好きになれる相手を見つけて好きになってもらう方法

 

12/29(水)16:30~18:30 1部年末大ゲーム大会

こちらのお申し込みが、明日12/24(金)23:00までになります。

男女の数を合わせてご招待の可否お送りしますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

昨日の

365オンライン

は、「撮影はじめたいんだけど詳しい人話聞かせて」の会を開催しました。

撮影を趣味ではじめたいのだけどそれについていろいろお話聞きたいです、という極めてパーソナルな内容なのですが、365オンラインはこんなのも全然あり。

「分かる人教えて」とか、場合によっちゃ「私の話聞きたい?」みたいなのもたまに開催したり。

限られたコミュニティ内なので、みんなで自由に楽しみながら人柄感じていただければと思います。

 

そして今夜

12/23(木)19:00 丸の内イルミネーションツアー

を開催します。

一昨日まで8名くらいの予約だったのに、昨日で一気に増えて17名www

17名で丸の内のイルミネーションを練り歩くツアーになり、しかもどこに行くかとか何にも決めていないという何が起きるか分からない感じ。

いいのよ、こういう何が起きるか分からないところを、みんなであーでもねぇこーでもねぇするのが楽しいのよ。

参加のみなさんは、とにかく暖かく暖かくしてお越しくださいね!

楽しみにお待ちしております!!

 

チョコかよwww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

これ、言葉にするとそれっぽく聞こえますが、あたりまえっちゃぁあたりまえのこと。

でも、こういうあたりまえのことを見失う人って多くて。

ただ、それに気づいてもあとはそれを実践するかどうかが大事なことで・・・っていうか本題入りますね。

 

いい結果を出す人は、なんとかしたい人で、

いい結果が出ない人は、なんとかしてほしい人。

言葉にするとそれっぽく聞こえますが、あたりまえっちゃぁあたりまえのこと。

 

マッチングした相手といい関係になろうと、自分にできることを考え行動する人と、

マッチングした相手が自分にとっていい人かをはかろうと、相手が何をしてくれるか見ようとする人。

 

婚活で出会った相手に理想をいただくのも良いし、求めるものがあるのも良いと思います。

ただ、

それをただ相手に委ねて、「自分に合うか」とか「自分に何をしてくれるか」みたいに向き合うのでは、どれだけ出会いを重ねても結婚はできないでしょう。

 

相手が良い状態でいてくれるように自分にできることを一生懸命投げかけ、

相手の良い部分を見つけようと自分で許容できるところはどんどん許容し、

ふたりで良い関係を築こうと向き合ったとき、そのときにはじめて相手の前向きさがあなたに伝わってくるものです。

 

婚活って、

出会った相手が何者かをはかる作業ではなく、出会った相手と協力していい空気感をつくる作業です。

「私こんな感じですけど、あなたは何してくれはるんですか」

「私まだそれほどあなたのこと好きじゃないんで、そちらがやる気出してくださいね(ウザくないように)」

そこまでひどくはなくても、相手に委ねちゃう人って結構多いんです。

出会ったばかりの相手をそこまで好きになんかならないのは、あなただけではなくお互いさまです。

でも、何かしらに興味を持って出会ったのですから、お互いにうまいことやりましょうよという風に、あなたから働きかけないといい関係にはならないですよ。

 

いい関係になったら積極的に動くのではなく、

いい関係になれるように積極的に動くんです。

 

「どうなるかではなく、どうするか」

だまっていても好きになれる人がバンバン寄ってくれるなら、こうして婚活なんてしてないのですから、どうなるかを待っていてもどうにもなりません。

 

はじめは何てことなく普通に見える相手でも、丁寧に大切に前向きに接していると相手も良いところを一生懸命見せようとしてきて、そんでもって良く見えたりするものです。

あなたが普通にしていたら何も始まりませんが、

あなたが前向きに動くことで始まる出会いもあります。

 

「どうなるかではなく、どうするか」

あなたの動きで、いい出会いを作っていきましょう。

 

「分かってるけど、どんな動きしたらいいん?」

という方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

あなたの現状と困っている内容をお聞かせいただければ、いくつかの「どうするか」のアイデアをお伝えすることはできます。

よろしければ、

オンラインで年末大ご相談会を開催しております

12/27の枠は埋まっているのですが、12/28は空きがあり先着2名様お話お伺いいたしますので、ぜひお早めにお申し込みください!!

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました