっと気になる相手が見つかったら嬉しいし

・そこから結婚に繋がるいい出会いがあれば最高に嬉しいし

これだけのいいことがあり、それに(とりあえず5月までは)無料で参加できるとなれば、逆に参加しない理由がないくらい。

オンラインが苦手とか、やったことないとかおっしゃる方もいるのですが、みんなはじめはそうですし、逆にやろうと思えば誰でもできることをやろうとしない腰の重さは、違う価値観の人と生活を共にする「結婚」においてはかなりネガティブな要素になります。

結婚相談所Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様はすぐに参加できますし、会員様以外は毎週日曜日の夜に「ビジター様参加可能会」がありますので、まずは一度ご参加ください。

条件やプロフィールだけで相手を選ぶのではなく、オンライン上でのルックスや雰囲気や所作なども見て、そのうえで気になる相手を見つけていただけると嬉しいです。

 

今夜は、

4/28(水)21:00 F1好き集まれ。

このご時世にいきなりF1好き集まれですが、F1に限らず車好きな人でも、「車好きな人が好き」な人でも、みんなで車談義をしましょう。

(というかこんな日に、T-SQUAREの和泉さんがお亡くなりになりご冥福をお祈りいたします)

 

明日からいよいよGW。

「僕んち」のイベントは中止にしてしまいましたし、みなさんもそんなにバシバシ外出をするのでもないと思いますので、毎日(というか1日2回とかも)開催している365オンラインにぜひ遊びにいらしてください!!

ゲリラで追加開催もあるかもしれませんので、その時はこちらのブログで公開しますね!!

 

昨日は、男性絶対参加すればよかったの日。

出会いのチャンスは日常どこにでも転がっていますからね!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

夢の無い意味ではなく、事実関係として。

出会いってやっぱり等価交換だと思うんです。

 

人の価値なんてはかれるものではないのですが、

学であり、教養であり、姿カタチであり、過ごしてきた経緯であり、やっぱり自分と同じくらいの人と出会いやすく繋がりやすいというのは、大まかな傾向として否めないと思います。

 

ただ、

結婚相手を見つけるとなると、さらにそこにお金も労力もかけて「婚活」なんていうカタチで見つけるとなると、やっぱり等価以上を求めたくなるのは、それは人の気持ちとして普通のこと。

それが絶対に条件かと言えばそうではないと思うのですが、はじめから条件を見せられると、ちょっとイイところを狙いたくなるのはみなさんそうだと思います。

 

そこで今日は、

等価以上の相手と結婚するための方法

をお伝えしましょう。

 

もう答えだけ先にお伝えしますね。

等価以上の相手と結婚するための方法は

①自分の魅力を引き上げる
⇒過去の経緯を変えることはできませんが、等価以上の相手と釣り合うように、ルックスであり、所作であり、マナーであり、自分の魅力を最大限引き上げ表現をすること。

②でたらめに会いまくってでたらめにアプローチしまくる
⇒10人や20人と出会ってもうまくはいかないなら、10000人会えばもしかしたら。さらに、ジッとしていても無理なのでフラれることにビビらずアプローチもしまくること。

③理想の部分以外を許容しまくる
⇒理想に合う部分もあるけどそれ以外のところで大きなマイナスがある、みたいなことがあってもマイナスの部分のすべてを許容すること。

おそらくですが、この3点しかないと思います。

もちろん、何かのミラクルが起きて素敵な条件を持つ異性と出会うこともあるかもしれませんが、今まで散々ミラクルに期待しても起きなかったのなら、おそらく起きないほうが普通なので。

お伝えしたいことは、

ちょっと出会いを簡単に考えすぎている人がいるので、そこはやっぱり改めないと結婚は難しいですよ、ということ。

 

婚活のアドバイザーさんなんかで、「自分の身の丈にあった相手を探しましょう」なんて言って来る人もいるようですが、僕はそうは思いません。

理想があるならしっかり掲げて、その理想が叶うために遮二無二頑張ったらいいと思います。

けれど、

頑張ることをせずに、ただ等価以上の出会いを求めているのは、それはちょっと難しく。

 

体型もファッションもオッサン全開のまま、ただ10歳下の女性を求めてみたり、

自分は稼ぐ能力がないのに、ただぶら下がることだけを考えて高収入な男性を求めてみたり、

求めるのは自由なのですが、それをちょちょっと申し込んで断られたりしたらテンション下げてみたり。

そんな感じで出会いをしていたら、それじゃぁ高い理想を持つ相手との結婚は無理なので、「自分の身の丈にあった相手を探しましょう」になっちゃいます。

 

今日お伝えしていることって、考えれば誰でもわかることなのですが、割とサクッと抜け落ちている方がいるので、今一度見直してほしいんです。

結婚相手に、普段自分が出会うようなことのない高い条件を持った異性を理想とする方がいます。

高い理想を持つのはいいのですが、それは「今まで出会わなかった」というのが答えなので、婚活をしたところで簡単には出会えません。

どしても高い理想を掲げるのなら、それが叶うように信じられない努力と場数を踏まないとね。

という、そういうお話です。

考えれば誰でもわかることなのですが、割とサクッと抜け落ちている方がいるので。

 

あとは、

自分が掲げている理想が高いということに気づいていない方もいるので、そこは別途のご注意かと。

ただ、それは客観的な目線で見ないと分からないので、そこが心配であればぜひ一度ご相談にいらしてください。

あなたの掲げる理想がどのくらい大変なことなのか、もしくはそうでもないのか、具体的に説明いたします。

「平均でいいんです」っていう方がいますが、すべてが平均の相手ってすっごく高い理想の掲げ方ですからね。

 

何度もお伝えしますが、

僕は、結婚の相手に高い理想を持つのはいいことだと思っています。

けれど、高い理想を掲げるのならば、その分めっちゃくちゃ努力をしないといけないと思います。

今でそんな異性と出会ったことがないのに、婚活をしたところで出会うことはないので。

なので、必死こいて努力をする方も応援しますし、等価交換で良いと言う方のことも一生懸命サポートします。

ただ、理想を掲げるだけ掲げて何にも努力しない人はやっぱり難しいと思うので、そこはちょっと応援できないかと。

ちょっと出会って凹んでみたり、「オンラインは苦手で」なんて言ってチャレンジをしなかったり、そのくらいの気持ちではやっぱり高い理想を掲げても叶わないですからね。

 

コロナだろうが何だろうが、今できることはいっぱいあります。

自分のできる範囲のことを自分のやり方で進めるのではなく、今の自分以上の全力を出して今の状況に合った出会い方で、高い理想の相手との出会いを期待しましょう。

ゴールデンウィークに、素敵な出会いがありますように!

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました