同じ趣味を持った人が同じ空間を共有してから出会うのとか最高!

プレリプレ本日締め切りの企画が2点。

5/19(木)19:00~21:00 リプレご飯

会員様がご飯を作っていただくので、それをみんなで美味しくいただきましょうの会。

今回は、プロのお料理人さんが作っていただく牛丼と生春巻き(予定)。

平日の夜の開催のためお越しいただくお時間は何時でも結構ですので、ご都合良い方はぜひ一緒に楽しく晩ごはんしましょう!!

 

5/21(土)21:00~22:00 3:3プレお見合いオンライン

プレお見合いは、理想に近しい方同士をご招待して少人数でコミュニケーションをとりましょうの会。

条件だけを元にお見合いを決めるのもギャンブルなので、事前に人柄などを見てから決めることができるのがプレお見合いのメリットなのですが、いきなり1:1で話をするのも緊張するので男性女性それぞれ3:3と僕とでワイワイ楽しくお話をしましょうかという感じ。

そこでルックスはもちろんのこと人柄や空気感を感じていただき、興味がわく方がいらっしゃればプロフィールの交換やお見合いに進んでいただければと思います。

上述の通り、エントリーいただいた方の中から理想に近い方が集まるようにご招待をしますので、ご興味ございましたらまずはお気軽にお申し込みください!!

 

上記どちらも本日5/17(火)23:00までのお申し込み期限になりますので、ご連絡お待ちしております!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今日はちょっとご相談を。

先日、会員様とお話をしていてふと思ったことが。

たとえば、お気に入りのアーティストのライブや好きなチームの試合観戦など、同じ空間で同じ盛り上がりを見せることがあるじゃないですか。

あの一体感ってかなりのもので、同じ趣味趣向を持った人同士が同じ時間を共有するのってすごく素敵な時間だと思います。

現に、その場ではみんなで本当に心をひとつにして盛り上がることができるのですが、終わった瞬間にみんな急に他人になってそのまま帰路に就くというのがよくあることで。

一部繋がりのある人とは、終わった後に集まって飲みに行ってその日の話をして盛り上がることもあるようですが、それって本当に一部の繋がりのある人だけで。

 

これ、なんかすごくもったいなくないですか??

もったいないというのは出会いの側面としてもそうで。

同じ趣味趣向を持った人同士が集まって、同じ空間で同じ楽しみを共有した直後なんて、そこでの繋がりってかなり深くなるし自然なものだし。

「婚活」という、まったく知らない初対面の相手といきなり話をするような出会い方よりよほどスムーズなのに、この辺の整備がまったくされていないという。

スポーツ観戦婚活とかイベント婚活みたいに、同じ楽しみを持った人同士が集まる出会いの場ってあるのですが、同じ空間を共有した人同士の集まりに比べると、それもまた無理やり感が否めないわけで。

 

そういった繋がりをサポートするサービスって、個別に小さくはあるのですがあんまり見当たらないような気がするので、だったらこれやってみるのもアリじゃない?

というのが今日現在の超粗削りなプラン。

なので、

この辺の状況に詳しいみなさんや、こういった出会い方に興味があるみなさんで集まって、どうやったらこれサービスにできるかをちょっと作戦会議をしようと思います。

それが本日のプレリプレ

5/17(火)21:00~22:00 新ビジネス作戦会議オンライン

・ライブやスポーツ観戦が好きな方

・展示会や映画など見終わった後に感想を言うのが好きな方

・共通の趣味趣向がある異性との出会いを求めている方

・新しいサービスが起ち上がるのを見てみたり加わってみたりしたい方

そんな方にはぜひ力を貸していただきたいので、本日ご都合よろしければぜひお声聞かせてください。

こうやってゼロの状態から一緒にいろいろ組み立てる、なんか文化祭の実行委員会みたいな繋がりってこれはこれでいい出会いのきっかけだったりもするので!

ドタ参加もぜひですので、本日20:45まで参加申し込み受け付けております。

 

プレリプレはRepre(リプレ)の会員様のみが参加できるコミュニティです。

出会いのイベントはもとより、こういった企画会議みたいなことからの出会いもいろいろやっております。

プレリプレの出会いにご興味ございましたら、こちらのフォームよりお気軽にお問合わせください。

あなたの現状をお伺いしながら、あなたにどうメリットがあるシステムなのか詳しくご説明させていただきます!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました