村木大介50歳かなりのチャレンジをしようかと思っています

 

昨日の

365オンライン

は、アイスランドに興味がある人の集まり。

事前に管理をしていなかったら、行ったことがあるのは主催者さんおひとりだけで他はみんな興味がある人。

だったので、急遽「アイスランドについて聞いてみよう」の会になったのですが、主催者さんはかなり行きこんでいて回答が具体的ですっごく面白かった。

聞いているうちに行ってみたいなと思うような気持に本当になっちゃって、とくに自然とかが好きな人はかなり心惹かれる場所だと思います。

こういう、「みんなが知らない情報にすごく詳しい」みたいなお話って、聞いているだけでもめちゃくちゃ楽しいし、詳しい人にはスポットあたるし、出会い的にもかなりメリットのある良い会だと思うので今後も続けていきますね!!

 

そして、今夜は

10/6(水)21:00 フルーツ好きのみんなの集まり

僕も大好き!!

お話の幅は広いので、みなさんの好きなフルーツをいっぱいご紹介ください。

秋はオイシイのいっぱいなので、知らないのとか出てくると楽しいかも!

女性は残り1枠ですが、男性はまだ大丈夫なのでぜひご参加ください。

 

大統領が丸腰でピザ買いに来る話ウケるww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

今日は、完全に会員様向けの業務連絡なので、役に立つお話ではありません。

会員様以外の方は、

「へぇ、Repre(リプレ)とか365オンラインとかってこんなことやってんだ」

くらいでお読みください。

 

【業務連絡①】

365オンラインの10月後半の企画を募集中です。

「こんなみんなで集まりたい」

「こんな話を聞かせてもらいたい」

「自分のこんな話をしてみたい」

などなどなんでも結構です。

ひとつのテーマで集まってみんなでワイワイお話をする「リミテッドラウンジ」は毎回とても楽しいので、そのテーマぜひご提案ください。

こちら10/9(土)まで募集しております。

週末には日程の調整をして、週明け詳細告知いたしますので!!

 

【業務連絡②】

今週末の

10/9(土)20:00 スナック村木

10/10(日)20:00 LINEで365オンライン

こちらの両日で、みなさんにかなり大事なご相談がございます。

 

世の中には一切見ることのない、まったく新しい婚活のシステムを思いついてしまいました。

これに多くの方が集まれば、かなり早い段階でのご成婚を叶えることができるようになります。

とくに

・短い期間で「好き」みたいな関係性を築くのが苦手

・恋愛うんぬんも大事だけどとにかく結婚がしたい

・今まであまり恋愛経験がなく婚活に苦戦をしている

・そもそも自分にどんな相手が合うのか分からない

そんな感じで、今ある婚活のシステムでいい出会いが見つかっていない方には、かなりお力になれるシステムです。

が、

おそらくですが、多くの方は「げぇ~、それは無理じゃない?」と感じると思うんですwww

でも、僕はかなり本気で考えていて、たくさんの人が集まれば今ある婚活をひっくり返すような画期的な出会いになるとも思っています。

そこで、

・そもそもこのアイデアに反応していただく方がどれくらいいらっしゃるのか?

・「げぇ~」と思う方は、何に懸念をなさるのか?

・僕が考えている料金システムやご成婚までの流れをどう思うか?

そのあたりの声をみなさんからいただきたいんです。

 

もう僕のなかでは8割方やると決まっています。

なので、ブレーキがかかることはないのですが、こういう世の中にはないアイデアを思い付いたときは、できる限り反対の声も聞くことは大事だと思っておりますので、みなさんの厳しい声は覚悟できております。

コワくなってお漏らしてしても大丈夫なように、当日はオムツを履いて参加します。

 

・短い期間で「好き」みたいな関係性を築くのが苦手

・恋愛うんぬんも大事だけどとにかく結婚がしたい

・今まであまり恋愛経験がなく婚活に苦戦をしている

・そもそも自分にどんな相手が合うのか分からない

という方はもちろんのこと、

・来月で50歳になるオジサンがまだこんなチャレンジしようとしているんだという姿に興味がある

・なんだか分からないけどとりあえず話を聞いてあげるよ

・なんかみんな集まりそうなので村木に興味はないけど出会い目的で参加してみよう

という方も、ご都合よろしければお力貸していただけるとすごく嬉しいです。

 

当日は、それなりに大人数になると思いますので、必ず発言をしていただく必要はございません。

お話聞いていただいくだけでも、その間に他の参加者様のお顔をチェックしていただいても結構です。

できるだけ多くの方にお話聞いていただきたいので、お時間ございましたらぜひご参加ください!!

 

10/9(土)20:00 スナック村木はいつものZoomで、

10/10(日)20:00 LINEで365オンラインはZoomとかイマイチ苦手という方向けにLINEで、

どちらも専用の入室URLをお送りします。

参加いただくのは、身元も素性もしっかりなさっている弊社の会員様のみですのでご安心ください!

 

参加可能な方は、各日それぞれ19:45まで申し込み受け付けております。

いつものLINEから「〇日参加するよ!」ってご連絡ください。

他、ご質問などございましたらお気軽にお寄せくださいませ!!

この日だけは、村木宛の罵詈雑言も可能となっておりますwww

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

コメント

  1. […] 先日お伝えした、僕のなかで考えている新しい婚活のシステムがあって、でもそれって世の中にはまったくないし、多くの人にヒットする内容でもないし、みなさんがどう感じるかを聞かせていただきたくてお話をしました。 […]

  2. […] 内容は、土曜日同様に僕のなかで考えている新しい婚活のシステムについて、みなさんがどう感じるかを聞かせていただきたくてプランをお話をしました。 […]

タイトルとURLをコピーしました