婚活を成功させるための婚活ブログの使い方

本日のプレリプレ

12/24(土)20:00~22:00 オンラインスナック村木番外編~クリスマスロングバージョン~

を開催します。

スナック村木は、居合わせたみなさんとまったくノーテーマでワイワイ楽しくお話をする会。

僕もおりますので、一生懸命喋んなくてもそこに佇んでみんなの様子を見ているだけでも結構です。

お気軽にご参加ください!

で、今回はクリスマスロングバージョンということで、前半はいつものスナック村木ですが、21:00からは豪華チケットをかけたゲーム大会を開催します。

いらない商品をもらっても嬉しくないと思うので、実際の活動に使える最低でも¥2,200~最高だと¥46,200のチケットを大盤振る舞いします!

スナック村木は遅刻での参加もまったく問題なしですが、21:00までにはご入室いただきますようお願いいたします。

参加申し込みは本日19:45まで受け付けております!!

ぶっちゃけ家にいる人は必ず参加でwww

 

なんだか聞くところによると、昨日で仕事が納まって2週間以上のお休みに入ったイタリア人みたいな方もいるようで。

ぜひ冬休みを楽しんでいただきたいのですが、少しだけ予定に空きがある方にご提案を。

 

このRepre(リプレ)のブログは何度かお引越しをしているのですが、2020年の9月以降は今のこちらのサイトで運営しており、途中いろいろなこともありましたが1日も休まず更新をしています。

ちなみに、前のサイトはこちらで2014年1月から2020年9月までの6年半分がございます。

厳密に言うと、2013年1月から2014年1月までまた別のブログがあるのですが、開業したてのあまりにお粗末なもので、今見ても恥ずかしい内容なので探さないでください。

 

ということは、このブログも2年と4ヶ月分で900本弱の記事が連なっているわけで。

そんだけの記事があれば、みなさんが婚活でお困りのことや知りたいことのヒントのひとつくらいはあることでしょう。

こういったまとまったお休みにでも読書感覚でお読みいただき、みなさんの婚活にちょっとでもお力になれれば僕も励みになります。

 

婚活を成功させるために知りたいことがあったら、その内容を検索の窓に入れていただけると、そのワードが見出しに含まれている記事がザザッと出てまいります。

検索の窓はPCならココ、

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

スマホならデバイスによって違うかもですがたぶんココにあります。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

ちなみにですが、

「お見合い」というワードで検索をすると、見出しに「お見合い」が含まれている記事が316本。

「デート」なら147本、「理想の相手」なら47本、「うまくいかない」なんていう見出しでも98本の記事がヒットします。

本文中のワードを拾ってはくれないので、あくまでも記事の見出しのワードになるのですが、それでもかなり絞り込まれるかと思います。

 

たまに、どーでもいいことが書いてある大ハズレもあるのですが、そこはサラッとパスしていただいて、ひとつでも参考になれば嬉しいです。

そのうえで、もうちょいこういうこと知りたいとか、この場合自分はどうなるんだろうとか、ご相談などございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。

みなさんからご相談いただくと、それに応えることで僕も新しい気づきがあったりとてもタメになる機会なので、まったくお気遣いなくご連絡くださいね。

 

今年もまだ1週間、できることはいろいろありますので

「来年は」

なんて言わないで、できることは今すぐ動きましょうね!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました