365オンラインについて新しいニュースが3つ!!

 

昨日の

365オンライン

は、北海道好きの方の集まり。

北海道にゆかりのある方で集まったのですが、みなさんそれぞれいろいろな情報お持ちで、お話を聞いているのがすっごく楽しい!

千歳空港情報から子羊情報からクマ情報まで、このご当地シリーズでお話を聞いていると、旅欲求があまりない僕でも旅行に行きたくなります。

来週は台湾、そして7月頭は韓国と、ご当地シリーズどんどん範囲を広げていきますので、「この地域の話したい」という方は、ぜひご提案ください!

すぐに開催します!!

 

そして今日

6/15(火)21:00は、昔の写真を持って集まろうの会

20代前半の頃の写真をみなさんで持ち寄って画面共有しながら笑いましょう。

20代前半の写真なら、変わっていなくても大きく変わっていても、どちらにせよ面白いかと。

本日限定で、僕のロン毛&前科3犯みたいなイキり顔の画像公開しますwww

先着8名様になりますので、画像だけご用意いただきお申込みください!

 

昨日、wifiかデバイスか調子が悪くて入れなかった方がいらしたので、ご不安な方はお早めにご相談くださいね!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今日は、365オンラインについてのニュースを3つお伝えさせてください!

 

【365オンラインニュース①】

6/19(土)7:00〜23:00 まるっと16時間連続配信

をいたします。

朝7:00〜深夜23:00まで365オンラインのZoomを開けっ放しにしておきますので、ちょっとした空き時間にいつでもご参加いただければと思います。

ただ、16時間ずっとダラダラ開けっ放しているわけではなく、時間ごとにいろいろな企画を開催していたり、とくに何もなくフリーで楽しんでいただいたりいろいろです。

今日は、そのタイムスケジュールをお伝えします。

ずっと開けっ放しなので、時間ぴったりにスタートという感じでもないのですが、なんとなくこのくらいの時間にこんな感じのことをしてるよ、というイメージでいただければと思います。

(☆)は僕が必ずいる時間で、それ以外はいれたらいるという感じになります。

 

7:00 オープニング&エックスさん発表(☆)

元気にスタートをしますので、早起きさんはぜひオープニングご参加ください。

そして、次のニュース②で詳しくお話しますが、当日7:00〜23:00の開催時間中、都内各所をお散歩して現地レポートをしてくれる会員様がいらっしゃいます。

それが誰なのか当日に発表になりますので、こちらもぜひチェックしにいらしてください!

8:00 みんなで朝ごはん(☆)

みんなで楽しく朝ごはん。

みんながどんな朝ごはんを食べているのか、紹介しあいながらご飯を食べましょう。

9:00 お金と資産運用の相談会

お金の運用について詳しい会員様が、みなさんの相談にのってくれます。

今ご自身でやっている資産運用についてのことや、「IDeCoやnisaって何?」くらいのことまで、賢い投資について自由にご相談ください。

「何をしたら儲かるか?」みたいな投機的な話ではありませんのでそこだけご注意を。

10:00 フリータイム

まったくノーテーマの時間帯になります。

僕もいるかどうかわかりませんが、その時に居合わせた方々となんとなくトークを楽しんでいただければ。

みなさん、Repre(リプレ)や「僕んち」の会員様で身元や素性もしっかりされていますし、様子のおかしな人やヤバイ人もおりませんので、そこはご安心ください。

偶然の出会いがチャンスになるかも!

11:00 365オンライン戦略会議(☆)

スタートしてそろそろ100回の開催になる365オンライン。

今まで参加してみて気になること、もうちょいこんな感じにして欲しいご意見など、今後の365オンラインをどのように進めていくか、公開戦略会議をしたいと思います。

ご意見ある方も、みんなの意見のんびり聞いてみたい方も、僕が何を考えて何を進めようとしているのか知りたい方も、お気軽にご参加ください!

12:00 みんなでお昼ごはん(☆)

今度はお昼ごはん!

今日のお昼ごはんをご紹介いただきながら、みんなで楽しくランチしましょう。

13:00  お絵描き対決(☆)

ゴールデンウィークにも開催したお絵描き対決。

前回は、「パンダ」と「サザエさん」をお題目にして凄惨な戦いになりましたwww

今回も3テーマくらいご用意しておきますので、A4くらいの紙とマジック(ボールペンだとよく見えないのでマジックを)をご用意ください。

みんなでどれが良かったか(上手かったではなく良かったか)を投票して、お絵描き王を決めたいと思います。

普通に爆笑したい方は、ぜひ13:00お集まりください!!

14:00 ドラマの会

昭和から令和まで、そして日本でも海外でも、おススメのドラマについてお話をする会です。

懐かしい話でも結構ですし、最近のマイブームでも結構ですので、おススメドラマについてお話しましょう。

主催者さんドラマに詳しいので、どのドラマでもある程度反応してくれちゃうと思います(多分)。

15:00 競馬予想

ちょっとだけ競馬に詳しい会員様が主催をしてくれる競馬予想会。

当日は15:00~テレビ東京で「ウィニング競馬」という番組をやっていますので、テレビが見えるところからご参加いただくことをおススメします。

パドックなんかも見ながらどの馬が勝ちそうか、みんなで予想をしましょう。

実際に馬券を買わずに予想だけでも結構ですし、馬券を買いたい方はアプリでの買い方など主催者さんが教えてくれますので、ちょっとだけチャレンジしてみましょう。

テレビ、競馬新聞(競馬新聞高いのでスポーツ新聞でも可)、赤ペンを準備のうえご参加ください。

16:00 ペットご紹介タイム

ペットを飼っているみなさんで集まって、可愛いペットを紹介し合いましょう。

普段はペットが出てこないようにみなさん気を使っていただいているのですが、今回は思いっきり登場させてあげてください。

ペットは飼っていなくても、ワンちゃんネコちゃんのカワイイ姿を見て癒されたい方もぜひご参加ください。

17:00~18:00 フリータイム

まったくノーテーマの時間帯になります。

僕もいるかどうかわかりませんが、その時に居合わせた方々となんとなくトークを楽しんでいただければ。

みなさん、Repre(リプレ)や「僕んち」の会員様で身元や素性もしっかりされていますし、様子のおかしな人やヤバイ人もおりませんので、そこはご安心ください。

入退出も自由ですので、まったくお気遣いなくトークをお楽しみください。

僕はいないかもしれませんが、いないからって悪口いっていると突然現れるかもなのでそこはご注意を!

19:00 みんなで夜ご飯(☆)

みんなでご飯の3食目。

手作りでもウーバーでも、みんなの晩ごはんを紹介し合いながら楽しく食べましょう!

20:00 おすすめのお酒を手元に飲み会を

みなさんおススメのお酒を手元にご用意いただき、こちらもご飯同様に紹介し合いながら楽しくお話しましょう。

お酒だけに限らず、お酒のアテなんかもぜひおススメご紹介ください。

お酒飲まない方もお気軽にご参加ください。

21:00 スナック村木~グランドフィナーレ(☆)

ここからは、グランドフィナーレに向かってダラダラ飲みましょう。

16時間参加して気づいたことなどもお話いただきながら反省会をしたり、16時間お散歩チャレンジャーさんのゴールを出迎えたり、グランドフィナーレに向けて楽しくお話しましょう。

サライでも流しながらwww

 

参加希望の方にはZoom入室のURLお送りいたしますので、お気軽にご連絡ください。

いつ参加するとかお決めいただかずで結構ですので、「どっかで参加できるかも」という方はまずはURLを入手してください。

今回は、365オンラインの企画になりますので、Repre(リプレ)か「僕んち」の会員様のみがご参加いただけます。

居合わせるみなさんは、身元も素性もしっかり確認させていただき、お人柄もちゃんとしている方々なのでご安心ください。

もし、まったく知らない方と急にお話するのが不安でしたら、(☆)マークには必ず僕がいますので、まずはその辺からご参加いただくとよろしいかと思います。

 

【365オンラインニュース②】

上記、16時間まるっと連続配の企画をするなかで、

「どなたかにマラソンしていただきましょうか」

みたいなアホな案が出たのですが、さすがにそんな無理なオファーはできず、「マラソンはムリだけど、じゃぁ都内をお散歩していただく感じなら」とか、まぁみんな好き勝手に案を出していました。

そうしたところ、「それやります」って言ってくれる会員様がいらっしゃったんです。

これってスゴイこと!

都内をひとりで16時間お散歩するのってそれだけでもスゴイことですし、前の日だって普通にお勤めでお疲れですし、言ってしまえばこんなことしても会員様にはなんのメリットもないし、それなのにただ「みんなが楽しんでくれるかも」という思いだけで、こうやってチャレンジに名乗り出てくれるのって、本当にスゴイことだと思うんです。

そこにどんな意味があるかとか、それをすると自分にどんなメリットがあるかとか、そんなこと一切考えずにただ「みんなのために」っていう思いで名乗り出ていただき、そんでもってさらにその時間を自分でも楽しんでしまおうとする、そういう心意気って素敵な気持ちだと思います。

なので、みなさんにお願いがあるのですが、ただただ「みんなのために」って名乗り出てくれる方のことを、放っておかないであげてほしいんです。

そんなチャレンジャーな方を、みなさんで応援してあげてほしいんです。

応援をしていただく方法は3つあります。

 

~応援方法その①~

まだ、どなたがやっていただくのかは発表しておらず、当日の7:00のオープニングで公開いたします。

7:00にご自宅を出発する、そのまえに配信に参加していただきますので、みんなで「頑張れ~」って送り出してあげてほしいので、ぜひ7:00のオープニングに早起きして参加してください。

あとは、そのチャレンジャーさん自体が寝坊しないで起きていただくことを願うだけですwww

 

~応援方法その②~

チャレンジャーの方は、7:00に出発後は毎時「00分」前後に、「今ここにいるよ!次はここへ行くよ!」という感じで配信に参加されます。

せっかく「ここにいるよ!」って報告のために配信に参加したのに、そのときに応援してくれる人が少ないとガッカリなので、とにかく

毎時55分から5分(例:11:55~12:05分)の間だけでも、みなさんも参加していただき「頑張れ~!!次行ってらっしゃい!!」って応援してあげてください!!

 

~応援方法その③~

チャレンジャーさんの行く場所は、おおよそですが決まっております。

もし、みなさんのお住まいのお近くに来るようでしたら、直接応援に行っていただくと励みになりますし、ちょっとした差し入れなどをしていただくと喜ぶと思います。

おおよその移動スケジュールは下記のとおりです。

7:00 ご自宅出発

8:00 日本橋七福神巡りor松尾芭蕉展望公園

9:00 日本橋七福神巡りor福徳神社

10:00 神田明神

11:00 靖国神社

12:00 東京大神宮

迎賓館前を経由して

13:00 新宿中央公園or都庁展望台

14:00 明治神宮

15:00 目黒の桜並木

16:00 戸越銀座商店街

17:00 しながわ花街道

18:00 愛宕神社or東京タワー

19:00 銀座付近

20:00 鍛治橋の夜景

21:00 清洲橋の夜景

22:00 松尾芭蕉展望公園

23:00 日本武道館ご自宅へ

※時間は目安になり、当日の天候なども考え変更もございます。

 

これすごくないですか?

ここを、たったおひとりですべて周っていただき、その場その場で配信に参加いただくんです。

こんなチャレンジをたったひとりでなさる方を応援したいですよね!

・まずは朝の出発を応援して

・毎時00分に配信に参加して応援して

・もしお近く通る時は現地に行って応援して

最後は無事の帰宅を迎えてあげましょう。

っていうか、こんな無茶な企画に立候補をいただいたのは、いったい誰なんでしょうか??

 

【365オンラインニュース③】

7/3(土)17:00~20:00 365オンラインオフ会

を渋谷で開催することが決まっています。

緊急事態宣言は開けていることが前提にはなりますが、普段オンラインでコミュニケーションをとっているみんなで、お顔合わて楽しい時間を過ごそうと思っています。

と、ここまでは決まっているのですが、当日どんな感じで遊ぼうかまだあんまり具体的に決めておりません。

なので、ふたつお願いが。

~お願い①~

これはすでにお伝えしておりますが、

6/21(月)21:00 7/3オフ会の企画会議

を365オンラインで開催します。

ただみんなでフリーで話す感じでいいか、はじめて実物(?)を見る人同士の集まりとして何か催しをしたほうがいいか、みなさんの意見を聞きたいと思っています。

当日は、人数制限もなくフリーラウンジとして参加募集いたしますので、ぜひご意見いただけると嬉しいです。

 

~お願い②~

これが新しいお話ですが、

6/23(水)20:00~20:45 7/3オフ会のお料理会議

を緊急開催します。

7/3のオフ会のときに、「やっぱり夜の時間なのでお食事はちょっとあった方がいいかも」という話になり、会場ではレンジがあるだけなのですが、そこでどんなお料理を用意するかみんなで相談しようかと。

で、

素人でワイワイ集まるのも楽しいのですが、当日はプロの料理人さんが参加していただけるので、その方の監修のもと相談をしようと思っています。

お料理得意とかじゃなくても結構ですので、「あれ食べたい、これ用意しよう」とホームパーティー感覚でワイワイ相談にのってくれる方は、ぜひご参加くださいませ!!

結婚相談所Repre(リプレ)独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」の会員様はいつものLINEから、ご希望の日時をご入力ください。

 

ニュースやらお願いやら満載ですが、みなさんにいい出会いがあるように、いろいろ新しいイベントを開催していこうと思います。

今回は特に、今までオンラインでコミュニケーションを取っていたみなさんの仲が一気に詰まるイベント盛りだくさんで、みなさんでそのイベントを盛り上げるところから参加していただければと思います。

ただイベントに参加するのも楽チンで楽しいですが、文化祭みたいに作るところから一緒にやると余計に仲は深まりますので、いい出会いには繋がりやすいと思います。

みなさんお忙しいとは思いますが、ぜひお力貸していただけると嬉しいです!

それぞれご参加お持ちしております!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

コメント

  1. […] いつもはノーテーマでワイワイお話をするスナック村木ですが、今回は6/19(土)7:00~23:00の16時間まるっと配信の告知をさせていただきました。 […]

タイトルとURLをコピーしました