出会った相手の人柄を見抜くのが苦手な方のための婚活方法

昨日のプレリプレ

スナック村木ナシ

を開催しました。

これ、たまに聞かれるのですが、村木ナシの日は僕はもちろん参加しておらず、みなさんのお話をモニタリングすることもできません。

中でなんの話がされているのかまったく分からないようになっています。

最後の3分に締めに入るだけですので、鬼の居ぬ間のひとときを本当に心おきなくお楽しみくださいね!

来週

8/25(木)21:00 オンラインスナック村木

を開催します。

来週は村木アリなのですが、それで誰も来ないみたいなことがないことを願っております。

 

ねぇねぇ昨日はなんの話してたの?

ねぇねぇ。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

先日プレリプレにはじめて参加された会員様から、こんなお話を伺いました。

「はじめて参加させていただいたのですが、この出会い方は私にはピッタリです。

私は、異性との出会いに慣れていないので、お見合いとかデートとか1:1で向き合うと、相手を見る余裕もないし、楽しめることもあんまりなくて、緊張だけで疲れてしまいます。

でもプレリプレなら、Repre(リプレ)の会員の方で村木さんが知っている人しかいないという安心感もあるし、1:1で向き合わずみんなで楽しく話ができるし、なによりも相手をよく見ることもできるので、今まで気づかなかった『異性の良いところや気になるところ』がすごくよく見えて。

私に向かって話している姿より、誰かと話をしている姿を見る方が、その人のことをしっかり見ることができることに気づきました。」

ザッとこういった内容で。

要するに、目の前でガッチリ向き合われると相手のことを見る余裕もないれど、人と話をしているときの相手の姿なら落ち着いて客観的に見ることができて、そこで感じる人柄などがあるということ。(ザッとし過ぎですが)

でも、これ、異性との出会いに慣れているかどうかではなく、みんなそうだと思います。

自分と向き合っているときの相手ではなく、相手の対人関係を客観的に見ることができた方が、良くも悪くも相手の人柄とかってよく見えたりするもので。

 

店員さんがちょっと気が利かない対応をしてきたとき、

明らかに困っている人が近くにいるのを見かけたとき、

隣の席の人が傘を倒して大きな音を出したとき、

こんな予期せぬ出来事に対峙した瞬間の相手のとる対応って、思いっきり人柄が出たりします。

向き合っているお互いの姿よりも、他人にどう接するかを見た方がその人の人柄は分かるもので、それがイレギュラーな場面だったりすればなおさらよく分かるものです。

 

プレリプレでは、お出かけをしたり、共通の話題を持ってオンラインで集まったり、どちらも基本はみんなでワイワイお話をする機会が多くなります。

そうすると、自分とどう向き合うかだけではなく、他の人や僕にどのように接するのかを冷静に見ることができるので、人柄がすごく見えやすくなるんです。

お互い様ではありますが、1:1で向き合っているときってやっぱりちょっと猫かぶってたりしますものね。

 

初対面の相手との出会いに緊張して落ち着いて向き合えない。

相手と向き合ってもどんな人柄なのかなかなか掴めない。

そもそもあんまり人を見る目がなくて困っている。

そんな方は、1:1でバチバチに向き合うよりも、その相手が他人と向き合っているときの姿や、何かイレギュラーな出来事に対峙したときの姿を見た方が、本当の人柄を感じることはできます。

そして、

他人と向き合っているときの姿や、何かイレギュラーな出来事に対峙したときの姿を見たい方にはプレリプレの出会いはとてもおすめできます。

プレリプレって、一般的な婚活イベントみたいに完璧な進行を完璧なスタッフが行うのではなく、あんまり具体的な流れを決めずにみんなで相談しながら進行して、そもそも責任者である僕があんまり分かっていなかったりのポンコツなので、みんなが注意を払いながらイベントを進めていくんです。

僕に任せると、自信満々で目的地の反対に向かって行ったりするので、自分の身は自分で守らないといけませんwww

なので、

どんどん先陣切って提案をする人、

いつもニコニコみんなを和ませる人、

問題が起きそうになると先回りして動く人、

良い面ばかりではなく、

時には身勝手な言動で周りを困らせてしまう人、

いろいろな人の他人との向き合い方や、イレギュラー時の対応の仕方などを客観的に見ることができる、そんな出会いの場になっています。

たまに、「もっと村木さんがキチっと仕切ってくださいよ」みたいに言われることがあるのですが、それを笑顔でスルーしているのはそういう理由なんです。

失敗無いように僕が全部仕切ってしまうと、みなさんの人柄って見えてこないことが多くなるので。

 

そんなプレリプレの出会い方に興味がある方は、あなたに合わせたメリットデメリットをご説明しますのでぜひお問い合わせください。

「身元も素性も確かな、結婚を希望する独身の方専用のコミュニティ」

として、日々いろいろな出会いの場を設けております。

・出会ってすぐの人をそんなにすぐに好きにならない

・好きにはなるけれど相手からはすぐには好かれない

・初対面の相手とコミュニケーションをとるのが苦手

それに加えて今日のお話である

・出会ったばかりの相手の本質を見ることができない

そんな方には、一般的な婚活とは違うかなり有益な出会いの場になるでしょう。

世の中にあんまりない出会いのシステムですので、ご興味ございましたらまずはお気軽にお問い合わせいただき、それからゆっくりご検討ください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました