知らないものを受け付けない人ってすごく多いんです

 

冒頭宣伝で申し訳ありませんが、

本日20:00から、僕の小学校時代からの親友がライブ配信をするので、音楽興味がある方はぜひご覧ください。

僕も20:30くらいからになっちゃうのですが、楽しみに見させてもらいます!

 

音楽プロデューサーとしてたくさんの作品も残していている彼ですが、今回はキーボードとして活躍しています。

ちなみに、

彼とは、小学校1年生の時のクラスが一緒になり、彼の名前が「武藤」、僕の名前が「村木」という、もっとも分かりやすい仲の良くなり方。

ちなみにちなみに、

ボーカルのZOOCOさんは彼の奥様で、こうやって一緒に音楽やっているのとか、なんかとっても素敵な夫婦像で!

配信は無料なのですが、スパチャもあるそうなので良いと思った方はぜひお願いします!

昨日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

オンラインプレミアムラウンジの第2回開催。(オンラインプレミアムラウンジの詳細はこちらに

理想に近い条件の男女7名がオンライン上で集結し、いろいろ楽しくお話をしながら価値観なんぞを感じていきましょうという会。

いきなり初対面の相手と面と向かって話をしても、お互いに緊張しちゃったりよそ行きだったりで、「普通に話せた、話すのがツラかった」くらいの印象はあるかもしれませんが、人柄やらなんやらまではなかなか感じることができないもの。

そこを、少人数の雑談形式で行っていると、何を話しているかだけではなく、場のつくり方、リアクションの取り方、違う意見に対しての反応の仕方、などなどいろいろな部分を見ることができて、総合的な人柄を感じたりすることもできるんです。

 

昨日は、

最近買った高い買い物について、

出会ったばかりの異性とのデートの組み立て方、

「付き合いたいな」の気持ちが盛り上がるポイントについて、

リュックはアリかナシかwww論争、

など、1.5時間の間で話題になっていました。

 

話題のひとつひとつは、人の意見を参考にするくらいの意味合いなのですが、その答え方やリアクションなどは本当に人柄がでていて面白い。

昨日も、詳細は伏せますが「画面上で見ていて、○○さんのこんなリアクションがいいなと思った」という意見が、終わった後に僕のところに届いていました。

 

「僕んち」は、

出会ったその場でマルバツをつけるのではなく、一緒の楽しい時間を何度も過ごし、少しづつ関係性を築いていきながら、結婚に繋がるいい出会いを見つける、

というのがコンセプトの出会いの場。

出会ったその場で相手を見極めることのできる選択眼をお持ちの方や、出会ったその場で相手から好かれる魅力を持った恋愛強者からすると、「少しづつ関係性を築いていく」というのはまどろっこしいシステムかもしれません。

ただ、

多くの人は、そんな選択眼を持ってはいないし、恋愛強者でもないと思います。

そういった方が、出会ったすぐの相手とマルバツを付け合うのって、それ自体が無理な出会い方なんじゃないかと思って。

それでも、

何かのはずみでお互いに「キャーすき~!」とかなっちゃうこともあるので、出会ったその場でマルバツを付け合う、いわゆる「婚活」という出会い方もアリだとは思うのですが、そういう「婚活」を続けていてもなかなかいい出会いならば、それはあなたに問題あるのではなく、その出会い方に問題があるという視点を持っても良いと思います。

 

30代以上で、自分の文化が固まりつつある人が、まったく初対面の相手と出会ってその場でマルバツ付け合うのなんて、マルを付けるのもマルをもらうのもどちらもかなり大変なこと。

だって、

人って「知らないもの」を簡単に受け入れないようにできていますから。

なので、

初対面の知らない人と、出会ったその場で瞬間にフィーリングの良さを感じることなんて難しいし、感じたと思っても間違っていることも多いし。

婚活を頑張ってもなかなかいい出会いがない方は、すぐにマルだのバツだのしないで、もうちょっとゆっくりじっくり相手を見て相手から見てもらう、そんな「僕んち」の出会い方も試していただくと良いと思います。

あなたにとって「僕んち」がどうお力になれるのか、個別に詳しくご説明をさせていただく無料ご説明会を随時行っていますので、ご都合のよいところでいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

明日は、

10:00からあさんぽ~葛西臨海公園~で、みんなで楽しくお散歩しに行きます。

今日よりもさらにちょっと気温が高そうという、これ以上ないお散歩日和。

最高!!!

本日の23:00までご参加受け付けておりますので、たまには青空の下で身体を動かしながら、さらにいい出会いのきっかけも見つけに来ていただける方は、こちらの詳細をご確認いただき今すぐお申し込みください!!

歩いているとかなり汗ばむので、調節できる服装でお越しください!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました