僕が1日も欠かさずブログを更新している大事な理由

 

昨日は

スナック村木

を開催しました。

こんな時期ではありますが、換気とマスクと距離はみなさんしっかり守りながらのお話で、でもめっちゃ笑ったww

あの爆笑はセーフなんでしょうかwww

なんか改めて思うけど、みんな「いいヤツ」全開で。

このまま暖かく感じの良い出会いの場であることも願いつつ、ご成婚のためには新しい方もどんどん受け入れつつ、この辺のバランスをうまくとることが僕の指名になるんだと、なんだか強く思うそんな楽しい夜でした。

それにしても、みんな自由過ぎてウケる(笑)

 

連日ですが今夜は

1/28(金)21:00 オンラインスナック村木

を開催します。

やっぱ今は外で会うのは不安という方も多いと思いますが、オンラインならどなたでもオッケーですものね!

最近ワサワサしている件も大詰めで、昨日はかなり厳しい展開に進んでしまったのですが、はてさて今日はどんなことになっているのか?

僕もまったく分からないので毎日ドキドキしております。

というか、何のことだかさっぱり分からない方もいらっしゃると思うので、今夜のオンラインぜひご参加くださいませ!

20:45まで参加申し込み受け付けております!!

 

業務連絡

1/25のオンラインスナック村木に参加したみなさま。

こんにゃくこんにゃくではなく、にんにくにんにくの誤りであったことを謹んでお詫びいたします。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今日は、もう本当にバッタバタでブログの更新がこの時間になってしまいました。

なので、今日は超ショートストーリーで申し訳ありません。

 

よく会員様から

「1日も休まずブログ書くのって大変じゃないですか?」

って聞かれるんですが、大変ですww

でも、ここにはいくつかの僕の想いが詰まっています。

ひとつは、

とにかくみなさんの役に立ちたいという想いだけはあるので、婚活で苦戦をしていたり、出会いの場で悩みがあったり、そんな方のお役にたてる情報をいっぱいお伝えできればということ。

土日とか、まとまったお休みとかに昔のブログを読んでいただいている会員様もいて、そういうの聞くとすごく励みになります。

このブログにお引越ししてきたのが2020年の9月からで、その前のブログは2014年の1月から、もっと前にはアメブロが出ていたのですが、そのときのブログは今読むと恥ずかしすぎるのでここでお伝えしません。

時間があったら探してみてください。

アメブロの頃は、ブログを書くっていってもどうしたら良いのか分からなくて、絵文字がいっぱいの信じられないダッサい、かつ、中身も薄っぺらいのなので、もし見つけてしまった人はその日のうちに記憶を消してください。

とまぁそんな感じで、10年以上ブログ書いているので、途中毎日じゃないときもあるのですがそれでも2000本以上はあるので、ものすごく眠れないときとかあったらアメブロ以外は目を通してやってください。

200本に1本くらいタメになること書いてあるので。(その確率0.5%)

 

で、もうひとつ、

コッチが大事な理由なのですが、僕が1日も休まずブログを書く理由、それは

生存確認!

僕って、一応会社組織の代表ではあるのですが、俗にいう「ひとり親方」っていうヤツで、従業員さんをいっぱい抱えているわけではありません。

なので、会員様にしてはいけないことの第一が、僕がいなくなるということ。

ひとり親方っていうのは、決定権がひとりで、行動するのもひとりなんで、とにかくフットワーク良く会員様のために動くことができるのが最大の利点です。

ただ反面、僕がいなくなるとすべてのサービスは止まってしまうという、これがひとり親方の最大のリスクであったりします。

このリスクは、会員様はもちろんのこと、僕には大切な家族もいますので家族のためにも僕の動きが止まってしまうというのはあってはならないことなんです。

僕が、エッチラオッチラ早朝から身体を鍛えているのは、今からモテようとしているのではなくて、ちょっとくらい何かあってもへこたれない身体を作っておく必要があるからなんです。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

このブログを1日も休まず更新をしていれば、とりあえず

「僕、元気に生きてますよ!

なかなか良いご紹介できず申し訳ないときもありあますが、なんとかお力になれるよう必死こいてやってますよ」

というのをお伝えできるかと思っております。

 

なので、

このブログが突然更新されなくなったりしたときは、

「あっ村木の身に何かあったな」

というのを察していただき、関係各所にはたらきかけのほどお願いいたします。

 

ということで、今日はザックリなお話でしたが後ほどオンラインで楽しくお話しましょう!!

今日も元気に生きております!!

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました