好きな人から好かれるものすごく簡単な方法

 

昨日の

365オンライン

は、今年克服した食べ物を披露し合う会を開催しました。

いいおとなが集まって、アレが食べれるようになったコレを克服したってドヤる感じがなんとも愛らしい。

「こんなものに引っかかってるの?」みたいなものもあり、その引っかかっていた経緯や克服をした過程にはすごく人柄も見えて、なんかほっこりなひとときでした。

こうやってどーでもいい話をみんなでワイワイガヤガヤやっている時間はすごく楽しくて、そういう楽しい時間からいい出会いは見つかるものなんですよね。

 

本日は

12/16(木)21:00 真冬のお出かけ作戦会議

を開催します。

365オンラインでは、毎日1時間オンラインでコミュニケーションをとっているのですが、コロナさんの様子も見ながら少しづつ直接お顔合わせてのイベントも開催していて。

12/19(日)は横浜に、12/23(木)の夜は丸の内で、12/29(水)は渋谷で、みんなでワイワイ遊ぼうかと思っています。

で、

1月以降のイベントがまだあんまり決まっていないので、冬に365オンラインのみんなで集まるとしたらアレしたいコレしたいという企画の作戦会議をしようかと。

文化祭の催し物会議みたいな感じで楽しいですよ!

 

それ、そんなに主張強かったでしたっけ??ww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

これ、ものすごく簡単な方法です。

「好きな人から好かれる方法」

それは、

もしあなたの好きな人が目の前にいたときにこうするだろうな、という言動をいつもいつもすること。

それだけ。

 

好きな人と目が合ったらこんな顔するし、

好きな人と食事するとしたらこう食べるし、

好きな人が前にいて笑うならこんな笑い方だし、

好きな人が困っていたらこうやってサポートするし、

好きな人とのデートだったらこんな恰好と髪型で行くし、

そういった言動をいつもいつもしておくと、好きな人から好かれるあなたになります。

 

理由は2つ。

ひとつは、

付け焼刃の行動じゃなくなるから。

「好きな人のときだけする」みたいなことって、いざ好きな人が目の前に現れても急にはできないんです。

なんか笑顔キモいし、

食べ方もキレイじゃないし、

笑い方なんかもぎこちないし、

サポートをする一歩が遅いし、

恰好と髪型も身についてないし、

急にやろうとしてもなんか不自然でサマになりません。

付け焼刃ってしょせん付け焼刃なんで、それは相手には響かないし無理にやってもカッコ悪いだけなんです。

日頃から、「好きな人が目の前にいたときにこうするだろうな」という言動を心がけ実行し続けて自分のモノにすること、それってあなたを魅力的に見せるのにとっても大事なポイントです。

 

もうひとつは、

「好きな人が目の前にいたときにこうするだろうな」という言動を続けていると「好きな人」が増えるから。

「好きな人が目の前にいたときにこうするだろうな」という言動を続けていると、純粋にあなたに興味を持つ人は増えてきます。

だって、いつもいつも素敵な言動のあなたなのだから。

で、あなたに興味を持って好意的に接してくれる異性ってちょっと良く見えるじゃないですか。

普通に接していたら相手も普通にしてくるのでそこには何も起きなくても、いつも素敵な言動をするあなたに興味を持つ人が現れ、あなたもその相手のことがちょっと気になり。

そうやって、何も起きなかったはずの人が「好きな人」に昇格する可能性があるということです。

あなたのことを好きな人をあなたも好きになる、入り口は逆でも好きな人から好かれることになりますよね。

 

「好きな人から好かれる方法」

①付け焼刃にならないように、日々好きな人の前でする言動を心がける

②あなたのことを好きな人を増やすことで、あなたの好きな人も増えていく

要するに、素敵なあなたでいる時間が長い方が、好きな人から好かれるチャンスも機会も増えますよということです!

 

あなたのその姿、その表情、その姿勢、その行い、好きな人の前で見せることができるものですか?

ダメなところなんて自然に出ちゃうんだから、いつも素敵な姿でいるように心がけていた方がいい出会いは見つかりますよ。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



タイトルとURLをコピーしました