結婚できる人ってシンプルにこういう人なんです

 

昨日の

365オンライン

は、武道を嗜む人の会を開催しました。

こういう尖った企画は、まったく人が集まらないか、いつもと違う感じの雰囲気で人が集まるかどちらかなのですが、今回は集まる方でした。

しかも、ほんとうにいつもと違う顔ぶれでなんか新鮮。

ボクシング、合気道、空手、キックボクシング、剣道、少林寺拳法、カンフーwww

「え?この人そんなのやってたの?」

がいろいろで、僕もまったく知らなかった一面も見せていただきかなり面白かったです。

こうやって、普段見えなかったような思わぬ一面がふと見えて、普段そんなに興味がなかった人にもふいに興味が湧いてしまう、それが「出会ったその場でマルバツを付け合わない」365オンラインの出会い方。

今後も365オンラインではみなさんの新たな一面が見えてくると思いますので、ぜひいっぱいご参加いただきいろいろな方の新しい面見にいらしてください!!

ピンとくる出会いはふとした瞬間に見つかるものです。

 

今日は

11/5(金)21:00 スナック村木

を開催します。

11月前半は企画がいろいろモリモリで、スナック村木はこれが最後。

僕からいろいろご相談したいこともあり、ご都合良い方はぜひご参加くださいませ。

みんなでワーワーフリートーク楽しみましょう。

みんなでお話するのとかあんまりでしたら、ミュートにしておいてみんなの様子を見ているだけの参加でも結構ですので!

20:45まで参加申し込みお待ちしております。

 

闘争本能のかたまりwww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

言ってしまえば、

結婚できる人って、人から選ばれる人です。

人から選ばれる人って、数値がいいとか見た目がいいとかじゃなくて「この人がいい」って思われる人です。

「この人がいい」って思われる人って、人の役に立ったり人から喜ばれたりする人なんです。

 

人の役に立ち人から喜ばれれば、「この人いい」って思われるようになり。

「この人いい」って思われれば、人から選ばれるようになり。

人から選ばれれば、それが結婚することになる。

 

人の役に立つこと。

人から喜ばれること。

仕事で成果を残すのでも、上手に人付き合いをするのでも、結婚をするのでも、結婚生活を続けていくのでも、自分の理想を叶えるのってそういうことなんです。

 

今日は終わり!!

また夜のスナックでお会いしましょう!!

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました