ほとんどの人はやらないのですが結婚するための方法は分かっています

 

11/27(土)11:00~12:30 みんなでバケツプリンを食べようの会

プリンの仕込み量の都合で、11/26(金)12:00までのお申し込み期限となります!

ぜひお早めにお待ちしております!!

 

昨日の

365オンライン

は、自分の力で稼ぐ方法教えますのセミナーを開催しました。

今回は少なくおひとりだけの参加でしたが、その分マンツーマンでかなり具体的なお話を。

すでにご自身で事業をされている方だったので、お話もとっても進みやすく今朝にはさっそく「こんな感じですすめてみます」とご報告いただき。

そう、こういう「とりあえず動く」がすっごく大事で、これはビジネスだけでもなく婚活でもそうなんです。

いい話を知っても、それを実行に移すのは1割の人、それを実行し続けるのはさらにその1割と言われていて、だから「やって」「やり続けた人」はそんなに強烈なウリなんかなくても成功するんです。

これ、ちょっと後ほど詳しくお話しますね。

 

本日は通常のみんなでワイワイスタイルに戻って

11/24(水)21:00 球技部出身の方の集まり

こういう、「え?こんな共通点あったの?」っていう思わぬビックリって、運命感じちゃったりするんですよね。

学生時代に球技部だった人同士で集まって、思わぬビックリ感じ合ってみてください。

普段見ているアノ人がこんな球技をしていたみたいな、そんな「実は」も楽しかったりしますしね!

20:45まで参加申し込みお待ちしております。

 

昨日はお写真ないので、ここ最近のみなさんからのいただきものを。

本当にいつも応援してくださってありがとうございます。

実家のお母さんからの差し入れみたいなのもww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

これ、定期的にしているお話なので、重ねてお読みいただく方はサラッと見流してください。

上記でお伝えした、

「やって」「やり続けて」最強説

のお話です。

 

婚活に限らずですが、望んでいる理想を叶える方法って、テクニックでも技術でもなく、

「やっているか?」「やり続けているか?」

それだけのことなんです。(ウサインボルトに勝ちたいとか望み方を間違えているものは除く)

多くの人はやらないし、ちょっとやってうまくいかないと諦めてしまうので、「やって」「やり続けて」いれば自然に競争相手はもいなくなるし、気づいたら自分はスルスルっと願いに近づいている、そういうことなんです。

技術とかテクニックとかは、やり続けているなかである程度は身についてきますしね。

 

「やっているか?」「やり続けているか?」

一番身近な例がコレ。

 

・痩せたい

・健康でいたい

・体力はあった方がいい

多くの方はこのどれか、もしくはこの全部にあてはまるでしょう。

どれもまったく思っていない方は、あんまりいないのではないかと思います。

これを叶えるには、やはり日頃の定期的な運動習慣が重要であることは、専門の知識なんかなくても誰でも知っていることです。

 

なのに、なぜか

ほとんどの人はやりません。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

これ、あなたは階段をのぼりますか?

階段をのぼれば運動になるのが分かっているのに、ほとんどの人は階段をのぼりません。

朝の西新宿とか見ているとびっくりしますが、たかだが20段くらいの階段なのに誰ものぼろうとせず、エスカレーターに行列を作っています。

 

はじめはダルいんです。

ためしにのぼってみたら息があがっちゃって。

でもそれを続けているとだんだんスムーズになってきて。

そのうちのぼり方で負荷が違うのが分かりいろいろ工夫したり。

そうやって続けているうちに興味わいてくるのでまた続けると成果が見えて。

成果が見えるからもう習慣になってどこの階段もあたりまえにのぼるようになって。

そんでもってさらに成果が出る、そういうこと。

 

やるべきことは分かっているのに、やり続ければ効果があるのもの分かっているのに、

なのに、なぜかやらない人がほとんどで、たまにやってみても続ける人はほとんどいません。

 

いい出会いを見つけるのなら、

出会いの場に行く

人から好かれる振る舞いをする

いいなと思う人にはアプローチをする

そういうことなんです。

これだけのことなのですが、これをやろうとする人が少ないし、やってもすぐに効果がなかればやめてしまう人がほとんどです。

 

「自分は何年もやり続けています」

という方もいると思うのですが、出会いの場にいくだけじゃダメですよ。

それは、

20段の階段を1時間かけてのぼれば運動になるのかっていうのと一緒で、のぼるだけじゃダメですものね。

 

いい出会いを見つける特別な手段や魔法はありません。

出会いの場に行く

人から好かれる振る舞いをする

いいなと思う人にはアプローチをする

やるべきことは分かっているので、それを「やって」「やり続けて」いくこと。

 

成功の秘訣なんてないんです。

やるべきことを「やって」「やり続けて」、それだけのことだったりするんです。

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました