結婚できるなら頑張って行動するっていう人一生結婚できない説

【もろもろ業務連絡です】

6/5(日)18:00~20:00 おとなのUNO

いいおとなが集まって、参加費無料をかけて本気で戦うUNO大会。

こういうどーでもいいことに本気を出すと、今まで見えてこなかった新しい価値観が見えてきたりしますので、ご都合良い方はぜひ頭柔らかくしにお越しください。

本日6/4(土)23:00まで申し込み受け付けております!

 

6/8(水)21:00~22:00 1:1プレお見合いオンライン

お申し込みいただいた方の中から理想に近しい方同士を4:4でご招待して、オンライン上の個室で二人っきりでゆっくりお話ができる会。

ここで実際にお話をしてみて空気感やらお人柄を感じていただき、「お!」と思う方がいらしたら実際のお見合いに進むことができるという、お見合い前のプレお見合い。

これをオンラインで自宅にいながら無料で試せるというのですから、インターネットのことをコンピューターとか言っちゃったりしないくらいのIT知識がある方なら絶対に参加した方がいい会です。

こちらも本日6/4(土)23:00までのお申し込みになりますので、まずはお気軽にエントリーください!

 

6/18(土)10:00~13:00 上野動物園観戦ツアー

昨日、有志5名でパンダの観戦チケットの抽選申し込みを行いました。

1人「5名観戦」まで申し込めたので、2人当選すれば10名、3人当選すれば15名が見ることができます。

僕も東京暮らし50年になりながら一度も上野動物園のパンダを見たことがないので、冥途の土産に当選することを願っております。

こちらは後日当選結果発表しますね!!

 

全然関係ないのですが、弊社がある新宿アイランドタワー。

エレベーターホールの表記が「L」「M」「H」「S」となっているのですが、これなんの略ですか??

10年このビルにいてはじめて気が付いたら、気になって眠れなくなってきた。(寝ましたが)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

好きになったら時間を作ってでも会いに行く

いい人が見つかったらもっと身なりを整える

結婚できるならタバコをやめる

もうぜーんぶ逆!!

 

モチベーションが上がればもっと頑張れる

昇給が約束されるなら今より成果出す

希望の部署に配属されればやる気が上がる

だからぁもう全部逆なのよ!!

 

信頼できる人を大切にする

結婚して幸せになる

好きになれる人と出会いたい

おぉぉぉぉぉ違うでしょん!!

 

いい結果が約束されるならなら頑張る、期待した成果に繋がるなら行動する、こういう土台ができれば次のステップにすすめる、

これぜーんぶ逆ですからね。

こう思っているうちは、いい結果も手に入らないし、期待した成果もならないし、なんの土台も出来上がりません。

必死こいてからいい結果になることがあるし、

行動しまくったから期待した成果に繋がることがあるし、

次のステップに進めるくらい頑張って気づいたら土台ができていることがあるんです。

 

未来のことなんてどうなるか分かりません。

でもね、

どうなるか分かんないからやらないとか言っていると、どうにもならないし期待する成果になんかならないことがほとんど。

これもまた未来のことだから、行動もせず努力もせずで思い通りにコトが進むこともあるけれど、ほとんどの場合はどうなるか分かんないからやらないとか言っているとどうにもならないし何も起きません。

 

未来になにが起きるかなんて誰にも分かりません。

どんなに頑張っても報われないこともあるし、どんなに努力をしても期待した成果にならないこともあります。

でもね、

それでもやるんですよ。

どうなるかなんて分かんないけど、自分にできることをやるんですよ。

相手の気持ちを動かすなんてことをするなら、自分にできること以上のことを必死こいてやるんですよ。

やれる範囲のことを片手間でちょちょっとやったくらいじゃ、人の心なんて動かせないし、今以上の素敵な成果を手に入れることなんかないんですよ。

 

いいことないかなぁ~って言いながらノボ~っと時間を過ごして、結果ここ数年何もいいことがないのと、

何が起きるか分かんないけどフルパワーで必死こいて動きまくって、期待通りの成果じゃなくても大きな変化を体感しているのと、

どっちの時間の過ごし方が良くて、どっちの行動体系が自分のためになるか、30歳を過ぎたみなさんならお分かりでしょう。

何も考えずに過ごしていてもステージが上がっていくのは、10代までじゃないですか?

 

このくらいでいいだろうと思って動いている、それでは今の状態がこのまま続くだけです。

何を行動したらどうなるって明確な答えがあるわけじゃないですが、今の感じで行動していたら今の状態が続く可能性が高いのは確かです。

 

どうなるか分かんないけど、もっと思い切って動きましょうよ。

期待した成果になるか分かんないけど、今以上の頑張り見せましょうよ。

そうやって「おら~」って動いたその先に、今までとは違う新しい結果が見えて来ますので。

 

でも、

今までと変わらない日常を過ごしていると、今以上のことをしようとも思えないし、「今以上ってなに?」って感じでやることも分からないし。

なので、

ここ最近のブログで連呼していますが、まずは今と違う環境に身を置いてみること。

普段と違う行動をして、普段会わない人と会って、普段はしないことをしてみること、まずはそうやって違う環境に身を置いてみると違う行動も思いつくことがります。

このことも同様に、違う環境に身を置けば違う行動が思いつく保証なんてどこにもありません。

それでもまずは動いてみるんです。

今と違う成果を期待するなら動いてみるんです。

結果が約束されているから動くなんじゃなくて、動きまくったその先に違う結果が見えることがあるということ。

違う結果が見えてくるまで動き続ければいいということです。

 

動くのって大変だし、今以上のことをするのってちょっとしんどいです。

でも、

こうやって心も身体も柔軟に動くうちに行動をしないと、後でもっと大変な時間が待っています。

ここで行動しないで休んでしまったら、後でもっとしんどい状況が待っています。

過去を振り返って「あの時もっとやっとけば今頃もっとよくなっていたかも」って、頭をよぎることってあるでしょ?

未来から見た「あの時」が今ですから。

 

なんかちょっとストロングな話になって、息苦しかったら申し訳ありません。

でも、

やれることやらないで、やれる時間も身体もあるのにダラついて、そんでもって「良いことない」「願いが叶わない」って言っているのは、そりゃちと違うから。

今と違う成果が欲しいなら、今と同じことをしていちゃ無理だから。

今ここで踏ん張らなければ、後々もっと苦しくなってくるから。

だから、今ここで動いてほしいんです。

頑張れるうちに頑張ってほしいんです。

成果なんて約束されてなくてもがむしゃらに進んでほしいんです。

 

僕も、40歳を過ぎてから突然自営業なんかはじめちゃって、これからどうなるかも分かりません。

今、思い通りの結果になっているわけでもないし、これから先が安泰なわけでもありません。

でも、

思い描く未来があるなら、今必死こいてやらないと。

何が正解かなんて分かんないけど、とにかくどんどん行動しないと。

違う環境に自分を放り込んで、新しい世界を見に行かないと。

 

僕もこらからどうなるか分かりませんが、頑張って動いています。

あなたも望む未来があるのなら、今すぐに動きましょう。

明日は日曜日ですね。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました