出会ってすぐにジャッジをしないでゆっくり関係性を築くそんな婚活

 

昨日は

お出かけスナック村木~新横浜ラーメン博物館~

に行ってまいりました。

かなりアウェイな地域で僕もはじめてでしたが、こういう企画って僕が立てているのではなく会員様から「ここ行きたい!」「これやろう!」という声をいただいて、その都度「よっしゃ」ということで開催しています。

オンラインでの集いも同様ですので、こんな人と集まりたい、あんなことしたいなどございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。

そもそもスナック村木って何?という方はこちらを

 

本日は、

1/23(日)21:00 オンラインスナック村木

を開催します。

このご時世お出かけもいろいろ懸念されるところもありますが、そんな方はオンラインでの集いにぜひ!!

「出会ったその場でマルバツを付け合わず、一緒に楽しい時間を過ごしながら少しづつ関係を深めて、結婚に繋がるいい出会いを見つける」

のがスナック村木のコンセプト。

直接会うもよし、お出かけ難しい方はオンラインもよし、ご無理ないところで一緒に楽しい時間を過ごしながら少しづつ関係を深めていただければと思います。

本日のオンラインでは、ココ最近急転直下で話が進んでいることについて図面なども見ていただきながら、もう少し詳しくお話させていただきますね!!

 

ということで、昨日はみんなでラーメンを。

前の日から食事量を調整し、当日も朝抜いて参加したのですが、何事もそうなように気持ちが入り過ぎると理想通りにはならないもので。

なぜか現地到着時まったくお腹が空いていいない。

こんなのにお迎えされて逆に腹がいっぱいな気分になったり。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

でも、ここはやっぱりラーメンを楽しみたいのでテンションをあげて現地に!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

僕のイメージでは、買ったラーメンをみんなでシェアして少しづついろいろ食べる感じでしたが、実際はそうではなく「ひとりひとつ注文してください」というシステムで。

となると、8件のラーメン屋さんが軒を連ねるなかさぁどうしましょう??

そこでみんなでやいのやいの相談して1件目は博多とんこつに決まりました。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

いろいろ食べたいのでハーフサイズのシンプルバージョンにしましたが、味はうめぇ!

夕方には新規のお客様対応があったのに、「マスク最強説」を自分のなかで唱えてニンニクまで放り込んでうめぇ!!

こんなハーフサイズはペロッとで、この辺から食べるぞスイッチが入ってきた私。

さて、次のお店にということで、ここでまたみんなでうりゃうりゃ相談して2件目は利尻の醤油ラーメンに。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

こちらもハーフサイズのシンプルバージョンでしたが、焦がし感がうめぇ!

何を焦がしているのか知らないけど、とにかく焦がし感がうめぇ!!

もう完全にエンジンがかかってきてもうあと2~3杯はいけそうな感じだったのですが、それは脂肪と糖の申し子である僕だけで、他のみなさんは2杯でお腹もいい感じに。

なので、ラーメンはほどほどに切り上げてみんなで喫茶に。

ここも昭和風のコンセプトなので店内もメニューもこんな感じの。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

昨日は8名様でしたので、2グループに分かれてお話をしていたのですが、いつも通り本当にどーでもいい話のオンパレードでとにかく楽しい。

ひとりじゃわざわざ行かないところにみんなでワイワイ行って、楽しく遊んで楽しくお話をして、そうやって笑顔で出会いをするのってすごく大事なこと。

そういう出会いを重ねていきながら、「なんかこの人いいな」って思うようになったらそこから交際に進んでいただければと思います。

スナック村木に参加していただいているのは弊社の会員様のみですので、遊びで来ている人はひとりもいません。

みなさん結婚に繋がるいい出会いを求めて、でも、いわゆるお見合いみたいに出会ってすぐの相手とマルバツ付け合うこともしないで少しづつ関係性を深めるという、そんなコミュニティでございます。

スナック村木の出会いに興味がある方は、お気軽にお問い合わせください

 

「コミュニティ」っていうと、なんかみんな知り合いで後から入るのを転校生みたいに感じる方もいらっしゃいますが、ぜーんぜんそんなことではなく。

何人か顔見知りの人もいればまったく初対面の人もいるゆるい繋がりですが、でもみんな僕がしっかり管理をさせていただいている方なので安心して触れ合ってくださいね、という感じです。

年齢層は、

30代が約30%

40代が約60%

50代が約10%

30代から40代の方が9割という感じなので、巷の出会いの場よりもちょっと年齢層は高めになります。

この辺がストライクな方は、出会ってすぐの相手とマルバツ付け合うこともしないで少しづつ関係性を深めるという出会い方をぜひお楽しみください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました