年末のイベントが締め切り間近になっております!【ド業務連絡】

 

昨日の

365オンライン

は、スナック村木を開催しました。

日曜の早朝にふと思いついたことがあり、それを何の考えもまとめずに月曜の夜にみんなに発信する、その勢いとスピードと身勝手さ、それがスナック村木。(というか村木)

とりあえず、来年以降の365オンラインについておおまかに決めていることがあるので、また近々ご連絡させていただきますね。

 

本日は

12/21(火)21:00 和菓子好きなみんなの集まり

を開催します。

和菓子って言ってもかなり幅広く、名店の1品もあれば、コンビニのアレでもなんでも結構。

「これ美味しい」「こんな食べ方すると美味しい」「っていうか美味しい」

をみんなでワイワイ出し合いましょう。

僕も甘いモン大得意なので、知らないの聞けたら嬉しい!!

 

驚かせて申し訳ありませんでしたが、うまく進めていきましょう!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今日は全力で業務連絡!

タメになる話はゼロなので、伝言板としてご利用ください。

 

12/23(木)19:00~21:00 丸の内イルミネーションツアー

19:00に東京駅のKITTEに集合なのですが、そこからどんどん移動をしますので途中参加の遅刻もまったく問題なし。

お越しになるちょっと前にご連絡いただければ、そのときの居場所をお伝えしますので合流ください。

元気にイルミネーションツアーをしているか、寒さにヘタって室内でぬくぬくしているか、そのときのテンションでみんなで相談しながら決めましょう。

でも、とりあえず暖かくしてお越しください!!

こちらは、明日12/22(水)23:00までのお申し込みになります。

 

12/25(土)20:00~21:30 1:1で話してお互いの良いところ褒め合う会~ローテラウンジ~

通常は、居合わせたみなさんでワイワイお話をする365オンラインですが、今回は参加いただいたみなさんがオンライン上の個室に分かれて1:1でじっくりお話をする会です。

1:1なのでしっかり話せますし、複数で話をするのが得意じゃない方にはかなりチャンスかと。

で、

今回はさらに、終わったあとにお話をした異性全員から「こういうところが良かった」というフィードバックをもらえるという、かなり有意義な会になります。

ダメ出しなしで、褒めてだけもらえる夢の企画。

異性から自分がどう見えているのかを具体的に知って、その良い部分をストロングポイントして伸ばしていくことができます。

これを複数の異性からいっぺんに、しかも無料でもらえるというのですからかなり貴重です。

これ、

先月も開催をしたのですが、そのときに参加した方の感想をいくつかお伝えします。

「ありがとうございます!

ベースはだいたい皆さんそんなに違わない印象かなと思いつつ、とても勉強になりました!

個人的には婚活だけでなく、お仕事にも役に立ちそうなフィードバックだなと思いました。」

 

「以前、『私の魅力ってなにかありますか?』と村木さんにお聞きしたところ、

『(男性から見た一番は)空気感としての穏やかさ』とこたえて頂きました。

自分では、けっこう喋るし、うるさいのでは…と思っていたのでよくわからなかったのですが、ここにきて

・褒めローテで「穏やか」「安心感」などと言って頂き

・そういえば、以前のローテラウンジで○○さんから「いつも穏やか」と言って頂いたな…と思い出し

・今日も○○さんから「オンラインでお会いしたのと同じで穏やか」と言って頂き

1:1でお話しするか、みんなでお話しするかの差異はあれど、自己評価とちょっと違うのかしら…と思った次第です。」

 

「 褒め会のフィードバック頂き、ありがとうございます!

頂いた言葉はひとつひとつが響き とても、とても(✖️100)嬉しかったです!!

名前が書いていない点も 『これを書いたのは〇〇さんかしら?』と想像したりしてそれもまた楽しいです。

実は婚活以外にも 最近職場で連日指摘や長めに叱られることが続いていて、 言われたことを直さなくてはと思いつつも、 『不味い。。自分をしっかり持たないと、私の個性が潰されて しまう。。』と思っていた状況でした。

ですので、皆さんからの言葉を読んでちょっと泣きそうになりました。

皆さんが共通して書いてくださっていることがあったので、きっとそうなんだろうな、 その長所はこれからも保ち続けないなと思いました。

今後に生かしたいですし、辛くなった時は読み返したいです!

企画進行して頂いた村木さん ご意見をくださった皆さんに感謝しております。 また機会ありましたら参加したいです。」

複数の異性から「こういうとこ良いよ」って具体的に言われるのって、すごく参考になるし励みになるし、これから婚活をするうえですごくためになるだけではなく、どうやら私生活にも活かせそうです。

こちらは、本日12/21(火)23:00までのお申し込みで、男女の人数をしっかり合わせたうえで明日にご招待の可否をご連絡します。

ご希望の方は今すぐご予約ください!!

 

12/29(水)16:30~21:30 365オンラインオフ会~ゲーム大会&大忘年会~

こちらは2部制になっており、年の瀬にみんなで集まって楽しくやろうかと!

第1部:16:30~18:30「ゲーム大会」男女ペアでアンチビンゴ

これ、詳しくは詳細を見ていただきたいのですが、

・相談しながら進めるゲームなので、どんなに初対面の相手と話すのが苦手な方でも確実に楽しくお話できます

・異性と1:1でかなり深いコミュニケーション取れるので、2部まで参加していただけるとさらにスムーズに楽しく過ごせます

・というか、ゲームが無条件で面白いです

こちらは、12/24(金)23:00までのお申し込みで、男女の人数をしっかり合わせたうえで12/25(土)にご招待の可否をご連絡します。

あ、ちなみに優勝の方は参加費(¥2,200)無料になりますので!

 

第2部:19:00~21:30 大忘年会

アンチビンゴが終わったあとに、ちょっと休憩して忘年会に突入。

会員様入り乱れてみんなで楽しくお話しましょう。

こちらもみんなでコミュニケーションが取れるような仕組みをご用意してお待ちしておりますので!

会場的には30~40人くらいは入れるのですが、このご時世にあんまりギューギューも心配なので、20人ちょっとくらいの募集とさせていただこうかと思っております。

こちらは、基本先着ですが男女比だいたい合わせようかと思っているので、調整しながらのご招待になります。

12/21現在 15名様のご予約いただいておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください!!

 

ということで、

通常のオンラインのコミュニケーションだけではなく、年末いろいろイベント重なっておりますので、こちらの詳細ご確認のうえぜひ遊びにいらしてください!!

 

365オンラインは、基本会員様のみが参加できるコミュニティですので、まだ未登録の方でご興味ございましたらこちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。

あなたにとってどうメリットになり、何がデメリットになりそうか詳しくご説明させていただきます!!

 

寒い日が続きますが健康管理だけしっかりしていただき、年末も出会いを楽しみましょう!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました