白馬に乗った王子様はいるけど婚活には現れない話

 

突然ですが、先日の「僕んち」

寿司職人さんにお寿司の握り方教わって食べようの会(毎回微妙に名前変わっていますが)

その職人さんのプロの技はこちらです。

0:06 お寿司の後ろに映り込んでいる物体は気にしないでください。

よく、なかなか結婚相手が見つからない人に

「白馬に乗った王子様を求めすぎ」

なんて揶揄する人がいますが、僕は白馬の王子様だろうが、カレーの王子さまだろうが、結婚相手に理想があるなら求めてもいいと思います。

 

ただ、

その時にひとつ注意をしていただきたいのが、その王子様は

白馬になんか乗ってないし、白いタイツも履いてないし、髪の毛も金髪のカールなんかしていないということ。

満員電車に乗って、ひざの抜けたスラックス履いて、髪の毛はてっぺんがちょっとさびしくなっているということなんです。

 

白馬に乗った王子様は、はじめから白馬にまたがって

「さぁ」

って手を差し伸べてくるのではなく、日常にふつうに潜んでいるのですが、ある時ふと白馬にまたがるときがあるということ。

スーパーマンしかり、水戸黄門しかり、ヒーローってだいたいそんなもんです。

 

けれど、

これが「婚活」という出会い方になるとちょっと難しいですよね。

まったく見ず知らずのてっぺんがちょっとさびしくなっている相手が、もしかしたら王子様かもなんて思ってその時がくるのを待っていても、なかなか白馬にまたがることもなく、白馬どころか運転免許すら持っていない可能性もあるわけで。

なので、

はじめから白馬にまたがってホテルのラウンジに現れてくれないと、なかなかその相手を王子様だとは思えないのですが、上述の通り、はじめから白馬にまたがっている相手というのはなかなかいないので、初対面の相手と出会ってどんどん関係を深めなくてはいけない「婚活」という出会い方で、白馬の王子様を見つけるのはかなり難しくなるということなんです。

 

そこで、このブログでいつもお伝えをしている

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

というのが、王子様探しにはもってこいということ。

 

「僕んち」では、

毎回マッチングなどは一切せずに、みんなで楽しい時間を一緒に過ごすだけ。

終わったあとは、「またね〜」でそのままバイバイを。

そんな出会いを何回か繰り返しているうちに、なんとなく顔見知りの相手も見つかり、いろいろな側面を見ることもできます。

そうしているうちに、はじめは普通の異性だと思っていた人が、あるときふと白馬にまたがっている瞬間を見ることができるという、そんな出会いの場なんです。

 

はじめは、

なんかあんまりしゃべんないし、つまんない感じの人かと思っていたのに、何かのタイミングで話してみたらすごく穏やかで感じが良いことに気づいたり、

正直ルックスはタイプじゃないのに、ゲームとかをしているときにすごく楽しそうに笑っている顔が、抜群に素敵に見えたり、

自分に特別優しくしてくれるわけじゃないけど、他の人への接し方を見たときに間違いなくいい人なんだろうと思えたり、

初対面の相手とふたりで向き合って、1時間くらいしゃべってから「さぁ今後どうしますか?」って聞かれてジャッジをする、いわゆる「婚活」という出会い方では絶対に気づかなかったような白馬っぷりを見ることができる、それが「僕んち」という出会いの場なんです。(白馬っぷりという言葉があるかは知りませんが)

 

ただ、

大人数のなかに入り込むのは苦手とか、

「コミュニティ」とか言われると参加しづらいとか、

「僕んち」って名前がなんか気持ち悪いとか、

っていうか、「僕」って誰やねんとか、

で、調べたら余計になんかコワイとか・・・

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

なんだバカヤロー

 

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

という出会い方は、いわゆる「婚活」とは違うし、社会人サークルみたいにフワフワはしてないし、巷にはない出会いのシステムなので、どんな感じなのか分からなすぎて不安という声は、いつもいつも耳にしております。

なので、

11/3(火祝)17:00 はじめての「僕んち」

と称して、まだ「僕んち」に足を運んだことがない方をご招待させていただく会を設けます。

「僕んち」は会員制で、会員様にしか場所はお伝えしていない(西新宿某所)のですが、今回は特別にはじめてのみなさんをご招待させていただきます。

ただ見に来るだけではアレなので、通常行っている「無料ご説明会」もして、ルールや規約についてもお話をさせていただきます。

で、

もちろんながら「僕」が担当させていただきますので、怪しげで不可解な「僕」のことも見ていただくこともできます。

ご登録にはいくつか必要な書類が必要になりますので、当日ご登録のお手続きなどはできませんから、本当に気軽に遊びにきていただき、後でゆっくりご検討いただければと思います。

 

前回10月は5名様をお迎えして、そのうち3名様はすでにご登録のお手続きをいただきました。

会員になっていただいたみなさんは、いつでもイベントのご予約が取れますので、11月はいっぱい遊びにいらしてくださいね!!

 

そんな

はじめての「僕んち」

お部屋が蜜にならないように、先着で8名様限定の受付をさせていただきます。

締め切りがいつになるかは分かりませんが、今日現在はまだお申し込みできますので、ご希望の方はぜひお早めにこちらの詳細ご確認のうえご連絡くださいませ。

ほか、ご質問などございましたら、お手数ですがこちらのフォームよりお問い合わせください!

 

まぁとりあえず、

そんな難しい話ではないし、おっかないところでもないし、いきなりホワイトボードに「あなたの子供がまた子供を作るとあなたに利益が入って」とかそんな説明もしないのでwww、今婚活をしていてなかなかいい出会いがない方は、ぜひお気軽に遊びにいらしてください!

11/3日程が合わない方は、無料ご説明会を随時募集しておりますので(こちらでは「僕んち」の室内へはご招待できない旨ご了承ください)、こちらもお気軽にお申し込みくださいませ!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました