築地のBBQは最高でございました

 

昨日の

365オンライン

は、いつものオンラインを飛び出して築地にBBQに行ってまいりました。

このお話はの後ほどするとして、

本日は、通常とおりオンラインに戻って

11/14(日)20:00 男性会

を開催します。

先週の日曜は女性会を開催し、そこでいろいろ出まくったお話を男性にもお伝えしますね。

女性は婚活の何に苦戦をし、男性に何を求めているのか。

ここが分かるだけでかなり女性からの好印象をうけるようになるので、本日の365オンラインは男性必見です。

「複数の出会いの場が苦手」みたいな方も、男しかおりませんから女性とは出会わないのでwwぜひお勉強がてらご参加ください。

19:45まで参加申し込み受け付けております!!

 

ということで、昨日のBBQのお話でも。

まず結論ですが、築地のBBQは最高でした。

僕はもう楽しみ過ぎて随分と早い時間に乗り込み、一足早くつまみ食いを。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

これ、

僕のボキャブラリーが少なくて、適切な言葉が出てこないのですが、思った通りの言葉でお伝えするなら

クッソうめぇ。

 

みなさんの集合は9:30で、ひとりの遅刻もなく早速買い出しに!

11名プラス僕の12名でのBBQでしたが、まずはじめに4:4:3のグループに分かれて、お肉チーム、海鮮チーム、野菜チームでそれぞれ1時間の買い出し。

お金だけ渡してまったくのノーテーマ、各チームでいろいろ相談をしながら食材選びを楽しんでいただきました。

 

その間、僕は会場の受け付けやら準備やらを。

ここもまた、みなさんに伝わる適切な言葉が出てこないのですが、しいていうならば

天気よくてクッソ気持ちいい。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

なんだよこれ、最高かよ。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

みなさん買い出しから戻って来られて、

野菜は、巨大なシイタケやら、アスパラやら、ナスやら、パプリカやら、BBQっぽい色とりどりで、

お肉も、高級牛から、集めのブタから、鉄板で食べる味付きの牛から、

海鮮はさすがで、カキだの、アワビだの、ハマグリだの、サザエだのの定番物から、大きなスルメやらホッケやら築地っぽいものがいっぱい。

BBQ関係ないけど、焼き豚とか刺身とかもチームのみんながアレンジで買ってきてくれて、改めてみるとホントに食材はすごかった。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

まだまだ食べられる人ように、追加でおにぎりを買ってきて焼きオニにしたり、シャインマスカットとか白イチゴとかのフルーツや、最後はみんなでアイスまでして大満足のラインナップでございました。

 

いつもはオンラインでコミュニケーションをとりながら、ときには実際にお顔を合わせる機会も作りながら、少しづつコミュニケーションをとっていけるのが365オンラインでの出会い方。

出会ったその場でマルバツを付け合うのではなく、こうして楽しい時間を過ごしながらコミュニケーションをとって、少しづついい関係を築きながら結婚に繋がる出会いを見つけていきましょう、という感じです。

 

結婚相談所もそうですが、マッチングアプリも、婚活パーティーも、イベント系の出会いもすべてそう。

出会ったその場でマルバツを付け合って、お互いがマルをつけないとその後一生会うことはないという、それが今ある婚活のシステム。

でも、

そもそも初対面で上手に自分の魅力を放てたり、初対面の相手をすぐにいいなって思えたり、それってかなり難しいことじゃないでしょうか。

でもって、

そこでお互いがピンと来なければもう二度と出会わないとか、それもなんか人付き合いとしては雑というか。

もっと丁寧に少しづつ関係を築いていく、そんなコミュニティ的な出会い方があってもいいんじゃないかと思い、この365オンラインを続けております。

 

そんなまどろっこしいことしないで出会ったその場でバチバチにやり合ってすぐに結論出しましょうよ、という方もいらっしゃるのでそれはそれでいいと思いますし、そういう方は今ある婚活にどんどん参加していただくと良いと思います。

けれど、

・出会ってすぐの人をそんなにすぐに好きにならない

・好きにはなるけれど相手からはなかなか好かれない

・初対面の相手とコミュニケーションをとるのが苦手

そんな方が今ある婚活を続けていても、なかなかいい出会いが見つからないばかりか、ストレスと疲れがたまる一方でしかないでしょう。

なので、

そんな出会ってすぐにバチバチしないで、みんなで楽しい時間を過ごしながら、少しづついい関係を築いていく出会い方も必要かと思っています。

 

毎日のオンラインのスケジュールはこちらにございます。

今月のオフ会は

11/27(土)11:00~12:30 みんなでバケツプリンを食べよう

11/28(日)10:00~12:00 代々木公園で紅葉さんぽ

が続いて開催します。

出会ったその場でマルバツを付けることはせず、何度も一緒に楽しい時間を過ごしながら、少しづついい関係を築いて結婚まで進む

そんな出会い方にご興味がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください

身元も素性も確かで結婚意欲のある方のみが集まり、安心で安全に出会いを楽しんでいただけるシステムになっています!

12月もオンラインイベント・オフ会どちらも毎日開催してまいりますので、今ある婚活でどうも苦戦をしている方はぜひご参加ください。

 

アッそうだ。

これよく聞かれるのですが、「コミュニティ」っていってもみんなが知り合いのクラスに転校生で入るようなイメージではありません。

何回か顔見知りの方もいれば、はじめましての方もみなさんゴチャゴチャでおりますので、来るたびに少しづつ知り合いも出来てくるそんな感じでございます。

僕はそこには毎回おりますので、ひとりでポツンみたいなこともないのでご安心ください!

まぁその辺も含めて詳しいお話させていただきますので、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

築地のBBQプライベートでもまた行きたいな。

今回お世話になったのはこちらです。

築地魚河岸BBQ市場

こちらの情報知りたい方もお気軽にお問い合わせください。

かなりおススメします!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました