今年の汚れ今年のうちに

 

昨日の

365オンライン

は、1:1ローテラウンジ「褒め会」を開催しました。

通常は、居合わせたみなさんでやーのやーのお話をする365オンラインですが、今回はオンライン上の個室に分かれて1:1でお話をする親密会。

さらに、終わったあとに「お話をした印象としてどういうところが良かったか」というフィードバックをもらうことができるという嬉しすぎる企画で。

自分の良いところって、なかなか分からなかったり普通に勘違いをしていたり。

そこを、複数の異性から聞かせてもらえるのですから、かなり大きな財産になるでしょう。

これ、絶対みなさん参加した方が良い会なので、またやりますね!

 

そして今夜

12/26(日)20:00 鎌倉好きのみなさんの集まり

を開催します。

鎌倉について思い出いっぱいの方、鎌倉に在勤在住の方、鎌倉生まれの方、などなど鎌倉にゆかりがいっぱい方集まってお話をしましょう。

同じ場所に思いを馳せるみなさんの集まりで、共通の○○を感じながらいい出会いにしていただければと思います。

こちらあと2枠ございますので、ご都合よろしければぜひ!

 

みなさんの意見集まりましたらお戻ししますので、今しばらくお待ちくださいませ。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

アノですね、

今日はちょいと大掛かりなご報告になりますので、別記事をお送りします。

 

なので、こちらの記事は終了しますが、何にもなしもアレなので一言だけ。

大掃除なんて今しなくてもいいんだぜ。

今しかできないこと自分にしかできないことをやろうぜ。

自分の部屋の掃除は自分にしかできねぇけどな。

何を言っているのか分かんなくなってきたぜ。

じゃぁな!

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました